質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

刷られる時期を間違えたフォロワー

スタン落ちしたカードで
「ずっと地味だったけど今ローテーションに入ればめちゃくちゃシナジーあって強いんじゃないか」ってカードを教えてください。
私からは「ヴァルハラジェネラル」を挙げます。
こんなんツタンカーメンのために生まれてきたといっても過言ではないやん。

これまでの回答一覧 (16)

調べかかったフェアリーを一掃出来る優秀なメタなんだがなぁ

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    いつからエルフスレイヤーに転職したんですかねぇ

  • コッヴ Lv.20

    そんな関係ないけどゴブプリがルシウスとティナで一掃できるデザインなのすこ。

全部リノが悪い

ガイシ"カードになるのが遅すぎた

アルミラ
教会と社どっちとも相性がいい

アーカス着地出来る状況を1枚で作ってくれそう。

これはギルガメッシュ。
10ターン目にフェリと合わせて15点出せる。10ターン目までクソみたいに耐えれば勝てる可能性が出てくるコントロールネクロが作れそう(そう)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ルリアというサーチもいるしまじで強いよきっと

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    ただ、ローテで10ターン目まで耐えるのは過酷に溢れてるからちょうどいいとは思う。

  • マヒハワナワ Lv.166

    リアニで飛ばしても強いとかいうネクロ超強化カード

  • 退会したユーザー Lv.45

    もうnには疾走すらないと考えると悲しい気持ちになる

巨兵定期

今ならギルヴァやクロノス(ルリアで確定サーチ)とかでローテでデッキ組めれば予想以上に活躍出来る

他1件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

フォロワーではないけど貴き血牙かな。
プルソンから出すときに強いと思うし、血統ヴに入れて疾走殴りするの楽しいと思う。

  • 退会したユーザー Lv.70

    アンリミ血統ヴには入れてみたけどまじで強かった。

NAO*key! Lv500

今ならフレデスと共に圧******る為に引っ張りだこなんじゃねぇかなって
...そうでもないか

他2件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    4コスは結構邪魔になる。

  • てきとー Lv.182

    回るとクソみたいな盤面になると思うけど、4コストのこいつとフレデス合わせるのは中々上手くいかないと思う。除去の少ないローテじゃこいつぽん出しでもデッキによっては即死しそうだが

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    ロココにされそう

斎藤 Lv14

アーカス起動下ならあらゆる盤面を返せる(エルフ除く)

ネクロマンス重すぎぃ
ハウルと競合する
盤面そんなに残らない

将軍の墓地と盤面食うな!

だったけど
ゴーストになれるし
その前にいたゴーストが全部必殺
っていうビッグハンター枠

ミスゴエラスムスら超越の被害者達は今なら採用あるかもね。

他1件のコメントを表示

ネプチューン

  • Azel Lv.39

    めっちゃ楽しそう

マナリアの知識
今ならチョイスだった

腐人 Lv122

ファフニール

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    狂ドレ「お前の席ねーから!」といいたい所だけど、アグエルを見るなら割とありかも。狂ドレと違って茨+すいらん(?)で取られない

  • 退会したユーザー Lv.2

    いやファフニールは初期から乙姫メタとして大活躍してたからあながち収録される時期間違っちゃいないだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×