もしもレジェカードをセレクト出来るカードパック(確定)が1パックもらえるなら何もらう?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしもレジェカードをセレクト出来るカードパック(確定)が1パックもらえるなら何もらう?

スキンカードは対象外。

自分は翠嵐かな?持ってないし

これまでの回答一覧 (21)

NAO*key! Lv500

ローラン。
エンブレム持ってないんじゃ...

他2件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    滅茶苦茶にぶち⭕したい

  • NAO*key! Lv.500

    レ○プ願望兄貴ちょっと永眠(ねむ)ってろお前───

  • 退会したユーザー Lv.45

    おへその穴に打ち込みたい

退会したユーザー

こういうのは最強のレジェンドカードを選ぶのが一番だぞ。なので私はフラグラを選びます。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ネクロの最強フィニッシャーになる

レジェンド引換券(ナーフされたレジェ)狙う

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    セレクトできるなら3500エーテル狙わなくてもいい気がしません?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    3500エーテルならゴールドとかも作れるし、何か得した感じがするから(小並感)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    プレミアが当たる可能性もありますよ!( *˙ω˙*)و グッ!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    そうかプレミアがあるか、なら悩みどころね

いや、エーテル貰ったも……

退会したユーザー

暗黒ウイッチを作っているので、禁忌がほしいです。

プレミア月と太陽。

な ん で 引けないの…。

もちろん王ですね!( ´∀`)

ただ実用性を考えたら自分も2枚しか持ってない翠嵐ですね

たた Lv188

実際に使うかつ新弾のエンブレムかっこよさそうなレジェンド。
一応ナーフ来るまで取っておくって考えたけど、エンブレム付いてくるならそっちの方がいいかなって思う。

エンブレム引換券って所かな?笑

3500エーテル

ヴィーラですね。

持ってない中で、最も長くローテで使える、かつ実用性が高いので。

えっと……スピネですかね?
スキンどころか通常も持ってないので

ヴィー↑ラちゃん。エンブレムよこせエンブレム

そろそろ揃わせて

屍王
パックから引けてないからエンブレム欲しい

オーキス 持ってないからエンブレ欲しい

TA Lv29

ムーンアルミラージ
まだ4枚しか持ってないから

馳夫 Lv279

欲しいカードは沢山あるけど作れるデッキは少ないから、レジェがあと1枚と言う時のためにパックを残しておきます

S.K. Lv142

ロキかな。面白そうなコンボはあるけど中々作れないし

白銀剣のゴーレム

ナーフされるレジェンドがくるまで温存する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×