質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

ベストドレッサーコンテスト開催

テーマは『 夏 ~summer~ 』

~ルール~
・お題に即したデッキを作り、最もいいねが多い人が優勝
・実用性は二の次で、テーマに合っているかを評価してください

~補足~
・レギュレーション・クラス問いませんが40枚丁度のデッキのみ有効
・デッキのタイトルや補足説明は合計100文字程度を上限とします

エーテルもったいない方はどばすぽも是非
どばすぽURL→https://shadowverse-portal.com/

アディショナルまでの暇つぶしにどうぞ

↓例
タイトル:夏の思い出

これまでの回答一覧 (16)

だるな Lv158

タイトル:去年の夏

他5件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    トーヴ等がナーフ前 -1145141919810点

  • 退会したユーザー Lv.60

    主催者もゾっとしたゾ…

  • NAO*key! Lv.500

    やだ怖い...やめてください...アイアンマン!

  • 退会したユーザー Lv.70

    御言葉の枠は諸説あるよね。

  • だるな Lv.158

    グリームニルとかね

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    秀作すぎる。

退会したユーザー

タイトル:肝試し
夏といえばホラーだよね!

他2件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    うーんテーマが被った((

  • 退会したユーザー Lv.60

    肝試しのレベルが高すぎて鬼太郎が呼び出されるレベルw

  • 退会したユーザー Lv.163

    すまんな

退会したユーザー

タイトル:突然異世界に飛ばされたけど、可愛い女の子たちが僕をお世話してくれるので幸せです!

ラ ノ べ ヴ ァ ン プ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    マジでありそうなラノベのタイトルだな

  • だるな Lv.158

    オルガで薄めてもキツそう

  • 退会したユーザー Lv.60

    異世界楽しすぎて現実に戻れない

  • Lyman Lv.14

    欲張りすぎィ!

退会したユーザー

かき氷でも食べたいナァ…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    可愛い女の子と

  • 退会したユーザー Lv.60

    わかるわぁ オズにアーンされたいナァ…

  • OZ Lv.103

    聞き捨てならないな

  • 退会したユーザー Lv.60

    お、オズにアーンされたいなんて言ってないよ!

  • 退会したユーザー Lv.129

    え?僕はアーンされたいけど?(爆弾)

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    なんか全体的に青くて清涼感溢れてていい。

退会したユーザー

これはカレーウィッチを貼れと言われてる気がする
いろんな肉が入っていいダシがとれるはず

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    タイトル:夏野菜(究極の人参)カレー

  • 退会したユーザー Lv.60

    わかる 特に夏のカレーは格別に美味しい

ジュラシックワールド2~炎の帝国~

この夏、最も熱い映画!
息もつかせぬ展開に貴方の心臓は耐えれるのか!?
そして予想もしない結末に貴方は衝撃を受けるだろう。
ダイナソーパニックの起源にして頂点!
この興奮を是非とも映画館で堪能あれ!

前売り券購入で今なら喋るファフニール君人形をプレゼント!

  • 退会したユーザー Lv.60

    トカゲ系とか多くてそれっぽさがありますね ファフニール君人形欲しいw

うーん難しい

  • 退会したユーザー Lv.60

    いかにサボるかが大事

デッキ名がダサいとか言わないで下さい!

何人(?)か妖精じゃない方もいますが、人数足りなかったのでお許しを…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    めっちゃ涼しそう 避暑地にこんなところあったら行きたいな~

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    機会があれば私がご案内しますよ♪

  • 退会したユーザー Lv.60

    お願いしまーす!

夏といえば海!
海産物ドランゴです!
海剣竜、アルバコア、蟹あたりをオケアノスと一緒に食べたいですねー。

  • 退会したユーザー Lv.60

    待ってました海産物!アルバコアの欲張りボディが腹の虫を唸らせますね~

いやー楽しかった(恍惚)

  • 退会したユーザー Lv.60

    お巡りさーん!!!

kpkdbf Lv18

タイトル:アウギュステ

あっちでもこっちでもゾーイ未所持

  • 退会したユーザー Lv.60

    グラブルエアプだけどステージ名ってのはわかった ドラゴンは海って感じしますね

暑かった。今日は急に涼しくなってありがたいが。

  • 退会したユーザー Lv.60

    今年の夏はマジで暑い 燃えたよ…燃え尽きたよ…

レイ Lv95

タイトル通り。涼しく(背筋が)ゾッとするデッキ
皆さんも体調にはお気をつけて……あぁ、今日は左腕の調子が悪いや

  • 退会したユーザー Lv.60

    ホラーは根強い人気がありますねぇ!

小夢 Lv38

暑い日だからこそ、辛いものが食べたくなったり、サウナで汗を流したりしません?

真夏の太陽がギラギラしてる中、がっちり着こんでいる人がマーズ姐とかにあつくさせられたらもう、ね…

  • 退会したユーザー Lv.60

    夏に鍋が美味しい理論ですね 実戦より死人が出そう…w

ヴァンプってかわいい子も多いけどかっこいい子も多いんですよね…。


ってことでこれ。この夏はよくこれで書いたり描いたり…

腐腐…(不気味な微笑

  • 退会したユーザー Lv.60

    これは美男子ヴァンプ…!むんむんだー!(暗黒微笑

タイトル:ネイチャーエルフ。
しぜんの ちからって すげー
管理者はゆぐゆぐ、尚所々落とし穴がある模様。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    落とし穴はやっぱあれだ、夏は大地に触れあおうって粋な計らいなんだろうな(適当) 夏休みに育てたアサガオ…あいつ今頃どうしてるかな

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    木人位しか優しくしてくれなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×