使われると嫌なデッキ募集…(愚痴歓迎)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使われると嫌なデッキ募集…(愚痴歓迎)

使われると『面倒、楽しくない』デッキってありますよね…
今回はそんなデッキ。つまり皆さんが嫌いなデッキを募集します!
(^_^)vイエーイ
ちなみに自分はアンリミのスパルタクスが嫌ですね────
個人的興味のためご協力のほどよろしくお願いします。<(_ _)>

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

色んなところで言ってるけど闇蝙蝠。対策が回復ぐらいしか無い大型バーンは大抵嫌い。それを言うならリントもだけどあいつは最大ダメージが決まってるからまだいい。蝙蝠は体力15ぐらいあっても吹っ飛ばされたことがあって以来嫌いになった

他1件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    ヴァンプ使われてないけどクソなものはやっぱクソだわ

  • ケロマム Lv.130

    1ターンに花園出たら実質7ターン倉木みたいなもんだしな。

ギガキマ、超越、リント
壁とやって♡

他5件のコメントを表示
  • おわり Lv.14

    激しく同意! 受け身からの一撃必殺系は確かに嫌…

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    スパルタてめーも壁とやれ

  • 退会したユーザー Lv.152

    闇蝙蝠も同列

  • Hana Lv.97

    受け身はいいんだよ受け身は。問題は10ppシステムでありながら9ターン目以降の戦いの可能性を全否定してくる対処不能(出来るのは一応ビショのゴミレジェ)リーサルだよ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    満足満足ぅ♪

  • golf1209 Lv.51

    虚数物体さん!?

今のアンリミにいるネクロ
骨抜きに...骨抜きに...骨抜きに...骨抜きに...骨抜きに...骨抜きに...
何回骨抜きにすれば気が済むんだぁぁぁ!!!
もうやめて俺の骨はゼロのファミチキよ!!

これはスパルタクス

超越やギガキマみたいな貯めて貯めて一気に解放して圧倒する快感も無ければ、リノや闇蝙蝠、リントみたいな大打点による爽快感もなく、ただただドローするだけというなんの面白みもない戦術な上にいかなる手段であろうが防ぐことが出来ないエクストラウィンなため。

強いか弱いかが違うだけで
どのデッキもここに上がってるデッキと同質の動きするのがほとんどだから
もうシャドバって一種の選ばれし者向けだと痛感するわ

血統の王

退会したユーザー

マナリア

始祖はリーダー付与持ちで強化したら一番やべーやつ
そんなん強いに決まってんやん

わかりきってた強化故にまじでつまらない
顔面バーンだから尚更

ディスカから大胆さと楽しさを引いたのがスパルタクスだから仕方ないね

昔からテミスビショップが嫌いです
あとアルベールロイヤルも嫌いです

他4件のコメントを表示
  • おわり Lv.14

    新しいテミスは自分も嫌い。古いほうはスケルトンが数体残るし許す。(グレモリーチャンス)

  • 退会したユーザー Lv.26

    ……? ディスカから大胆さと楽しさを引いたら何が残るんですか? つまり、何も残らない=スパルタクスという哲学?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    手札全捨て!バーンがドーン!(ディスカ) 勝利のカード引いた!勝った!終わり!(スパルタ) まあ楽しさはディスカ>スパルタだと思う

  • 屍王讃えよ Lv.61

    引いては捨てを繰り返す。ある意味虚無。あれは冥府より虚無。ただたくさんドローするだけだし

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ディスカは捨てたくないカード捨てちゃう不器用さとデッキアウト隣り合わせのギリギリ感がたまんないよな

エイラ、天狐。
バハでバフかかったフォロワーごとまとめて叩き割るのが楽しみの1つだったのにほんま余計なことしてくれたわ

S.K. Lv142

ドロシーウィッチ
勝敗が相手に依存しやすいのと手札使いきった後にドヤ顔で出てくるドロシーがほんと腹立つ

無貌超越。
使うと楽しいのは何か分かるけど、4~5ターンかけてリーサル探すならはじめからやるなと (´・ω・)

他1件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    圧倒的に同意。先ず存在自体がナンセンスだし、暗にネタデッキだと言わんとばかりで100%無駄プするから、やられる側としてはホント不愉快以外の何物でもないです。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    無貌までいくとネタだとおもってゆるせる

ヘラ Lv24

先行アグロ。

相手してて一番楽しくないっす。

  • おわり Lv.14

    回復もりもりデッキで解決…                                                                                                             出来ないときがあるからたちが悪い

ローテのエルフ使ってる時のエルフミラー

茨出せた方が勝ちっていうのが嫌です

ローテだと人形。
毎ターン対策するのがきつい
更にロココとかククルはハーメルンで増えるから嫌い

アンリミは上振れた方が勝ちと割りきってやってるから
多少は平気。
でも超越は嫌い。
煽り多いし、負けそうになったら即リタ。やっとれんわ
(※体感なので事実ではないです)

ローテーションしかやっていませんが、今のところそのようなデッキは
ないです

  • おわり Lv.14

    ローテだと人形軸とか嫌になりません? 先行理想ムーブが圧倒的理不尽なデッキ…… 自分は嫌いです(ただの愚痴失礼した)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×