質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップレジェンド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (77)

亀 :3/5
白竜:6/6
ブリキ:4/5
隼  :3/4 疾走
虎  :4/4
バロン:5/4 選択不可守護

ネフティスというよりジンジャーだろこれ。
まぁアミュだけだと盤面厳しいからどうなるかは分からんが。

退会したユーザー

面白そう
コストこそ重いがそれ以上に魅力的だ

うわーおつよーい。

これ邪教シリーズかな。アミュレットを破壊する感じが邪教っぽい。

邪教陽光マルドゥークの構築も大きく変わることになりそうだ。

kiki Lv57

出せたら強いけど、9ppは重い遅い。

アーサーっぽく7コスだったらトップだった可能性ありそう。
7ターン目に4/4が2体、6/6が2体とこいつ+ランダム除去or1ドローとか妄想するけど、やっぱ9コスは重い。

入れてもTNKのおまけぐらいだろうと予想します。

聖杯あったら強かっただろうなぁ

現状、守護とセットで出せないのがジンジャーとの違い
安全に出すのは難しいか?

イージスより強くね?

Cri4s Lv186

フェ院のクソ雑魚さが更に際立ったゾォ( ^ω^ )


ええやん。
ビショらしい。
ネフやん。
消滅対象パクるんかい。

踊れ魂よ…妾の名の下に…

めっちゃ強いと思うのは俺だけ?
絶対返せないやん

  • 退会したユーザー Lv.70

    一応狂ドレとかテミスで返せないことはない。ただ、デッキをそこまで制限しないからなにかのデッキのついでで出来ることを考えると私もめっちゃ強いと思ってます。

Lv74

ぱっと見強そう、と思ったけれど、盤面干渉能力に欠けるので微妙でしょうか。

ローテだと礼賛と砂時計、守護を出せるアミュはなし。9tだと社とか教会で盤面埋まってることが多く、バリューが下がるのもマイナス。これからに期待ですね。

他1件のコメントを表示
  • Lv.26

    そもそも社や教会、ついでに聖獅子で使うカードではないからそこは的外れ。有用アミュが少ないのは確かだからこれからに期待は確かにそうだけど。

  • 退会したユーザー Lv.70

    社はありなんじゃない?遅延戦略と噛み合うし。

退会したユーザー

いいカードだ
カウントダウンアミュで最強というと?二対の炎とお茶会だけど2体でてくるよね?あとは穢れた聖杯ぐらいか

  • Lv.26

    お茶会は一体ファンファーレだから一体しか出てこないよ。

もういい・・・!
休め・・・!

kanbuli Lv38

ネフティスの構築みたいに、セラフ確定サーチとかできますね。

実際、1T遅くなりますけどセラフを置いた隙をフォローしながらカウントを進めたりでき…るかな?

退会したユーザー

チェキラ!

退会したユーザー

ビショのデザイナーは9コスが好きなんですかね…?
はっきり言ってアンリミじゃ遅いしローテでもどうだろう?活躍できるのかは分からんなぁ…

ビショップ版ネフティス かぁ。
ビショップはネクロマンサーと同じことやるなぁ。

Ragnarok Lv23

まるでビショップ版タチの悪いアーサー…
というか、アーサーが暴れてた時にオリカ枠で適当に予想したやつが当たってしまった…やだ怖い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×