質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルと言えば

何を思い浮かべますか?

これまでの回答一覧 (32)

アンチのヤベー奴ら

他2件のコメントを表示

わりぃこれも思いついた

イクゾッ!!イクゾッ!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

レスバ

不適切な内容を含むため、削除されました

他53件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    感想聞いていい?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そんなやついたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.79

    言ってないのに何でこんな何度もねつ造すんの?いい加減証拠出せ。マジでただの名誉棄損レベルの妄言なんだが?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ネ旦しっかり探せよ

  • 退会したユーザー Lv.79

    前も同じように聞いて結局ダンマリだったからな。今度こそしっかり答えて欲しいもんだ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    はいはいねつ造ねつ造(爆笑)

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    自分のことになると必死になるgaくん笑 保身に必死だね爆笑 他にも既にいないロイジストーカーしてたよな笑

  • 成り Lv.41

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191320

  • 成り Lv.41

    これのことかな?

  • 退会したユーザー Lv.79

    その中には俺が「火遁ナーフは実質強化」なんて言葉も、近い意味の文も一切ないが、それがお前らの言う証拠なのか?

  • 成り Lv.41

    エンハはあった方がいいと思いっきり言ってしまっているが……。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    のっけから謎に喧嘩腰で草(横槍)

  • 成り Lv.41

    それりゃもう、キレてやり過ごそうとするあれだよ。

  • 退会したユーザー Lv.79

    え?成りは火遁の元の効果忘れてしまったん?

  • 成り Lv.41

    6ダメだせた方がそりゃいいけど、お前、エンハンスあった方が良いってことと繋がらないだろ笑

  • 退会したユーザー Lv.79

    そりゃナーフそのものとは違う話だから繋がる訳ない。その時の焦点は「エンハない方がいい vs エンハあった方がいい」でしかないからな。何言ってんだ?まさかあれでナーフ擁護してたって今まで思ってたのか?そんな誤読あり得ねーだろ・・・

  • 成り Lv.41

    「エンハない方がいい vs エンハあった方がいい」でしかないからな。そこ否定するのか笑。ナーフ内容忘れてしまったん?

  • 退会したユーザー Lv.79

    「潜伏居たら6点の削除」が土台なんだから、エンハの有無はどっちを選んでもナーフを擁護してることにはならんだろ。まさか「潜伏居たら」の条件が「エンハンス6」に置き換わったなんて馬鹿な認識してないよな?

  • 成り Lv.41

    『エンハンス払ってまで』の6点除去できるメリット書いてるか時点で擁護してるだろ……

  • 退会したユーザー Lv.79

    よく分からん理屈だが、2コス3点のみのバニラ除去よりも6コス6点付きの方がいいって言ってるだけで、2コス6点出せたナーフ前火遁よりもいいとは一言も言ってないぞ。一体どこに書いてあるんだ?

  • 退会したユーザー Lv.79

    あの中だと比較対象は2コス3ダメのバニラ除去だよな?どうしてそこでナーフ前の火遁の話になるんだ?どう読んでもそこに繋がらないんだが、どう読んだらそんな訳分からん理解になるんだ?

  • 成り Lv.41

    ナーフの擁護はしてないって話だと思ったんだが?

  • 退会したユーザー Lv.79

    あれが最適解の素晴らしいナーフだったなんて一言も言ってないんだが・・・、お前らの中ではそうなってんの?

  • 成り Lv.41

    それを言ってないとナーフの擁護にはならないのか、凄いな笑

  • 退会したユーザー Lv.79

    勝手に敵視して勝手に言ってもない事を付け加えてないか?行間読むのは大事だが、深読みしすぎて完全に読み違えてないか?もうずっとそんな疑問がまとわりついてんだけど・・・

  • 退会したユーザー Lv.79

    そりゃそうだろ。ナーフされた中ではまだマトモだなって話しかしてないぞ。それがなんで「火遁ナーフは実質強化」なんて話になる?しかもそれ言ってたの「アーティファクト電磁サイ 」じゃん。証拠どこだよ

  • 退会したユーザー Lv.79

    分からん、本当に分からん。まだマトモって発言はお前らにとっては実質強化って意味に取れたのか?本当に分からん・・・

  • 退会したユーザー Lv.79

    ネ且もどこ行ったんだ。早く証拠出してくれよ・・・どうなってるんだよ、おまえら・・・‥

  • 退会したユーザー Lv.79

    早く証拠を、出してくれッ!頼む!

  • 退会したユーザー Lv.79

    何で出してくれないんだ!

