質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほら、詫びパックだぞ

結果どうぞ。

あとなんでこの鉄拳の獣戦士は進化すると利き手に装着してる武器まで逆になるんですかね…

これまでの回答一覧 (22)

すずめ Lv102

ユリおじ解説

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ところでその機巧、なんの意味があるんですか?

  • すずめ Lv.102

    ユリおじ「ほぉ……?私に更に時間を取らせるつもりか?……まあいい、あえてその愚問に答えてやろう。これは自動で左右に瞬時に移動することで、片方にしか肩当てを着けていなくても左右同時に身を守ることができるのだ。こやつの装備は武器も入れ替わる様であるから、恐らく左右の敵を同時に屠ることが出来るのだろう。もっとも、こんな物に頼るようではいつまで経っても弱者だがな。バルタザールは(三時間ほどバルタザールがいかに装備に頼りすぎなかったかを語る)……とは言え、私とて認めてやった者との義理は大切にする。この装備を献上した者のために、何の役にも立たぬと思っていながら使い続けてやっているのだよ」

最底辺 Lv229

Cri4s Lv186

エーテルうま

やったー!!って思ったけど、どうせリアニするときにはプレミアじゃなくなってるんだなぁ…って思って悲しくなった。

他1件のコメントを表示
  • 白彗 Lv.59

    逆に考えよう、リアニカードがプレミアであればプレミアを持っていなくともプレミアで出てくると( 'ω')

  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    それってむしろプレミアの価値が下がってる気がするんです。……気のせい?

モンスターボールさん!?

  • なし Lv.7

    くそうらやま

charo Lv38

木村唯人は神様です。

わーい、ライオンエンブレム貰えた(分解しながら)

退会したユーザー

や っ た ぜ。

この間のログボでもらったチケットではステラとか鯵のプレレジェも当たったし、サイゲに愛されてんのかなー

やっぱMYSTって糞だわ

1パックてふざけとんのかと思ったけど、これなら許したげる。感謝です運営。

退会したユーザー

ツイッターで桁一つ足りてませんよとか言ってる古事記いて草生えなかった。

結果?最低保証シルバーだったわ

やったぜ。
ホモサムさん御旗にでも指しますか( 'ω')

即砕き(私怨)

神バハ絵は進化すると反転するのが殆どだから

反転絵じゃないならわからん

久々にスキン来た

pag Lv84

1パック(確率爆上げ)と判断したので、okです!

AJK2 Lv85

進化して本気を出す時だけ利き手に武器を装備するんだよ
普段から力をセーブすることでラスボス感を演出したい厨二心、
カッコよく言えば孫悟空や戸愚呂弟リスペクトだ
言わせんな恥ずかしい

緊急ナーフしていて欲しかった

あとmystはクソ

みんなレジェ当たった画像貼るからレジェパック配布かと期待したじゃないか…

両刀使いやぞ

作画ミスだゾ

鉄拳の獣戦士は両利きなんだよ(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×