質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

シャドバの告知遅くね?

宝箱キャンやるらしいね
あると知ってたらスリーブの累計BP20000もうちょいゆっくりやってた(今17000台)


質問はタイトルに対してどう思ってるか
興味ない人は夏でやり残した事

俺はエロゲ消化してない

これまでの回答一覧 (19)

どの道やる気ないんであんま変わらないです。ランクマ行かずフリマで適当に遊んでる方が遥かに楽しいと最近漸く悟った。

今年の夏に限ったことじゃないですが、最近忙しくて中々旅行とかにも行けてない事ですかね。
確かJRのなんとか言うキャンペーン?で山陰地方に安くで行けるのがあった筈なので9月辺りに行こうかと思ってます。嫁さん山陰地方行ったことないらしいので。

NAO*key! Lv500

DBNアディショナルくらいから忙しいのかそういう告知とかが遅い感じする。BP20000は無理ぽ(今5000)


そういや今年は息子をプールに連れて行ってなかったな
今週末連れてってやるか

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    ハワイアンズオススメ 近場じゃないならあれだけど

  • 退会したユーザー Lv.123

    例のアレVtuberに爆破されたところやん

  • NAO*key! Lv.500

    じゃあ俺もミサイルぶち飛ばしていくか!ウルルルルルルルヒァッヒァッヒァッヒァ

退会したユーザー

夏なのに彼女(いない)と一緒にプールも花火もデートもしてないんですが( ˙-˙ )

他3件のコメントを表示
  • Lv.122

    自分から動かないとだめよ(真顔)

  • 退会したユーザー Lv.147

    コミュ障には無理ですね!( ^ω^ )

  • 力水 Lv.25

    俺がカノジョになってやるよ!

  • 退会したユーザー Lv.147

    いや、いいです( ˙-˙ )

退会したユーザー

「禁箍を付けし者」です。

Caricticeからの今月の課題;

①ウィッチでのローテGP決勝進出→〇
②ウィッチのLvを150に→現在140
③CaricticeのLVを1上げる→未

ギガキマはもう随分メタられている気がします。アディッショナル追加に向けてマナリア軸を勉強せねば…。

ここのLv上げって難しいですよね?(Caricticeの過去ログ読んで口調?とか勉強中)。

golf1209 Lv51

おうerewhonやるんだよ
あくしろよ

他1件のコメントを表示

お祭り行って、花火したいな…
誰か一緒に行ってくれる人いませんかね…
(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 力水 Lv.25

    俺が一緒にイってやるよ!その後はもちろん解ってるよな!?

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    可愛い系の方がいいので遠慮しますね♪

新カード追加後に半強制的にランクマに潜らせるとか運営天災かよ。

新潟の花火大会見に行きたかったなぁ。
今になってvtuber にはまったなにこの可愛い子達。

告知はもう少し早くしてほしいところ
でも現状はそこまで困ったことになってないからいいかな

エ◯ゲーかぁ……
efとsummerpocketはやりたいなぁと思いつつ出来てない
代償行動じゃないけど
アイマスのアニメ見てる(765プロの方)

退会したユーザー

夏と言えば、海と花火とスイカ割りと肝試しである。
暇を持て余した男連中が一堂に会した、男臭く、むさ苦しい部屋にて、
友人の誰かがそんな事を言い出した。

至言である。だが惜しいかな。
そこに、水着の恋人との甘酸っぱい思い出が加われば完璧だった。

いやむしろ、それが無けれ始まらない。
危険で素敵なアバンチュールがなければ、夏は完成しないとすら言える。

しかしながら、この僕と不愉快な仲間達に、恋人など居よう筈もない。

何て酷い事を言う奴だ! 裏切り者め、恥を知れ! ₦₡₢₧₩¢¥£₠₰₯!
辛い現実に直面した仲間達は、口々に思いつく限りの罵倒を述べながら、
言い出した友人を袋叩きにした。さりげなく僕も、そこにちょっとだけ混ざっていた。

ボコボコにした友人を横目に、僕達は顔を突き合わせて、
何故自分達はモテないのか、と、喧々諤々と議論を戦わせる。

お互いを罵り合う、と言い換えても良い。
お互いがお互いに責任を擦り付け合う、醜い男の争いである。
レーティングにしてR18は硬いだろう。

だがしかし、モテない男達の結束力も伊達ではない。
激しい議論の末、男達はそのガラスハートに数多の犠牲を生みながらも、一つの結論を出した。

そうだ、ナンパしよう、と。

そうして僕達は、街に繰り出した。目指すは海。楽園(アガルタ)である。
目をギラギラさせながら、まるで軍隊の如く、一糸乱れぬ団結力で以て黙々と歩いた。

美人なお姉さんが歩いていれば、皆で揃って声を掛けた。
今になって冷静に考えると、むくつけき男達が一人の女性を囲ってナンパするというのは、
ちょっとした犯罪ではなかろうか。

余りにも異様な光景だったのか、顔見知りの警官に職質を受けたりもした。
またお前達か、今度は何をするつもりだ? 警官は問う。
ナンパをします。 僕達は真面目な顔して答えた。
……その人数でか? 警官も真面目な顔して訊き返した。

