ネタデッキ募る! 皆さんの自信作を紹介しちゃってください…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキ募る! 皆さんの自信作を紹介しちゃってください…

冥府? スパルタクス? 竜呼び? フラグラ?
生ぬるいわ! 
もっと激しめの珍しいの頂戴!

これまでの回答一覧 (33)

異形を始めとした人外エルフ。
フリマなら案外戦える。メーテラだけが入ってるのが妄想を掻き立てられる

他4件のコメントを表示

☆遊び方☆
①序盤を適当に耐える(この時に狭間の悪魔をハーメルンで増やせるとGood)
②狭間の悪魔を出して光の剣を取得
③相手のフォロワーを人形か堕天使にして光の剣を打つ
④③を繰り返す
⑤相手の場が攻撃力0で埋め尽くされる
⑥AFスパーク打つなりデッキ切れ待つなりしてgg

アンリミテッド最強のデッキやぞ

途中で気付いてもらえるのか、途中からエモ飛ばされることもまれによくある
左上にうっすら見えるスリーブもポイント

  • 腐人 Lv.122

    こいつらのお陰でかなりのエーテル稼がせてもらった

退会したユーザー

連投失礼

そこにバイヴカハの福音というカードがあるじゃろ?これをこーしてこーすればホラ、立派なオズになったろう?(19/20)

他3件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    いいねこれw お借りしますぞw

  • おわり Lv.14

    使ってもおk?

  • 退会したユーザー Lv.129

    ええよん

  • すずめ Lv.102

    福音連打し過ぎてデッキ切れするところまで見えた

ふらっと見に来たらネタデッキスレがあったので
ロイヤルの5の激戦区感は薄れてしまったね

イチ Lv14

画像貼れてなかったw
守護ロイヤル最強!!
見切れてるのはゼウス
アグロをメタるのが気持ちいいんじゃあぁ^~

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    リノ無事死亡

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    階段幕開け暗殺術は甘え。守護40枚にしね。(突然の福井弁)

  • イチ Lv.14

    もともとリノメタのために作ったw 手札がよく枯渇するから階段だけは許して(´;ω;`)

  • outam Lv.233

    これなら円卓入れてもいいな。守護2枚確定。

カイザニンジンフルコース
グレモリーは正直抜いてもいいです。
フィニッシュプランは一応フェリデスタだけど、ピンでしか入れてないから基本カイザ先生のお料理教室を相手に楽しんでもらう試合になる。
見切れは霧1枚です。

他2件のコメントを表示
  • おわり Lv.14

    久々に人のデッキ見て笑った…才能を感じるよ

  • TerraSap Lv.98

    オリヴィエいれてひたすら料理を提供してもよいと思った。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    オリヴィエは帰還に引っかかるから出しづらいんですよねぇ(´・ω・`)

思いついて適当に
リヴァイアサンOTK(錯乱)
未来視、階段等でリヴァイアサン、終戦ドラ、アンリをそれぞれ持ってくる↓
終戦ドラの能力を2回起動しリヴァイアサンを2/8/4に↓
鏡でリヴァイアサンをNに↓
無謀置き↓
リヴァイアサン進化10/6をアンリで2回走らせる↓
O T K
(実用性皆無だから組む気)ないです

他2件のコメントを表示
  • らどな Lv.23

    (アンリエット走るから進化する必要)ないです

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まだ猛龍アンリの方が決まりそうなのがなんとも( ̄▽ ̄;)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    アンリがいることで生半可な守護も突破して倒せるぞって事で…(アンリも走る事完全に忘れてた)

マルドゥークはこうやって使うんだよォ!!(迫真)
素出しの後、もし無視されたら泉で実質3点バーンになるので2枚使えば王で1回殴って残った12点を削りきれますよ!(`・ω・´)キリッ

因みに最近思ったのが、王に新リンゴンって実はガチかもしれないと思いましてね。先行3ターン王を決めたあと、リンゴンを置くことによって対超越で良くやられるマジキチ梟進化殴りからのウィンドブラストで王がやられるのをこれで防げたこと結構あるので意外といいかもしれませんね。ドローも出来るので階段引けない時の変わりのドロソ要員としても優秀です( ´∀`)

