質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

マルドッキオについて得られた結論

接待してもらわないとこんなん無理や!生き残りづらいマーズやないかい!
というわけでマルドッキオをうまく利用できるデッキ募集どす。

これまでの回答一覧 (10)

これがオモチャとかいってる雑魚はマジで才能ない

共鳴にするだけで+2/2とか爆アドでしかないし
ヘルス+2の重大性が全く分かってない

いつもの上振れ助長クソカード

2018年8月15日 15:05 | 通報

他6件のコメントを表示
  • now Lv.181

    誰の言葉か気になる(期待の目

  • だるな Lv.158

    コピーしてggればよかろうもん

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    おっと某汚ねえ何とかさんの悪口はそこまでだ

  • Hanabi Lv.25

    勝手にコピーしてんじゃねぇよ。 マーズ自体上振れ助長なのに素出しで活躍できないからってデッキから抜いてんのか?AFがデッキとして弱いのがコイツのパワー不足とか思ってるなら才能どころか、脳みそねぇよ。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    乗るなエース!

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    コピー許可制なのすき

  • feuille Lv.67

    マーズとは全然役割違いますよね。評価してなかった人は、AFが別にこのカード使うようなデッキじゃないって意見が殆どでしたよ。

NAO*key! Lv500

元々3T目に出す物じゃなくないか?
マキナ加速装置に添えてシャカシャカしてパンプアップさせる物じゃないの?

雑にAFネメに入れても普通に育つ
除去にリソース吐かせられればそれで十分

sorano Lv77

案外勝てるデッキ

  • 退会したユーザー Lv.16

    やはりいかいてんそうは大事なんか、ふうむ

退会したユーザー

さっき使ったやつ。マルドッキオ育てることしか考えてない。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    神秘の指輪、歴史を知るものもいいぞ

  • 退会したユーザー Lv.163

    知るものは1枚でもノイズが混じるの怖いし指輪は入れる枠がキツイ

退会したユーザー

閉じられてたからこちらで対あり。普通に原初ブンブン丸しちゃったのはすまんと思っている。あと二回出てきたドッキオを原初が全部スナイプしちゃったのも正直ごめんと思っている。

ドッキオ?1000エーテルにして終わりでいいんじゃない(雑)

は?諦めろマルドッキオ減らせ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!三枚作って引き返せんのじゃ!

  • だるな Lv.158

マーズ…?まさか3ターン目にポン置きしてないよな?

まずマルドッキオをヌキます

3ドッキオ
4製造熱狂量産で6/6
普通にAFに積めば良いと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×