質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv2

ナーフ無しワロタ

先行→2コス→3コスシルヴァアクセラククル→4コスシロウ→5コススピネ→gg
このムーブされたらほぼ負けですよね笑笑
頭ワンドリでは?

これまでの回答一覧 (17)

上振れは安定しないから適正
エイラから続く古来からの教えだ

  • Lv.2

    なるほど

退会したユーザー

多分運営はそんなムーブ毎回出来る訳じゃないし適正でしょ!wぐらいにしか思ってないぞ。

他1件のコメントを表示
  • Lv.2

    確かにそうですよね笑笑

  • TerraSap Lv.98

    リーパーのナーフ文と共に小一時間問い詰めたい。複数枚出した時が強いからナーフとか何やねん。

打ち首 Lv106

先攻理想ムーブできたら大抵のデッキは勝てるぞい、その中でも頭一つ抜けててかつ多少のブレがあっても押し込めるくらい強いって面があるから苦々しくなる形。




運営の頭がまともだったことなんてないだろいい加減にしろ

最早このムーブされたらオーキスやノアが出る前に詰みかねない。他でも書かせてもらったけど、ナーフする気がないなら環境トップを強化するなよ。

今までは社が人形メタになったりして何とかバランス保ってたけど、人形完全一強環境になる可能性すらあると思ってる。

さむ Lv26

人形にあたってシルヴァククルされたら即リタ
下手したらネメシスにあたった時点で即リタ考えるレベルで不快

だるな Lv158

紙媒体でテストプレイ()が信じられなくなった程度には無能

俺達の木村を返せ

outam Lv233

ピンポイントメタ張ればどうにか。
後攻2は除去スペルを出しフォロワーを出さないことでスカしていく。
ロイヤルならクノイチエッグも良い。次環境では恐らく3積み必須。

ククル突進スカしたら後攻3は除去でも良いし3/2/3守護でもいい。

4ターン目は進化時効果で大きくアド取ること。

…このくらいやれば五分ですかね。

どーせぱぱっとポセイドン投げたら捲れて、茨調べレーネムシキングで潰せて、レフィーエで耐えられて、よく分からん悪魔がEPで盤面焼き払って、相手が並べたフォロワーにグレモリー掛けたらひっくり返されて、作った盤面はギガントキマイラや0コス握撃やフレデスでズタズタに出来るんでしょう?

他1件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    無理だぞ序盤の顔面力ボード力ともに高すぎる

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    知恵ウィンブラアイシクルランス梟…ゴブリンウィスパラーフェアリームシキング対空フェアリー調べ…天球儀スノホワ白牙ロレーナ鉄拳…

このムーブは3Tシルヴァククルの時点でほぼ詰みゾ
思いっきりアド取られまくり

知恵→マジミサ→精神統一→梟導き握撃なんかより全然確率低いからへーきへーき(震え)

人形ネメシスばかりに目が行くけど、意外と他のデッキ群も勝ってるとデータが言っているのかもしれない。

まあ大暴れしてくれれば運営も大きく行動するだろうから、それを狙うよ。

人形の対策せずギガキマ関連を対策しようと。

頭ワンドリとはゴブリントーヴゴブリーアリスエンハバフォ倉木のような事を言う
まだ頭ワンドリには遠い。逆に頭ワンドリと思われるレベルで頭おかしい

ワンドリはそれを遥かに凌駕するぞ

後、シルヴァ引いてるときに3コスト以下のフォロワー引けない時のもどかしさは異常

知識魔弾ウィンブラルーニィオウルアイシクルで後攻でも返していけるから適正だぞ

退会したユーザー

ネメシスCGS落ちる頃には凄いことになってそう。

頭おかしいくらい強いけど頭ワンドリには遠い

  • Lv.2

    なるほど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×