  • 退会したユーザー Lv.79

    頼む、頼むよ・・・

  • 退会したユーザー Lv.79

    人を誹謗中傷しておいて、何も証拠を出さないのか

  • 退会したユーザー Lv.79

    どうしてこんな事するんだ。何が楽しいんだ

  • 退会したユーザー Lv.79

    それで、証拠はまだなのでしょうか

  • 退会したユーザー Lv.79

    お願いしますよ、ネ且さん。早くぐうの音もでない証拠、出して下さいよ~~~

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    やめて!私のために…喧嘩しないで!!!

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ヘクターお守り隊って2人で言われた時から根絶君は発作起こすけど可愛くなったのに君常に発作起こすようになったよね ネ且を誹謗中傷しないで笑

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    どうしてこんな事するんだ。何が楽しいんだ。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    何が楽しくて生きてるんだろうな

  • 退会したユーザー Lv.79

    程度が低い。面白味もなく、とても残念です

  • 成り Lv.41

    『ナーフされた中ではまだマトモだなって話しかしてないぞ。』思いっきり擁護してて笑。ふつうに考えれば最適解と言った擁護か、最適解とまでは言っていない擁護に変わってるだけで笑

  • 退会したユーザー Lv.79

    んー?擁護だとして、それが「火遁ナーフは実質強化」とどう繋がるんだ?

  • 成り Lv.41

    擁護してないって言ったから指摘しただけなんだが笑

  • 退会したユーザー Lv.79

    それって「ナーフされた事の擁護」じゃなくて「ナーフ内容の擁護」だろう?何言ってんの?んー、成りってワザとこうしてるのかと思ってたけど、実は素なの?

  • 成り Lv.41

    『まさかあれでナーフ擁護してたって今まで思ってたのか?そんな誤読あり得ねーだろ・・』むしろga自ら繋がっていると思ったのか話を振ってきてて笑

  • 退会したユーザー Lv.79

    素でこの程度なら本当に悪い事をした。ごめんね

  • 退会したユーザー Lv.79

    本当に素なんだ。ごめんね、もう二度と話しかけないよ。まさかまともな部分が何一つなかったなんて、思いもよらなかった

  • 成り Lv.41

    毎度のことだが自分が言ったことを返されて発狂するから、鏡の前で喋ってるとしか思えないんだよなー、コイツ。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    またgaがねつ造(爆笑)してんのか

  • 退会したユーザー Lv.79

    何度もすいません。ネ且さん、結局証拠見つかりました?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    平気で嘘つく人のお願いなんか聞くわけないでしょ爆笑 ざーんねーんでしたーwww

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    あっwww今後退会するーとかログインしないとか言って実行したらあやってあげてもいいかもしれないですよぉwww

  • 退会したユーザー Lv.79

    そうですか。お答えいただきありがとうございました。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ねつ造活動がんばってねぇ!

退会したユーザー

大体被害者


使い手の声がでかいって意見あるけど

あれってロイヤル使いを自称していただけで、実際にはロイヤル使ってなかったり、ロイヤルに特に愛着はないって連中だから

そう言うのに引っかかって、ロイヤルを異様に敵視してる人を見ると残念な気持ちになるし
こんな俺をロイヤルアンチだと決めつけて、どうにかしてレッテル貼りたい連中見ると苦笑いしか出てこない

他1件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    俺もロイヤルアンチの称号もらってるから大丈夫やで? あとドラゴンアンチと自治厨もある。

  • 退会したユーザー Lv.79

    あいつら何が楽しくて生きてるんだろうな

不正エンハンス

  • (屍・ω・王) Lv.41

    正直ロイヤルのエンハネクロ使ってる時の消滅くらい嫌い

使い手の声がデカい

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    うちの先輩の枕の方がでかいよ

  • 成り Lv.41

    鏡の前での発生練習

イクゾッ^q^

他1件のコメントを表示

(´・ω・`)

アルベールアルベールアルベール

他3件のコメントを表示

ロイジ「ロイヤルは適正、他は下方必須。」

成り Lv41

そりゃあもう、あんた


召喚陣よ

❗️

プリムちゃん

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

変な奴ら

おせぇ!
実質疾走はあるけど1コス疾走はこいつだけかな?

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    トークンも含めたらゴーストもいますね…

  • ケロマム Lv.130

    そういやそうか。スペルみたいなイメージだったから忘れてた。

ロイヤル娘達

レオニダス

盤面勝負

「ここでタヒんで頂きます」

退会したユーザー

アレキサンダーの検証用カード感。

ネガとアンチがやかましい。最近はネガ減ってますが。

残り体力10の時のトップアルベール

シャドバの基礎

高カードパワーの集まり

退会したユーザー

クラス:援護射撃

茶葉2倍

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×