質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これマ?

闇ぐらいこんなに多かったけ?
強かったけ?

体感超越と土の方がおおくない?

闇ぐらいは一時的な流行り?それとも次の超越になるの?

これまでの回答一覧 (8)

復讐ヴじゃあネクロマンサー様には勝てんからねしょうがないね

他3件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    ぶっちゃけ先行復讐VS後攻ミッドネクロならどう考えても前者が有利です。折角先行取ってんのにそんな悠長な展開してる方が悪い。 2018年7月25日 23:37 | 通報 だーれだ?????

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    グ、グレモリー追加があったから…

  • 打ち首 Lv.106

    グレモリー追加は小さくない強化よね

  • ダークアリス Lv.77

    グレモリーとかわかりやすく壊れてるかなぁ

最底辺 Lv229

けんぼくぅも草葉の陰で喜んでるわ

闇ぐらいは自傷している間にリノあたりで轢くか、ヘクターで行進しないと死ぬからね

相手にした時の無理ゲー感ヤバイ

他2件のコメントを表示

前々からアグヴ復讐ヴ放置して強いなーって使ってたけどなんかワラワラ増えてきて叩かれるようになって悲しい

邪眼の追加も大きいけど2あたりでフラフラすると思う
ダメはほんとブレるし。
他クラスのアグロが復活するかどうかかな?

Ga Lv29

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    カチカチカチ(カッターの刃を出す音)アアッー、アッ、ンアッー、ンッ…ォゥ、ォウ、オォン!アォン! ハァ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ…(ここで更に自傷を加える)アァッ!ハァッ!イキスギィ!イクイクイク…アッ…ンアッー!

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    スパルタてめーもだ

どっちにも戦える土をすこれ

…いやすこれないな

  • クォスムス Lv.214

    土使ってるけどまあ普通に勝てるし土も悪くないと思うけどtierという意味では蝙蝠とヘクターの方が多い気はする

一時的な流行りだと思う……
自傷できないくらい削ってやれば勝手に自滅してくれる
あとは上振れたらもう無理。大人しくリタイア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×