質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全力で端末をぶん投げたくなる瞬間

嬉しい事に私の端末は頑丈な様です
(3投済、2ストライク1ボール、いずれも直球)

【質問】
今環境で地面にジャイロストレートを
投げたくなる最高の瞬間を教えてください

これまでの回答一覧 (16)

他3件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    やっぱヘクタークソだわw

  • Ga Lv.29

    これは擁護できませんわぁ

  • ヤジュセン Lv.42

    残り6点なのが悔しさを倍増させる

  • すずめ Lv.102

    「すごいすごいww」

今環境では無いけど
ここまでの苦労が水の泡になった瞬間

退会したユーザー

バジリスで全体消滅
こんなん自分がされたら投げたくなりますよ。

ちょっと趣旨違うけど
ロイヤル使いが超越叩いてるの見るとぶん殴りたくなる



お前スパルタクスあるやろ

  • kingmooo Lv.35

    大抵のロイヤル使いもスパルタクス叩いてると思うぞ。

他1件のコメントを表示

別に投げてはないけど
ボッコボコですよ

紫炎 Lv191

セレスと屍王を2ターン連続で変身させられた時。2ターン目でハーメルン出てたから確定で増やされてた

レディグレイからレディグレイをリアニメイト。
3連続くと投げたくなる。。

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    フェリとかイーターとか出すよりはちょっとだけマシじゃないかい。

  • ケロマム Lv.130

    アンリミだと骨も積まれるので結構つらいよ。

実戦でやられたらマジで泣く。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    これ何がそれぞれ破壊されたんですか?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    進化メーテラと操り人形。

退会したユーザー

端末をぶん投げるってレベルではないけど腹立った。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ギガキマ嫌い。ザマァ見やがれ。

  • Ga Lv.29

    ヴィーラ嫌い。くそが******。

  • 退会したユーザー Lv.107

    フレデス嫌い。ゴミがうんこぶりぶり

envy fly Lv129

大事故

相手先攻4ターン目ベルフェゴール
5ターン目カオスシップからのヴィーラ進化。
6ターン目カオスシップからのヴィーラ進化。
7ターン目に蝙蝠やら疾走で負け。

他1件のコメントを表示
  • ねこにん Lv.94

    1ターン目に鮮血も置かれたし、3ターン目に復讐の悪魔も置かれたのでマジでスマホぶん投げたわ。

  • 2コスの姫先導者 Lv.7

    ヴィーラさえ来なければ!→全てはお姉さまの為に!→ブォン!(何かが叩きつけられる音)

Hana Lv97

お前は伝説の目撃者となる!×3

受けてみるがいい!
受けて見るがいい!
(勝ったなガハハ)

???「別れよ、糧ないってさー」


はーーあほくさ

退会したユーザー

初めて投げた

他2件のコメントを表示

これは相手台パンしてるやろなぁと思った(吐息は使用済み)

250R Lv27

これがシャドウバースなんやなって思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×