質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

怪物と化したマイエンジェル

フィルレイン持ってなかったみたいでこの後リタイアされました


こんな感じで相手の心をへし折ったと確信出来るスクショ募集~

これまでの回答一覧 (24)

何増やしたのかわからないうちは幸せだよな
2pick

他3件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.46

    …これ相手俺説ありますねぇ!

  • コーヒー生活 Lv.21

    2ピックで暗黒連打とか頭皮にクる

  • ななな Lv.37

    これ新環境1週間目から食らいました。これが怖いので2pickでも対ウィッチは多少ムリしてでもアグロ気味に動いた方がいいかもしれませんね…。 ところで自分がウィッチ選ぶと暗召も開花もガンハンターも1枚も提示されないのはなんでです?

  • らすく Lv.23

    ローアインで7+3コストのくっつきも良いのが更に良い

Z46 Lv18

メイルストロームサーペント(大嘘)

他1件のコメントを表示

無 傷 ピ ュ ー ト ー ン 降 臨

除去札なくてめげちゃったかーwww

(なおデッキ残りアジ×3、ゾーイ×3)

他2件のコメントを表示

カタリナさんに破壊消滅変身耐性付けてくれないかな(実現不可能な希望)

プロバハの除去にすごい苦労してたので素リント連打いけるかな、と思ったらいけた。

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    どうでもいいけど、素リントの攻撃エフェクト結構カッコよくね?

  • コーヒー生活 Lv.21

    進化切れたエルフは大型処理超きついからなぁ… 私も今日白い方のリントに詰まされた

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    わかりみ。めっちゃかっこいい。 エルフはドラとかネメシス相手にすると鷹に必殺つけるかつけないか迷いますね…つけないと取れないけど、つけてるより殴ってる方が勝率は高いという。

4ターン目にしてデッキ23枚は、驚異の一言に尽きるな!

おっと、生憎、今はご希望のスクショは持ち合わせていないぞ!

と思ったけど、昔のファイル探してたら凄いのあったぞ!

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    あ、相手リタイアしてないですよ

  • コーヒー生活 Lv.21

    いっそフィト放置してデッキ燃やしまくる作戦だった可能性 鮮血、ウルフ、ウルフ、一裂き×2かな?こうして見るとやっぱアグヴやべぇ…4tキルて…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    まぁベルフェゴールあるから分かると思うけど、ただの復讐ヴァンプなのよね。ちなみに星神後期

pag Lv84

マイエンジェルっていうから完全にこれの話だと思った

.

  • コーヒー生活 Lv.21

    アグロが心折れる瞬間である この後決意のオーキス降臨でGG

退会したユーザー

相手のランク見てテミスあったとしても打ってこないと思った
案の定読みは当たった

他1件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    低ラン虐めとは感心しませんな

  • 退会したユーザー Lv.64

    相手エイライージスだったから許してジェネラル先輩 ランクマでエルフ以外使いたく無いんや

早めのデッキ相手にレディ等で常有利に立ち回れると、滅殺の鎧でリーサルが取れます。

他1件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    9/7とかになるとバニラだとしてもポン置きされるだけで結構プレッシャーですからね うちのエンジェルは4t目に同じスタッツで必殺付きだけどな!(自慢

  • あとBaryonyx Lv.30

    確かにスタッツ同じだ!必殺もついててよほど滅殺より滅殺してますね!!

アグロ用レディグレイ量産ネクロ
帰還霊魂再生スカルリングで計12〜14枚出せます
レディグレイで埋まった

  • コーヒー生活 Lv.21

    この間それのリンゴンバージョンのレシピ教えてもらいました ほんと頭リンゴン

計算ミスって1足りないことに気づかなかった。そのため宝石の巫女だけスタッツ低いです。
ちなみにこの後テミスが出てくることも無く無事に終わりました。

他3件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    相変わらずスタッツの暴力ひどい エイラ2コストにナーフはよ

  • outam Lv.233

    そこは4じゃないのか…?

  • kanbuli Lv.38

    剣で割れるようになるからナーフの面が強いです。実現した場合、考え方によっては剣の採用を強要されるとも取れますが…

  • 退会したユーザー Lv.63

    虹でも返せるからスペルウィッチの加速やん

これかな。
前弾アンリミの音楽隊エルフ。

ロイヤルでは返せまい(モモは無かった模様)。

  • コーヒー生活 Lv.21

    ネタデッキかと思ったらとんでもスタッツ4体並ぶとか心折れるわw

ルナの人参だよ♪

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    うぁぁぁあああ!!!ライトニングブラストぉぉぉおおお!!!!

  • コーヒー生活 Lv.21

    毎ターンスタッツ10上がる、これがシャドバか…

hinada Lv14

通せるもんなら通してみろよ!

必殺ってヤンデレ特性持ってそう


アンリミ魔境すぎる

  • コーヒー生活 Lv.21

    5ターン目の盤面じゃねぇんだよなぁ!ほんとによぉ!!

貴様らを沈めてやろう!

他1件のコメントを表示
レイ Lv95

俺は優しいからね。ウィスプで0コス2/2作れるようにしてあげたんだよ?ミニゴブ2回くらい見たけど関係ないよね。今まで2コス見てないけど(ゾンビを除く)関係ないよね

他1件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    先生!アークエンジェル使わなくても20点出たのでオーバーキルだと思います!!

  • レイ Lv.95

    ゴーストとレイナは除去札です(断言。ゾンビで24点出るけど……)

ウィッチ許さないウーマンが本気出した

  • コーヒー生活 Lv.21

    このせいで最近アイシクルランス搭載ウィッチ増えたじゃないですかやだー

mochio Lv18

リアニ最果てハイブリッド楽しい

  • コーヒー生活 Lv.21

    あー、まぁ最果ても逆転使うからハイブリッドも出来なくはないのか

これかな。
お相手Nヴ。顔ばっか狙ってきたから躱しまくってカウンター。呪印使ってほぼ全回復したった。

  • コーヒー生活 Lv.21

    なんのこっちゃと思ったら呪印のドレインか、あれほんと忘れた頃に相手に使われてヘァ!?ってなる しかしまぁこの盤面とライフ差はNヴじゃメンタルブレイクですわなw

  • コーヒー生活 Lv.21

    9/7必殺持ちを2コストで綺麗さっぱり除去!強い(血反吐

けっこう前のだけど

OneofThe Lv19

天使象スタッツ高いしアイテール進化で亀割り強すぎ❗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×