質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

ミラちゃんいい加減にしろ

なんかするたびイェーイイェーイって
オエッ

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

格好も割とキツイ。
だがそれがいい。

宣戦布告と受け取りました。表出ろこの野郎

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    子作り講習で得た知識で空気に立ち向かえ

  • Y・U・A Lv.330

    エアードールかな?

っミラちゃん欲張りすこすこセット

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ほあああああああああああああああっ………

  • ダイコンオロシ Lv.13

    日本中さがしたらこんな先生居るんじゃないかな?(あまり美人じゃないバージョンのが)

  • ヒトエ Lv.75

    不適切な内容を含むため、削除されました

NAO*key! Lv500

まだまだイケるからね、しょうがないね

他2件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    脱いだらおpすげー垂れてそう(偏見)

  • YeLL Lv.22

    ナンみたいなパイ乙を丸めてボール状にしてる

  • NAO*key! Lv.500

    ミランダ先生は他の絵見れば分かるけど垂れてもないし非常に形の良いきょぬーなんだよなぁ

そんなこと言ったらおねーさん抹消教団に怒られっぞ

  • コッヴ Lv.20

    おねーさんを抹消するのか…

退会したユーザー

きゃるるん♪

英語版なら気にならないんじゃね(てきとう

pag Lv84

これまでマナリア使ってきたから仕方なく使うけど、音切ってる。音ありとか無理過ぎて頭おかしくなるわ。ただでさえシャドバやってるのにこれ以上悪化させないでくれ。

これから音切ってシャドバしなきゃ
なお、見た目

なんで?最高でしょ。あぁスキン欲しい。

イェーイwww

ウミツ Lv222

玉ねぎでも食ってろ

退会したユーザー

どうでもいいことだけどさ、マナリアの始祖ってセラフだったんだなぁってこと。
ミラさん?きっつい

他1件のコメントを表示
  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    天使の位でいう熾天使(セラフ)のマナリアであってセラフ・ラピスは別物だぞ(確か)

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ、別もんなの?エアプですまん

防人 Lv126

………他の人の画像見て、さ。思ったんだ。

確かにこれは………きつい。
沈↓↓↓。

不適切な内容を含むため、削除されました

Dear Lv23

可愛いだろいい加減にしろ!

…でも防陣ばっかもってくるのやめて?

つ[鏡]

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×