質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱めんどくせえ

1時間強やって2個しか出てない
ランクマで宝箱があるからって言っても
自分にとっては大したモチベにならんな

毎日5個開けてるやつはすごいと思う

Q.宝箱イベ楽しい?

これまでの回答一覧 (15)

ASTR Lv78

宝箱の為にゲームやらない
A.タダで報酬貰えるので嬉しい。シャドバのイベは基本報酬配るだけだから嬉しいであって楽しいじゃない。レジェ2PIC?だったかは楽しかった

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    これですね…楽しいのがもっと欲しいです(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.147

    楽しさを演出出来ない運営なら嬉しさだけ演出してくれればそれでいい。宝箱イベなんてやめてその分パックばら撒いてくれ。まあ今パックばら撒いてるけど。

giku Lv28

あるクラスしか人権がなく、ローテにおいてはカードプールが狭く、同じようなデッキにしか当たらないクソゲーなのに毎日5個開けてる奴は凄いというより頭おかしい。
A:楽しいわけがない

他1件のコメントを表示
  • エアプ勢 Lv.6

    多分すごいアホなんだろうけど、それでもやってるのはすごいよ

  • ぷけぷけ Lv.25

    頭おかしいとかそこまで貶す必要は無いと思うけどな

退会したユーザー

このファッキン糞宝箱のためにシャドバすると、娯楽のはずなのに下振れで勝てなくなるとイラつくし(普段ならグラブルとかQ&Aに逃げる)なんとか勝っても宝箱でなくてムカつくし、宝箱開けても30ルピとか70ルピしかこねーし、5箱開けなきゃと思ったらストレスを溜めながら夜更かしする羽目になるしで、もうこいつのためにランクマ走るのやめた。いまは累計BP稼ぎついでの存在。

Cheryl Lv40

楽しくはないなぁ、、
他の方も言ってるけどルピとかパック配るだけのイベントって飽きるし配布物も限られてるからなぁ…
ありがちかもだけど、個人的には神バハのストーリー番外みたいなのをストーリーモードの要領でやっていって、そのストーリーのメインキャラの絵違いプレゼントとかカード持ってれば絵を切り替えられるよとかできる報酬がほしい。

楽しくない
みっそんはソロでやってランクマもフリマもやってない

ライバルズやるかたまってる本読むか
シャドバ以外にしたいことはなんぼでもあるしな

楽しくない

環境が凄く偏るので面白くもない
プレイ時間が目に見えて減ってます

riku Lv16

気付いたら5個開いてる

宝箱イベの楽しさはランクマッチと同じですね

Hana Lv97

ニートになったら多分やる(楽しめるとは言ってない

(白目)

コウ Lv88

どうせやるなら有った方が良いな、くらい。ミッション達成した後にデッキ弄りたくなった場合は若干モチベ上がる。

紫炎 Lv190

つまらん。宝箱イベって所謂超糞環境でやるパターンが多いしユアンスリーブは正直そんなに欲しくない

ネクロ使いとしてはローテ→勝てない、アンリミ→ヘクターは正直飽きたってのもあるけど

前より露骨に絞ってて回収させる気が無いから今回はついで回収だけ、他にもそういう人多いみたいだし一体何のためのイベントなのかよくわかんなくなってきたな。





絞るなら最初から開催するなよ…(小声)

凍雨 Lv109

ミッション消化ついでにくれば取るって感じで
全回収はだるすぎてやってらんない

A。こんなのよりルムマイベの方が数倍良いわ

Lv150

楽しくないし宝箱の為にランクマ潜ろうとは思わん

でもミッションランクマでやろうかなぁ程度には思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×