シャドウバースについて質問してみよう。
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今回のアップデートで
まだルピ回収用のメインストーリーしかやってないんですが、進化の先行入力出来なくなってますよね?あと交戦の演出も微妙に早くなって気持ち悪いようなムズムズするような気がするし、消滅の演出は金ローの洋画のエンドロール並に早くなってて何か変な感じがします。
皆さんはこれについてどう思いますか?
僕は出来れば進化時の先行入力は戻して欲しいです。
感想が何も無い人は滅殺の鎧のリメイクでも考えて下さい。
これまでの回答一覧 (6)
先行入力を戻してほしい。
フォロワーをプレイ→他フォロワーで攻撃→進化入力→進化フォロワーで交戦→メニュー→解除→ターン終了
っていう一連の動作ができなくなってかなしい。
7/0/7
アクセラレート 5; 「滅殺の鎧」をあなたの場に出し、それを破壊する。そのあと、すべてのフォロワーに2ダメージ。
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このフォロワーの攻撃力は、「このバトル中に破壊された自分のフォロワーの数」に等しい。
進化時:このバトル中にあなたの「滅殺の鎧」が3回以上破壊されているなら、「疾走」を持つ。
リアニ用おもちゃに。常在攻撃力変化は無理かな
名前的にAOEくらいは出しそうだよなぁ
テンポが速くなって非常に良い。
すり替わりとか爆速になってていいゾ^~
消滅は前まで「ザマァーwww」って感じの遅さだったので今の「あっ消え……」って感じの速さは自分のイメージと合致してて逆に好き。
旗印の効果の処理も早くなったらしいけど正直わからん。
進化時の先行入力が必要なほどギリギリまで考えることそうそうないし気にしてない。
7/0/7
守護
ファンファーレか、このフォロワーがリアニメイトされたとき、このフォロワーの攻撃力を「自分の破壊されたフォロワーの数」と同じにして、ネクロマンス6: 突進と「このフォロワーが受ける5以上のダメージは4になる」を持つ。
前までアーカスでゴースト出しまくってると割と制限時間ギリギリだったんで消滅早くなったのは助かる
ちなみに進化演出中にもターン終了はできる。めったにしないけど。
悲しいなぁ… ターン終了は出来るんですねぇ(なお先行入力)