ジャンヌは諦めてシャドバに戻りました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ジャンヌは諦めてシャドバに戻りました

彡(;)(;)「結局ジャンヌママでぇへんかった、もうイベントアイテム集め終たし、石もあらへんからシャドバに戻るで」

〜FGOメンテ明け〜
彡(゚)(゚)「最後にエンディングみとこか・・・ンン゛ッ!?」

水 着 ガ チ ャ 第 3 弾 B B ち ゃ ん 実 装 !

彡(゚)○(゚)「これはあかんで!FGOのBBちゃん、マギレコのアルティメットまどか、デレステの喜多日菜子の三大ガチャが日本で行われとる状態になっとる!ダァァ
!」
彡(゚)(゚)「や、やが、絵ぇごときに課金せんとジャンヌで誓ったんや。二度と同じ過ちは繰り返さんde・・・アッ゛(理性が蒸発する音)」
彡(^)(^)「アァァァ、ジャンヌママよりえちえちやぁ!これは課金不可避やでぇ!(以下BBちゃんの画像)」

質問・シャドバでキャラ目当てに課金したことはあるか(スキンとか)

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

浮気ですか…?訴訟!
課金したことなくてね…

  • 退会したユーザー Lv.16

    ジャンヌはあくまでママなの!

いい加減ローウェンに飽きてたのでゾーイスキンだけ買いました。

Fateコラボの時にセイバー買わなかったのすげー後悔してる。。。
て事でFateコラボ早く来て欲しいです。そうすればセイバーとアーチャーは絶対買うから。。。

なぜジークの専用オ○ホと化した性女にそこまで執着するのか、コレガワカラナイ

買った人ここにどれぐらいいるんでしょうね…(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    !!!???

  • 耳朶爆発 Lv.224

    買ったけど使ってない

Q&Aの爆死枠なら面白い

Cri4s Lv186

無い。
課金アレルギーだった。

なおarcaeaに4桁貢いでからはクーフーリン買わなかったのちょっと後悔してる。

すずめ Lv102

イリヤちゃんの為だけに課金したぞ

ロリコンなら当然だよなぁ?

退会したユーザー

キャラというかピュートーンのプレミアム目当てに課金したことはある。出なかったけど。

fgoは女キャラの水着飽きたから早く水陸両用の水着バベッジを出してほしい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    今回の同人誌の巨大ロボverの実装あよ

  • 退会したユーザー Lv.163

    はよ

退会したユーザー

2ヶ月前のワイ

グラブルスキン発売かー。ゾーイやコルワ、パー様カリオストロなどなどみんなすこだけど、フェリの絵がなあ…なんでSSRの腋絵にしなかったんだ…

ンン"ッ!?

ま と め 買 い で ル リ ア エ ム ブ レ ム と ス リ ー ブ

で、でも、そんな欲しくないフェリが付いてきてクリスタルがかs…アッ

でもサイゲに貢いでから、グラブルのガチャがデレてくれてる気がする。グラフェス無料10連でアルルメイヤ、水着ゼタ、火ユエルと水ソシエ、カルメリーナと爆死0だったのは嬉しい。シャドバもアディショナルパックでひくからグラブルと同じくらいデレて❤︎

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    でもサイゲに貢いでから、グラブルのガチャがデレてくれてる気がする。←やべえよやべえよ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    うるさいんじゃい!貢ぐ理由が増えた方が次また躊躇わずにブチ込めるからいいんじゃい!

NAO*key! Lv500

スキン買った奴は皆キャラ目当てやろ
てかそれ以外あるか

あるわけないじゃん

  • 退会したユーザー Lv.38

    課金は義務だもんな

だるな Lv158

ありますねぇ!(グラブルスキン


XXちゃん欲しいっす

  • 退会したユーザー Lv.16

    ワイもカリオストロにやられたで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×