  • Cri4s Lv.186

    ネタ要素だらけで草

比較的有名なやつなのかな?
冥府入ってて申し訳ないけど……
フォーマットはアンリミ
頑張って回してクレメンス

自分はセイレーンを推したいけど
ローテだとシナジー少なすぎて萎えた

退会したユーザー

昨日思いついて今日作ったばかりのアンリミOTKネメシス。シルヴァに闇剣つけてアンリエットするのが主な勝ち筋。フリマで回したら案外決まって笑った

  • 退会したユーザー Lv.129

    ネタじゃねぇなコレ。ちゃんとネタしてるネタデッキを貼ろう

最近になって暗黒ドロシーと分裂したファウストです
今まで使ってたやつは、さすがにカオスが過ぎたので反省しました

他2件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ひとつ忠告忘れてました、ファウストはドワーフで引っ張れませんので気をつけてください。土のフォロワーだからってだけで採用してるので

  • (´破ω壊`) Lv.60

    これ土供給過多じゃない?適当に減らしてパメラ入れた方が面白そう

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    パメラは持ってないので。ファウスト増やせ。

現在布教中の手帳ネクロ!
落とし穴は従者や純真が無視されやすいので投入

白彗 Lv59

世知辛いローテ版の(周りに比べれば)格安ダークアリスです( 'ω')
資産があれば
ギガース→プロバハ
カストール→屍王
霊魂→グレモリー(ここは好みで)
ニュクス→フェリ(ピッグを1枚減らして鏡を3に)
って感じで変えてくだされ(あくまで一例)。
プランとしてはダリス→ダリス殴り&神罰エンハで削ります。消滅系はベレヌスや純心を囮にして消費させる、ダリスに鏡をかけるなどで対策してくだされ。
特定の相手には滅法強いですが、全体で見るとやはりパワー不足ではあります。ダリス自体ネタだからね、仕方ないね( 'ω')

ダークアリスでデッキ絞ってロキの効果でサタンズサーヴァントを二回投げつけてOTK狙うデッキ


死神の手帳でダークアリス出しやすくしてるところもポイント!

このセイレーンの涙というカード。なんのためにあると思う?
ダリス?違うな(それ以外で採用されるデッキ知らない)
そうこのカードはリアニメイトのために作られたのである!セイレーンがある状態で死竜の使い手→プロバハすると、先にセイレーンが発動する。10/10のプロバハ。強い(確信)
ということで使ってみろよみろよ

冥府ですまんな
「攻撃と進化? おいしいの? それ。」
フォロワーレスドラゴン
ランプしてガン積みのAoEと回復で耐えるトークンなしの冥府ドラとも言う
ラインナップとして結構古いため適度に弄ってやって下さい

無貌使って無茶苦茶するデッキ
無貌絶望庭園のコンボで24点ダメの1ターンキルを狙う

忌むべき悪魔でOTK目指すデッキ
ただ前やったほうが縛ってる感があったので構想だけでまだ回してない

レイ Lv95

見切れは旧テミス3スカルフェイン1
冥府が生ぬるいだって?冥府を使ってれば使ってるほど墓場30溜まった段階で冥府出して偶像に割られる(何度かやった)
テミスは気をつけて使わないと冥府出来ないゾ

素 リ ン ト を す こ れ
(庭園無謀with鏡ダブル素リントです。理論上地図を入れるとローテでも可能ですが、難易度はさらに跳ね上がります)

饗宴冒涜コントロールデッキ

毎ターン3点が飛ぶ
他カードを全て除去に回すと楽しい



あ、画像間違えたぁあ!!!

他人産ですが結構やってて楽しい

SIN Lv9

ファントムドラゴン育成計画
モルディ・カイはたんなるデュエリストではない、ファンドラを成長させる餌なのさ。
苦手デッキが多過ぎなのとネフモルなので相手が対策ないデッキだとその後ファンドラを出す前にリタされますが。
ファンドラに鏡を使い9ターン以降にファンドラ幽体化力比べセイレーン置くデッキですね。
見切れているのはソルコン3枚、鏡の世界1枚
です。

あぁ^~アングレが百合百合するんじゃぁぁ!!







え?ベルエンジェル?(´・ω・`)
アイドルカードやで(´@ω@`)

giku Lv28

ロイヤル三大兄貴を全てぶちこんだコンロ?デッキ。レオ遺志+アーサーが決まればドラゴンや魔将軍蹴散らせる。

前に貼った大狼otk。
セルウィンが来たせいで、ハンド溢れが減った。
ウィスプを6〜7枚作ってレオナルで、大狼を0コスに、大狼、0大狼を怒りで疾走させる。

レジェファイ超越
事故率やばめ。

イチ Lv14

守護ロイヤル最強!!
見切れてるのはゼウス
アグロをメタるのが気持ちいいんじゃあぁ^~

たまにランクマッチでも使いますけど、レリアが生き残ることがほとんど無いので相当きついです。
マナカーブがビショップじゃない…

  • Hana Lv.97

    魔界ナーフされなかったらな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×