質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

モルディカイハーレム物の主人公説

ネフティス、新旧ケリド、死竜とモルを場に出せるのは自身を除いて女フォロワーのみ

モルを使えるリーダーキャラもルナ、フェリ、ケルベロス、セイバーオルタと女キャラばかり(ベガ?…ダレソレ)

ガバガバだけど異論ある人はどうぞ

それとさ、ネクロの新スキンになるやつはやっぱりアイシャより新ケリドの方が良い…よくない?
アイシャよりもネクロマンサー感あるし江戸いし(尻より胸派)

これまでの回答一覧 (9)

NAO*key! Lv500

投票スキンは可愛さで選ばれたからね、仕方ないね。
新ケリドのお胸はシャドバ界でも1、2を争うレベルですこ

他3件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    これにいいねマーク100連打くらいしたい

  • NAO*key! Lv.500

    え、何このいいね数は...(困惑)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    胸派多いな…Siri派も負けてらんねぇな

  • らすく Lv.23

    旧ケリドと結構雰囲気違って困惑したけど前よりずっと卑猥に見えるわ いいねした

・モルくん…戦闘狂。命奪う系ヒロイン達に蘇生させられたり息の根を止められたりしながら戦う相手をいつも探している。
・ネフティス姉貴→唯我独尊系先輩キャラ。後輩を各学年から引っ張り出して死なせて躍らせる性癖があるが、生き返って自分より目立つモル君に少し嫉妬している。
ウルズ→無自覚鬼畜系お姉さん。消すと増えるモルくんに興味津々。
・ソルコンちゃん→隙あらば2ドローのために息の根を止めようとしてくるサイコ系後輩。
・イーターちゃん…何度でも食べれるモル君を「バイキング」と称して空腹時に寄ってくる。不死者ちゃんとは別のクラスに行ってしまい少し寂しがってる。
・フェリ→モルくん専属調教トレーナー(年下
・陰鬱ちゃん→葬送のしやすさから懐かれたボッチ系後輩
・死竜ちゃん→竜を復活させようとしたはずが不死の決闘者だった件について(タイトル。ボッチ。
・ケリドウェン→高飛車ポンコツお姉さん。何かしらのお薬を作ってはモルくんに試飲させている。
・ネクロアサシン→心臓の音が聞こえないことから一方的に気に入られている。モルくんの同級生。
・不死者ちゃん…息の根止められる繋がりで仲が良く、他ヒロインにモルくんがヤられる度に甲斐甲斐しく(物理)介護してくれるぐう聖。

ネクロスキンはわりとヘクターとか男キャラでいいかなって。ケリドウェンは無駄に煽り性能高そうなのがなんとも。

他2件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    追加:ダークアリス…自身がネクロと相容れない存在ながら、限りなく同じ存在のモルくんに羨望の眼差しを向けている。隣に立ちたいが、絶対に隣にいられないジレンマに苦しめられている。

  • mtbt Lv.38

    やっぱりモルは女の子に好かれてるんやなって… ヘクタースキンは欲しかったけど今回の投票でいなかったのが残念… ケリドはオルタみたいに挨拶しなさそう(偏見)

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ヤンデレ系ヒロインの好意(殺意)を物理的に受けられる主人公の鑑。スキンにはモル君みたいな真摯さは必要だと思うの。

OZ Lv103

モル君には心に誓った人がいるから

ヤリ○○ゼウスと絶倫骸にオモチャにされ続け絶望していたケリドを救い出して嫁にした騎士の檻

だるな Lv158

レイサム、ホモサーの王子説

めっちゃナイト出てくる。
以上Q.E.D.

  • mtbt Lv.38

    異 論 な し

骸骨が主人公とかヒロインたちの感性どうなってんの?

ホラーマンでも恋してそう

他1件のコメントを表示

どう考えてもセレス一択だるぉ!?

あ、異論はないです。

  • mtbt Lv.38

    セレスもアァ^〜いいっすねぇ〜

成り Lv41

モルディカイは骨
ち◯ぽは肉

つまりモルディカイは、不能もしくは去勢済みであるためハーレム物の主人公にはなれない(暴論)


他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    鎧の下に生身の体(ち○ぽ)ある説

  • 成り Lv.41

    モルディカイのとか入れたら病気になりそう

- Lv119

なお経歴はバトル物少年漫画のライバルキャラの模様

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×