宝箱イベに釣られてランクマ回し始めたアホおる?w
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv34

宝箱イベに釣られてランクマ回し始めたアホおる?w

わ た し で す ^o^

そして宝箱全然出ねぇ……。
昨日はそこそこ出たのに、今日は2時間ほどやってまだ0だよ……。

そもそも勝ったら次の試合にランダムで出るかもしれないってシステムやめん? 純粋に楽しくない。
運営は「ワクワク感あって楽しいやろ^^」とか思ってそうだが。

まあここで文句言っても仕方ないね。宝箱狙いでランクマ回すとかいうアホなことをした私が愚かでした。
これを教訓に皆さんは気を付けてください。

ー質問ー
シャドバ飽きたんでなんか面白い対戦ゲーム教えて

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

Shadowverseっていうゲーム面白いよ。本格カードバトルが楽しめるしカードの進化が勝負の鍵だし。オススメするよ。

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    はいダウト

  • 退会したユーザー Lv.163

    ううう、嘘じゃねぇし!

OZ Lv103

第五人格

Q&Aも半分シャドバ民だから馴染みやすいぞ

他3件のコメントを表示

お前もこちら側に来い

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

なんとか今日も5箱開けたよ。所要時間は約4時間。は?

PUBG

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ちなみに30ルピ30ルピ50ルピチケ1枚70ルピだったよ。は?

  • _ Lv.57

    もう休め……

envy fly Lv129

ポケモン

DQライバルズとかどうですかね。丁度あっちも明日新弾出ますよ。

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ホミロン軍曹のプレレジェ出ました(^^)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    子作りさんは新弾何使ってみる予定ですか?自分はトルネコやりたかったんですけどメタル軸がめっちゃ微妙そうなんでドラゴンミネアで行こうと思ってます…ダイヤモンドスライムがデッキ内からドローって( ̄▽ ̄;)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    おい誰だ子作りさんて(全ギレ) 元々ライバルズではミネア一筋なんで(というかクラス絞らないと無課金じゃやってけない)普通にドラゴンミネア使う予定です。だいまどうで超必中入りやすくなるのホントありがてえ

逃げてはいけませんよ。

パワプロ

対戦もいいがやはり栄冠ナインが最高に面白い

ネトゲ的な解決法としては
『勝率より試行回数が大事』やで

『1/20000なんぞ「出そうと決意した時点で出たも同然』


つまりアグロで速攻しろって事

ガンダムエクストリームバーサスフルブースト(通称フルブ)

最新作もps4で出てますが、あんまり良い噂は聞かない(俺がやってないだけ)のでこっちで。

5年以上前の作品なのにさほど過疎ってないのでネット対戦も十分できます。
慣れるまでが大変ですが、勝てるようになるとめっさ面白いです!
ですが煽り耐性ないとキツいのでそこはあしからず

  • 力水 Lv.25

    懐かしい…F91使ってた

悪い所ってそのシステムじゃなくて環境だしランダム出現が純粋に楽しくないならとっとと周回止めればいい。

俺はやってないけど友達がウィニングイレブンやってんの見ると楽しそうだよ

すまぶら

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×