コストが1下がってたら壊れてたカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コストが1下がってたら壊れてたカード

ゼロコスになるやつはメーよ。

インセクトキングとか壊れる…壊れるくない?

これまでの回答一覧 (29)

ン原ェン初の炎を教えてあげます
ン原ェン初の炎を教えてあげます

触れたいのですかwww?

この子も立派なドラゴンなのよ?
プフォーン…

触れたいのですかwww?
触れたいのですかwww?
触れたいのですかwww?
触れたいのですかwww?

他1件のコメントを表示

4コス社とか強すぎてナーフ来るわww







あれ…?

封じられた法典

実質デッキ37枚とかぶっ壊れにも程があるよな!


......あれ?

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    ゼロコスになるやつはダメって言われてるじゃないか、ぶっ壊れるに決まってるんだから ……あれ?

ファイター

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    1/2/2強すぎナーフしろ

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ファイター壊れる

  • 退会したユーザー Lv.70

    ドラライにモーモンという1/2/2があってだな...。ちょっと騒がれてた

  • ばちこり圭の汗 Lv.3

    そもそもリーダー体力と基準スタッツが違うだろ何いってんだ

  • 焼ビール Lv.65

    ゴブリンの存在意義が

  • ハム太郎 Lv.125

    これはレジェンダリーファイター

  • カボチャマン Lv.23

    後攻1Tに3/2出せる魔界のプリンスが微妙ってマジ?

ゾーイ

他1件のコメントを表示

SFLもうひとつの悪夢を忘れるな

他1件のコメントを表示

トランプナイト招集

いや、6コストでも十分に強いんだけどね…
3+3+3=5PPとか単体カードで謎のコスト踏み倒しを行うヤベー奴。こんなん導入された日にゃナーフ待ったなしやね。

………あれ?

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    まぁ実質2+2+3だし、多少はね?

  • now Lv.181

    死ぬ程擁護されてた覚えしかない

  • ムスカ Lv.84

    まぁ原初フェイロ環境で謎Nロ口実ナーフだったからえ?お前?感はなくはなかった。

  • あくび。 Lv.73

    巫女が返せなくなるから今のままで適正とか意味わからんこと言ってたヤツ沢山いて見ててウザかった

リ ノ セ ウ ス

t Lv55

これはシャドウリーパーですね。
3tボンキからの4tに2枚出す動きがなかなか強力で、
これはもう確実に壊れ一歩手m

・・・・・・あれ?

Smile Lv26

旅ガエル

このカード3コストになったら、バフかけまくりでアグロプレイできそうじゃない?
ブロンズカードだしみんな使えるね!やったあ!


……あれれ?

まともなデッキに入ってるカードは大体壊れる

魂の番人ミント
ミントタイラントが1ターン早まるのももちろん強いが、ミントヘクターやミントエンハフランとかいう狂気の組み合わせもできてしまう。

  • outam Lv.233

    先攻マーズが生き残ることもあるしそういう使い方しても強い(確信)

私も1コスト下がったら壊れくらいになりますかねっ!!
OTKとかで使ってくれそう( •̀ .̫ •́ )✧

えっ?
盤面圧迫して邪魔だから導きでいい?


…(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
c7 Lv317

6/4/5は絶妙。

知恵

4/4/5で場のフォロワー破壊で4/6/7進化で4/8/9とか最強やん

騎士王が6コス化したらやべーな。2/6にデッキ圧縮、出てくるのは2コスト以下のロイヤルフォロワーとかやりたい放題。
…まあ実際円卓の騎士がそうさせたが…。

今更だがローテロイヤルの7コストってアーサーしかいないんだな。

他1件のコメントを表示
  • TA Lv.29

    それやったら後攻4ターンガウェインからの5ターンアーサーできるので後攻有利あるかもですね まあローテ落ちたけど

  • ヒトエ Lv.75

    そもそもロイヤル7コスがかなり少ないからね

馳夫 Lv279

バランスフクロウ

Reo19世 Lv55

ハクラビのコストが下がればぶっ壊れにはなってると思う。

CG Lv40

貴公子

託宣

1コストリノセウスだったら6Tリーサル安定しそう

  • 退会したユーザー Lv.63

    5Tの超上ブレでOTKできる、3t目までに妖精花妖精花、ウィスプ導きウィスプウィスプ、リノリノリノ進化で

退会したユーザー

フェアリー

他2件のコメントを表示

オズかな。
出した後のスペル処分も楽になるし
1T早いだけでかなり強くなってしまうかと。

天界の階段を一コスにしたらやばそう、初手で一枚、二ターン目にはもう一枚置いて、ネクロだったら幽霊屋敷からの、次のターンには適当にフォロワーを置けばもう完璧やな!骸の王を出しつつ手札も補充出来るな!


ん?

  • 神社ーエール Lv.76

    流石に強すぎるからカウントダウン7にしようぜ!…ん?

konncyuu Lv28

法典(ナーフ前

マイナスならセーフ

5コスイピリアとか強すぎてナーフ来るわww







あれ…?

退会したユーザー

連なる咆哮

設置しやすさが桁違いになる

ハクラビとかやばいと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×