事務局の問い合わせってどんなこと送ってる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

事務局の問い合わせってどんなこと送ってる?

基本言えない、
運営部で共有するために持ち帰りますじゃろ?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

自分じゃないけどこの前Q&Aの誰かが「ファウストの強化をしてください。」をファウスト風に送ってる人がおった。

最近だとアディショナルでレジェンドが多くなったからレジェンドカードのレンタルやってみたら?と要望送った

他1件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    やっぱりある程度ちゃんとした意見にはちゃんとした答えを返してくれるんすね…

  • 耳朶爆発 Lv.225

    運営に利益がありそうなものはちゃんと返してくれますね、人気カードのイラスト違いをパック追加、追加カード(アディショナル)の要望したら実装されましたし、今回のも運営が気づいてればレンタルの枠を増設を課金要素にすれば新たな収入源かつ微課金を促せるし新規も多少参入しやすくなるので実装される可能性はある

S.K. Lv142

バグとか不具合起きたら普通に送るぞ
前グランプリの不具合でスリーブ貰えなかった時はちゃんと対応してくれたし。そもそも事務局はゲームシステムの管理してるだけだろうからナーフ案とか送っても「俺の仕事じゃねえわボケ」としか思ってないと思う。

退会したユーザー

正直コピペはあると思う。

「…心痛む思いでございます。頂戴いたしましたお声は、貴重な意見として頂戴し、運営事務局にて共有してまいります。」


たた Lv188

キャラなりきり上方修正案はシャドバ史上割と長く続く伝統だよな

レジェンドパックのラインナップについて

腐人 Lv122

こないだ ここで募って送りましたね

デッキ一括編集機能が一瞬で対応されたので他にも送ってた方いたのかな?って感じです

  • 腐人 Lv.122

    あ、内容はシステム面のことばかりですが、超越に関してはゲームバランスのことで送りました その後すぐナーフでしたので、まぁ割りと見てくれてるんだとは思いますよ

以前ここで「オーブの欠片の個数はどこで見れるの?」って質問があったから運営に問い合わせてみた
回答は「申し訳ありません現在はありません」というものだったけど、次のアプデで見れるようになったから意味はあったのかなと思う

バグったりしたら送るかな
それ以外の意見やらなんやらは送ったことないや

まともに聞き入れると思ってないから送ってない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×