質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Fateスキンって復刻あるよね?

2019年1月12日にFate Stay/night Heaven's Feel 2章のlost butterflyが全国ロードショーとなります。(ダイマ)
てことでまたシャドバとコラボするじゃないかと思うんですが(するよね?) コラボカードやエンブレムスリーブが来ると思うんですよ。
その時既存のFateスキンは再販するでしょうか?

でもそうするとネメシス仲間外れなんですよね... なのでネメシスは新規で作られると思います。
もし再販されるならネメシスは誰になると思いますか?
個人的にギルガメッシュ辺りかと思うのですが。

またFateスキンをお持ちの方々は誰の出来が1番良いか教えてください。Fateコラボの時まだシャドバやってなかったんスよ...

これまでの回答一覧 (10)

NAO*key! Lv500

エンキドゥを言峰にすれば無理なくギルガメッシュ加えられるゾ()
スキンはもしでるならギルガメッシュやろね


スキンはみんな良いよ。
イリヤは進化時バーサーカー出るのかっこいい。
個人的にはランサーとライダーおススメ。エモートが使いやすいの何のって。
オルタさん少々礼儀を知ってから出直してきて(懇願)

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    いいなぁ、そういやオルタだけあまり見ないな。やっぱエモート使いにくいんかね 寧ろ煽り厨御用達スキンなのかと思いましたが

  • 退会したユーザー Lv.147

    ランサーが死んだ!

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    この人でなし!

まあ来るとしたらネメシスはギルか士郎でしょうね。
でもギルはNにカードあるからなあ・・・士郎ならまんまシロウをコラボカードにしてロボミの代わりにセイバー出てくるようにしてくれたら個人的には胸熱ですね。

何にせよ再コラボはぜひ来てほしいです。あの時まだFateとか知らなかったからなあ・・・

他3件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    エンキドゥワンチャン…ないか

  • Turquoise Lv.20

    寧ろ士郎は主人公だからニュートラルで出て欲しい感ありますあります

  • ノブチナ Lv.89

    ネメシスはハサンじゃない?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    いやー、あの人影薄いし出るかと言われると・・・人気的にもハサンにする位ならギルにしろって言われそうな

何故売れそうにないストファースキンはずっとあるのにこっちはないのかコレガワカラナイ

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ストVなんでずっとあるんですかね...

  • 紫炎 Lv.191

    アケゲ出身タイトルは基本長期間でコラボ契約してるんじゃないですかね

打ち首 Lv106

HFの映画とのコラボって名目でギルスキンはちょっと面白い

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

にわかの俺がいうのもなんやけど

桜ルートの映画のコラボで桜無しとかどうなの?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ロイヤルエルフウィッチヴァンパイアドラゴンはまとも
ビショップはリタイア時があれ
ネクロは挨拶できない


ネメシスは黒桜じゃね?異界転送辺りがコラボカードになると予想

Lv122

復刻は通常の契約なら一応出来るはず。

だけど、復刻じゃなくて新スキン来そうな予感

因みにフェイトとはマチアソビでシャドバリリース前からコラボ決まってた模様

セイバーの「エクスカリバー!」がかっこよすぎてフフフ
まぁ、使ってないんですけど

虚数物質っていうまさにっていうカードあるしネメシスが桜で…終わりでいいんじゃない?

Cri4s Lv186

持ってないけどクーフーリンは最高。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×