質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

フェイスドラの可能性

相手のマリガンに一番影響与えるのドラゴンじゃね?
入れ替え候補を知りたいです

これまでの回答一覧 (5)

白龍
どちらかというと守りのカードなので
ゴブリンとかと入れ替えるのはどうです?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    守りっていうかドロソじゃね?手札減らさない2/2/1は強いっしょ

  • 退会したユーザー Lv.45

    ゴブリンはありかもしれないけど入れ替える理由がなぁ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    フェイスで覚醒時ドローはおそくない?

  • 蟬丸 Lv.45

    アイボリーならドローも出来るしまずはアイボリー

  • 打ち首 Lv.106

    安定した嵐の翼の撃ち先にもなるから一長一短かなあ

  • 退会したユーザー Lv.45

    アイボリーは草生えるのでng

ゴブリン居ないのはおかしいのでリトル辺りと交換で...。
純フェイスはアイナ落ちた時点で打点不足過ぎてほぼ無理だと思います。
処理の得意なエルフウィッチネメシスが多いのも向かい風。

原初寄せならまだ行けるはず。
こっちもフェイス組みたかったけど点数稼げなさすぎて仕方なく原初入れてやってます。
疾走打点がやはり少ないので嵐とかも入れた方が良さそう?
ブーストカードは要調整かも。

私なら、アジとリトルドラゴンをゴブリンと屠竜の勇士に変えて完全に前に寄せるかなぁ。まぁ、正直なところローテで純フェイスドラは厳しいからフェイスよりの原初で組んだほうがいいと思うけど。

  • 退会したユーザー Lv.45

    三回回したら相手全く除去札無くてもしかして!って思ったけどやっぱ原初入れた方がいいか

退会したユーザー

ここまでやるならシャドウドラグーンを入れるべきだ...!
全力でコーダの可能性を追求するデッキにすべき

  • 退会したユーザー Lv.45

    コーダを信じろ

Cri4s Lv186

「アイボリーフォルテさんアイナいないとかウッソだろお前WWWW」
とか思ったけどローテかい。

可能性なんて無いんだよォォォォ
フェイス戦略においてパワーが弱すぎる。
中盤に高打点ぶち込める訳でもないのにゴブリンすら入ってないとか顔レースで負けるぞい。
アシダマーナなんてフェイスデッキにしては遅すぎるし黒鱗も……うーん……


もう嵐リトドラ全抜きして託宣原初入れた方がまだまだいいレベルだと思われ()


俺原初ドラしか使った事無いからこんな事言ったのかな……

  • 退会したユーザー Lv.45

    一パスはだめかぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×