質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv70

ミラちゃんの使い勝手

はーい、こんにちはー!
聖魔術担当のミランダ先生ですよー!
あ、ミラちゃんって呼んでね♡きゃるるん♪

みんな、ミラちゃんを使ったデッキや感想を教えてくださいねー!

あ、ジルさん、柄にもなくはしゃいでいると危ないですよ!

(先程は途中で切れた質問すいませんでした)

これまでの回答一覧 (23)

こんにちは、ミラ先生。
先程はついはしゃいじゃってすいませんした。貴方の声にずっと前から聞き惚れてたもので。。。

マナリア軸はぶっちゃけマナリア一枚も持ってないんで次弾で強化来たら先生ごと使ってみますよ。
なので先生、代わりと言っては何ですが子供の作り方をですねん?こんな時間に一体誰d

他15件のコメントを表示

ネット初心者おばさんすこ

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    知識以外に1コスのマナリア来たら化けると思ってる

  • 退会したユーザー Lv.70

    この件はまじでごめんなさい

うわキツ

ミラMUR説

名前似てるしワンチャン……?

OZ Lv103

うわキツ

  • 退会したユーザー Lv.63

    それな

退会したユーザー

自分のことを〇〇ちゃんて呼ぶ人はちょっと…(質問無視)

他5件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    えっ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    も、もちろんキティちゃん以外だよ ガハッガハハガハハノハ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ、キティちゃんは嫌いじゃないという意味だわさ…(冷や汗)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    キティちゃんかわいそう

  • 退会したユーザー Lv.63

    やべぇ本垢から首切られるぜ…

  • だるな Lv.158

    夜道と満員電車に気を付けな

さっき三つ子のミラ先生をマグナレガシーで焼き払いました。
ごめんなさい

  • 退会したユーザー Lv.70

    きゃぁ、痛い!

退会したユーザー

あなたもその年ではしゃぐとキツイですよ。
あとこの格好も結構キツイですよ。

思ったより使い勝手が良かった。
一回知識使えさえすれば、あとはボコスカコスト下がるから今後マナリアカードが追加されればいいなって
マナリア少なすぎてむかついてマナリアカーバンクル入れてちょっとだけスペブに寄せたデッキも試運転してる

画像はジルさん2人をノヴァフレアで敵もろとも消しとばしたシーン

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ジルさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

  • 退会したユーザー Lv.70

    生徒から人気だったあなたの授業、ちゃんと引き継げるかしら...。天から見守っていてくださいね...。

  • 退会したユーザー Lv.63

    完全にこちら側の自爆やないですかー

使い勝手は知らないけどローウェンのストーリーで出された時に「めっちゃ可愛いな」と一瞬で好きになりました
キャッキャしてるお姉さんキャラほんと好き

こっそり才能の開花が「マナリア」だからミラ先生の進化権気にしなくていいのが強いと思いました

最底辺 Lv229

あと1枚実用的なマナリアが来たらヤバいと思う。聖獅子ルートやね

ミラそのものがマナリアだから多数抱えた時がかなり強い。進化でハンド増えるから禁忌とも相性良かったり

もっとマナリアカード増やして(懇願)

ミラちゃん先生すこすこ

マナリア軸なら中々いい活躍してくれるが、そのマナリア軸が弱いので現状微妙という評価。次回のパックこそはマナリア強化頼むよ頼むよ

kingmooo Lv35

とりあえず試しで色々やってます。
マナリア3 ミラ2(ウィッチフォロワー)で回して今はまぁまぁ、
しっかりマナリアバーン純正に近いほうが強いかも?

おそらく来期ガチデッキになると思うんだけれども、
現状ネメシスとドラゴンがキツイのが問題かもしれない。
それ以外には勝てそう。

Lv150

ミラクッソ強いけどマナリア軸の低コスが貧弱すぎるせいで活かしきれてない感がある

最底辺 Lv229

上振れ前提だけどミラでミラのコスト下がるからな

ミラ先生…割と強いですね(;・∀・)
後攻なら3ターンまでに2回出して4ターン目にミラ先生進化で次のターン魔弾or防陣からの秘術の動きが結構強いですね!

下げまくったらハンナも置きやすくなるのが良いと思いました!マナリア軸には3積み決定です!( ´∀`)

退会したユーザー

このやけにレベル(何のとは言っていない)が高いおばさんの履歴(どこのとは言っていない)見たら元ツンデレだった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    違う、それは勘違い。

  • 退会したユーザー Lv.70

    (あのお方に敵うわけないんだからね!)

  • 退会したユーザー Lv.129

    気のせいか。勘違いすまそ

ミラ・ジョヴォヴィッチ

純マナリア組んでランクマ回ってみたけど結構勝ててコスト軽減ってやっぱ壊れだわって思いました(こなみかん)
始祖引けなきゃ死ぬから安定性ないのは変わらんけどマナリアカード増えてきたら相当ヘイト買いそう

ジル先生はソフトトーントときどきラスワ発動でも十分感あるけどかいちょーはやっぱどうあがいても出すタイミングねーな…4コスにしてくれめんす…

Cri4s Lv186

おいおばさん質問文が変わってるゾォ( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×