何を訊かれても、モテたい、ナンパしたい、としか答えない漢達に、
顔見知りの警官は、呆れたように、一つ溜息をついて去っていった。

勝利だ! 我々が勝ったのだ! 学生運動の如きに、口々に叫ぶ馬鹿共。
冷静になって、そいつらと少し距離を取った僕は、やべぇ、帰りたい。と思った。


そうして僕達は、随所で小さな問題を起こしつつ、我らが街の、小さな海に辿り着く。
海水浴場と言うよりも、潮干狩りの名所として有名な場所だが、もうこの際、海であれば何でも良い。

水着が見られればそれだけで良い。
それだけで、馬鹿共にやられた疲れが癒やされるように思われた。
自分もその馬鹿共の一員である事は棚上げして思った。

僕達は諸手を上げて、歓声を上げた。
我先にと駆け出して、堤防から身を乗り出し、海を見た。
そして、そこには………………。

水着のお姉さんなど、居なかった。 
強いて言えば、近所の爺婆しか居なかった。
………何故だ、我らが楽園は、何処へ消えたのだ。


あ、と。固まる僕達の横で、さっきボコボコにされた友人が声を上げた。
そう言えばこの海、貝毒で閉鎖されてるんじゃなかったっけ?

彼が何を言っているのか、理解するのに数瞬の時を要した。
そして、彼が逃げ出したのを切っ掛けに、
筆舌に尽くし難い、絶望と怒りに満ちた怒号が上がり、戦争が始まった。

このやり場のない熱いパトスを、何処へやれば良いのだろう。
男達はそれをお互いに対して、拳に乗せて発散する事を決めた。

誰だ、海行こうと言った奴は! お前も賛成したじゃねぇか! ¤£₢₧₦₠$₮₭₱₰!
あらん限りの罵倒をぶつけ合いながら、男達は殴り合う。

途中で調達した、花火やスイカを武器に戦う者もいた。
ロケット花火なんかは、最早兵器である。卑怯この上ない。
紐を持ってスイカを振り回していたヤツは、勝手に自分の頭にぶつけて、幽霊みたいになった。
血の滴る、死んだ直後みたいな幽霊である。一人肝試しだろうか。

真っ先に逃げ出した彼は、ライターを武器に、
俺に触れると火傷するぜ……? とか言っていたが、構わず普通に殴られていた。

そして僕は、折を見て適当に逃げ出して、顔見知りの警官を呼んで来た。
ちょっとした腹いせである。このくらいは許して欲しい。

そうして、警官に夜中まで怒られながら、僕達の夏は終わった。
数多の後悔と、ガチ目の説教の記憶(結局僕も怒られた)に包まれて。


成長し、歳を取り、今ではもう、あの青春の日々を思い出す事も少なくなった。
やりたい事は大抵やり切った。満足してしまったから、なのだろう。

だけど、ふとした拍子にかつての思い出を振り返ると、
一つや二つの、やり残しがある事に気付く。

今になって思うのだ。
あぁ、ナンパしてみたかったな、と。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    長文失礼。暇潰しに、書いていたらエライ事になりました。 捨てるのも勿体ないので投稿しますが、普通にスルーして頂いて構いません。 それはそうと、知らなかった。2千字超えたら投稿できないのか。

  • 退会したユーザー Lv.38

    あぁ、ナンパしてみたかったな、と。まで読んだ

  • 退会したユーザー Lv.26

    普通に最後まで読んでてくれてありがとう。

  • filenewarm Lv.104

    仲間の一人の₦₡₢₧₩¢¥£₠₰₯!で吹き出しそうになりました笑

夏休み(とは名ばかりの有給)取る事かな
そんでイヌージョンさんの実況動画見逃した分まとめて観たい

退会したユーザー

プラモを全て作れてない。箱がどんどん積まれてく

ラノベを物理的に積んでるやつを片付けてない
前に地震で倒れなかったからと放置してたら、思いっきりぶつかって倒したのではやく片付けた方がいいかもしれない。

mtbt Lv38

というかアディショナルって明日来ないの?
tire1は変動なさそうであれだけど早くドラゴンをいじりたいんじゃ!!!!!!!!!!

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    明日ですよ!

  • mtbt Lv.38

    やったぜ。 でも出来れば今日きて欲しかったわ!!!!!!!!!!!(今日休みだったから)

外国語の勉強遅れた…今からやってますが中々に厳しいですね(;´・ω・)

俺もだ…。全て夏の半額セールが悪いんだ…。

PC買い換えられてない()
うんちみたいなバイト生活で30万超えるようなPCとか最初から無理って分かってましたけどね

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    寧ろ30万PC何に使うんや・・・

  • ヒトエ Lv.75

    フィクション系Vtuberになるゾ

wxo Lv206

バイトして後期分の生活費をまとめて稼ぐつもりだったのに全然働いてねえわやべえ
まあ後1か月以上夏休みあるしよゆーよゆー(適当)

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    金使わないで食料調達すりゃよゆーよゆー

  • wxo Lv.206

    釣りでも始めるかな…海は近いし

S○X!

ちゃんと伏せ字だから大丈夫だよな!?

  • Lv.122

    SOX法?

Cri4s Lv186

アニメ全然観てない。
休みが終わるまで最低あと15クールは観たい。

  • Lv.122

    12×15×30分=∑(OωO; )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×