FG〇も艦こ〇もメンテやないかい・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

FG〇も艦こ〇もメンテやないかい・・・

ワイは・・・どないしたらええんや?
いい案教えてくれぇや^^;

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

シャドバやるんだよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    なんやなんや!おみくじなら正月にやればええやんけ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    じゃんけんだぞ

  • 退会したユーザー Lv.45

    何回もおみくじ引けるぞ

たた Lv188

iPhoneなら誰でも出来るQ&Aの自演いいねを無限にできる方法開発したんやけど知りたい?

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    複垢なしで

  • コッヴ Lv.20

    いいね押した瞬間にブラウザバック

  • たた Lv.188

    あれりゅ〜

退会したユーザー

バンドリやる

  • 退会したユーザー Lv.16

    真ん中のオナゴの真ん中に入りたいけぇ^^

kiki Lv57

そんな貴方にアズールレーンをお勧めします。

私はワンドリ期では嫌になり、此処でアズールレーンが面白いと言うのを見て始めてみたら、ガチでハマりました!

FGOのガチャ運で苦しめられる事もなく、艦これのお祈りゲーでも無いのでストレスフリーですよ!

  • 退会したユーザー Lv.16

    あぁ~^ヴァンパイアちゃんのナース姿ぁ~^

QAであばれる

他1件のコメントを表示

QAで暴れる

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁぁっ!だらららららっ!

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    サイのコメント欄で暴れないでくだサイ

  • だるな Lv.158

    返信時間M1919A4じゃん

  • 退会したユーザー Lv.16

    うるサイ!あんなでかぶつだすよりアナライズアーティファクトで殴ったほうがつよいんじゃい!

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    だぁぁぁぁぁっ!うるサイうるサイうるサイぃぃぃっ!ファウストよりマシや!滅殺よりマシや!

  • 退会したユーザー Lv.16

    くぎゅうううううううううファウストはウィッチの新レジェで復活するからおぼえとけよおまん!

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    オイイイイイイイイイイイイ↑ッス!ファウストは進化置き8/8しか魅力ないでぇぇぇぇぇっ↑!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    う↓ん↘こ→漏れるぅぅぅぅぅぅぅパンチ!

  • 退会したユーザー Lv.26

    どんなパンチ?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うんこを波動拳に乗せて相手に飛ばす技ですよ()

  • 退会したユーザー Lv.63

    絵面が酷い

  • 退会したユーザー Lv.26

    その絵面、もうグロ画像の域ですよ。 多分r18。

PSO2から逃げるな

退会したユーザー

てかソシャゲを掛け持ちするってどんな感じなんだ?

煽りとかじゃなく複数のゲームを
同時期にやるってのが出来ない性格だから
どんな感じなのか気になる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    一つのゲームで飽きたら他のにうつる

  • Y・U・A Lv.330

    イベント重なるの辛いからグラブル切った

シャドバから逃げるな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ワイな?FGOで福袋っちゅうーおみくじをしたけぇ。魔神沖田総司っつーもんがでたけぇ。微妙やったなぁ・・・

  • けんぞくぅ Lv.93

    FGOなんて辞めてシャドバに課金しろ

アイアンサーガやろうや^^;

他1件のコメントを表示
  • seesaw Lv.34

    ロボ物は好きなんだけど、アイアンサーガはいまいちピンと来ない。どんな感じです?シミュレーションゲー?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シミュレーションゲーってのがなんなのかわからんけど、メインストーリーは編隊したあとはAIに任せて放置するだけ。ミニゲームの方が面白い。ぶっちゃけカードゲームはシャドバより面白い

第5人格をやる

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!ワイはprinz,leviatan,leviyatan,うーちゃん,しのぎ切り野郎,岡田以蔵の6つの人格があるんや!

  • だるな Lv.158

    サイコパスやんけ

  • 1コスの先導者 Lv.34

    しのぎきり野郎もあるの草

  • 退会したユーザー Lv.71

    リスター忘れてるぞ

  • カロリーメイト Lv.7

    もう少しで仙水と並ぶな

世界樹Xやって、どうぞ。
ラストダンジョンはマジで感動しましたから…(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.26

    面白かったですか? 興味はあるんですが、 世界樹Ⅱの気紛れに全回復するラスボスで詰んで、手が出しにくくて……。

アーケードいけばええやん

fgoフランスから進まん
あんま面白くない

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    6,7章まで進め

  • ヤジュセン Lv.42

    ずっと紙芝居レベルの戦闘じゃん。ストーリーも面白くないしキャラもなんか喋り方若者だし

  • だるな Lv.158

    7章は本当に面白いゾ

  • kanbuli Lv.38

    シナリオは、5章以降は1.5部2章以外はおもしろくなってきますね。6章からは戦闘の流れも改善してきますし。

  • Y・U・A Lv.330

    1章から5章までの間に脳を型月脳に変えるのだ

グランプリ即リタで社会貢献
もちろんルピ分もやってね

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ハイ残念、昨日から四勝と五勝しかしてへんで^^;

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    尚更即リタしてくれよな(*´꒳`*)b

  • だるな Lv.158

    俺もしばらく苦行マンだったけど7章は読み物として10分面白いから頑張れ

  • だるな Lv.158

    ごめん間違えた

PUBGなんてどうでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    サバゲむり

だるな Lv158

ドールズフロントラインって知ってる?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    最近でたやつやろ!しっとるけ!

  • だるな Lv.158

    やるんだよあくしろ

バンドリやろう(バンドリやろう(バンドリやろう))

他2件のコメントを表示
kanbuli Lv38

PS4でdestiny2やりましょう!ちょうど来月からシーズン4がはじまりますし。

せっかくコラボパック出してるんだからグラブルやろうぜ、今フェス中だし毎日10連1回無料で回せる。
覚えることやること多いから退屈しないし基本マイペースでいいし、これぐらいが気楽。


なによりゆぐゆぐが可愛い(超重要)

wxo Lv206

そんなあなたにグランブルーファンタジー!今なら無料で毎日10連が引ける上にフェス限と一部レア召喚石以外の好きなキャラや武器をひとつ選べるサプライズチケットも販売中だよ!さらにさらに!現在フェス中なのでスタートダッシュガチャチケットを買えば好きなフェス限を1体手に入れられる!君も広大な空の世界へ旅立とう!

Cri4s Lv186

arcaeaやろうぜ

OZ Lv103

1人TRPG

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×