自身をシャドバキャラに例えると? また、相棒は?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自身をシャドバキャラに例えると? また、相棒は?

どんどん言ってけお前ら!

俺はこいつだあっ! 『モルディカイ』
「別にハゲてねぇし、カッコつけてねぇし」(粘着質なだけだから)
相棒は『滅殺の鎧』くん。俺がやられるほどに強くなって登場!
「踏み台魂見せたるわ」

これまでの回答一覧 (11)

Lv150

アルベールかなーやっぱりww

自分は思わないんだけど周りにアルベールに似てるってよく言われるwww

こないだもエンハンスで進化して気が付いたら相手が降参してたwww

ちなみに彼女もエリカに似てる(聞いてないw)

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    顔ベール勢だ! 捕まえろ!!

  • Lv.122

    なんかみがたを感じた

私の特徴
・低コス
・(フォロワーに限らず)バウンス

この能力で相棒というと、、、

なんか、皆さんに好かれそうな相棒が思いつかないのですが…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ダンジョンフェアリー×緑ポーラ (*‘ω‘ )ゴクリ

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    彼女は商売敵です(๑・ .̫ ・๑)

フォレストバットおじさん

相棒というかけんぞくぅはもちろんヴァンピィちゃん!
ぎゅーされたりいい子いい子されたりあーんしてもらったりしてる

俺はロイドかな

兄貴分のゾンビ兄さんには頭が上がりません
ゾンビ兄さんの上にもリッチ兄さんってやべー方がいるそうです
友達のゴーストくんはついさっき消滅しました

たた Lv188

『次元の魔女・ドロシー』

相手の言葉や気持ちに真摯に向き合いお互い対話しながら、寄り添って相手との付き合いを深めていける所かな。
相手の気持ちを組みとって一気に自分を押し付けることなく、適切なペースを見極めて相手が不快に思わない程度に自分を出していくこともできるよ。

彼女は正にそんな僕とピッタリだと思うね。

  • たた Lv.188

    相棒はやっぱりしっかりした体で頼りがいのあって思いやりに溢れているフレイムデストロイヤー君と、最近知り合ったんだけど知的でいつも皆を仲違いさせないように絶妙な関係に調停することもできる正に「スマート」な男性のマジックオウルさんかな。

俺が竜鎧なんかより強い理由

仲間がいれば怖くねえ!
相棒?もう知ってるだろ?

俺はダリオ。相手の狙いを俺に向かせ相手の道連れすら耐えきる男だ。

相棒はシャルロッテ、君だ。君の進化能力なら私は絶対の力を手に入れる。
さあ、行くぞ。私は全てをねじ伏せてやる。

大体潜伏しっぱなし
相棒は…そうだなぁ…リーフマンくんか心優しき木人くんがいいなぁ…

退会したユーザー

俺は復讐状態時に仲間を笑顔で送りだす「カオスシップ」だな
相棒はわかってるな?「ナルメア」だ。嗚呼!ナルメアスキィ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×