質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンの新レジェ

こいつでゾーイ下げるのが主な使い方になりそうだけどそれで実質リンドも強化....ってことになる?


リンドエアプなんだけどあのポセイドンとか言う露骨なリンド強化を見てとても不安だわ。

これまでの回答一覧 (8)

リント使わないで進化権と終戦で鯵のコスト踏み倒し&打点強化で圧力かけてゾーイでフィニッシュの方が強いと思うで

あんまりフォロワー入れすぎると回らなくなるから多分入らないかと思う、対象もランダムだから必ずゾーイが下がるわけではないしね

だるな Lv158

マジで勘弁してくれとしか言えねぇ

相当ヤバイの来たよなぁ…
スペルアミュとかNフォロワーに絞ればある程度対象絞れるし、1/0バフが結構効きそう。中々不安になるカード追加したなぁ…。

攻撃時に2枚コスト下げるのも+1/0するのはまだ許せるが…


突進はヤバイ

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ローテなら即採用アンリミならランダム軽減がちょっとなあ、突進除去枠なら大鎌でいいし

  • 耳朶爆発 Lv.224

    これジャバが更に暴れるぞ、ランダムとはいえジャバの弾を2コストに固めれば8コストで0コスト×2ジャバとか出来る

  • だるな Lv.158

    ポセイドンキツいのに突進でEP削りもできんとか隙が無さ過ぎちゃうか

退会したユーザー

リントならゾーイのコスト下げる寄り知恵の光で撃ちたいから無い

6/5/5突進して
7でポセイドン出てくるのがやべー
狂える8コストでもつえーし
アジゾーイのコスト下げるのもつえー

1コスト...各2コストの皆さん
3コスト...原初、亀、アデール
4コスト...ガルア、スカーサハ
6コスト...峡谷、ジルニトラ、無謀
7コスト...ポセイドン、ジャバ
8コスト...ギルヴァ、狂える
10コスト...ゾーイ

アジは最高で0コスト化出来るようになった

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    コスト下げられるのはフォロワーだけなので峡谷と無謀は無理です…(小声)

  • 竜さん!! Lv.31

    あ、そうか。無謀ワンチャンかと思いました

6新レジェ→7ポセイドンとかされたら泣きそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×