これってつまり緊急ナーフは有り得るってことでおけ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

これってつまり緊急ナーフは有り得るってことでおけ?

それとも「検討」するだけ?

これまでの回答一覧 (15)

過度な期待はしないほうがいい

  • Cri4s Lv.186

    信じてるお

NAO*key! Lv500

「行けたら行く」とか「明日からやる」くらいには信用無い

他5件のコメントを表示

要するに「アディショナルで環境がどう動くかわからないので様子見させてね、さらに先行勝率がひどくなるようならナーフもするよ」ってことだと解釈してる。

  • Cri4s Lv.186

    俺もそうだぞ

退会したユーザー

俺の予想ではアディショナルが追加されてから
大体1ヶ月後くらいに対応してくれるはずだ。

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    「新パックで(たぶん)環境変わるのでナーフしません!( ^ω^ )」

  • 退会したユーザー Lv.147

    俺の予想ではその1ヶ月後にry

これは環境は関係なく、人が離れたらするよって事だと邪推しますわ。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

順当にいけばネメシスが突出する事でRAGE決勝が酷いことになる。
選手の調整期間も考えれば28日か4日にはナーフ入るんじゃないかな。
前回のナーフが診断実装から早期に行われた事もあるしね。

  • Cri4s Lv.186

    でもそんな地獄絵図、見てみたいかも~( ^ω^ ) そして大量修正くるのも、見てみたいかも~( ^ω^ )

おれ Lv24

そんなの企業の常套句じゃん

  • Cri4s Lv.186

    確かに「ナーフなんてしないぞ」ってストレートに書くよりはいい感じに見えるね。

BOS初期のナーフは早かったから多少期待はしてもいいと思う
ダークホースいたらいいなぁ…

  • Cri4s Lv.186

    ニューロ壊れ!ニューロ壊れ!

そんな事こっちが検討させる事態にすれば良いだけだゾ。具体的にはアディショナルカード追加されてからは、好きなデッキ使うのぐっと堪えて人形で無双し続ける。そうしたら使用率と勝率上がって、緊急ナーフさせれるで。
ここにもどうやったら勝てるかの質問立てて皆で勝率あげるんや。

  • Cri4s Lv.186

    俺はミッドネメシス作って回すわ( ^ω^ )

c7 Lv317

検討するとは言った・・・
言ったが・・・今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・我々がその気になれば検討は10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・!

  • Cri4s Lv.186

    つまりやらないってことか

我々は実装時から運営にいくつも要望を送り、その度に「検討します」と返答されてきた。

今までにそれがいくつ実現されたか?つまりそういう事

  • Cri4s Lv.186

    かなしぃなぁ……

wxo Lv206

検討しますはやらない時の常套句だから…

  • Cri4s Lv.186

    やらないのかよ

何かしらが独走して環境大荒れ、みたいなことになれば緊急ナーフあるかもね…程度に捉えおけばいい。

過度な期待は禁物よ

  • Cri4s Lv.186

    アンリミネクロとローテの複数が気になる

OZ Lv103

ヤバかったらナーフするかもよ。でもナーフしないってことも十分あるから、どっちになっても怒らないでね

的なニュアンスじゃない?

  • Cri4s Lv.186

    保険かけまぁ~す( ^ω^ )

退会したユーザー

天狐とミットロのときみたいに2強環境になったら調整する感じかな。

でも、盤面で戦うエルフとネメシスvs盤面で戦わないドラゴン、ウィッチ、ビショップみたいな環境になりそうだからナーフは新弾までしないに一票。

  • Cri4s Lv.186

    まぁ確かにサイゲの方でもバランスはいいって書いてあったけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×