もし好きな枚数でデッキが作れるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし好きな枚数でデッキが作れるなら

どうします?
次にお前は「12枚スパルタクスデッキを作る」という
(5部おめ)

これまでの回答一覧 (15)

全カードぶち込んだおみくじデッキを作る

riku Lv16

ディスカ冥府で60枚くらい

OZ Lv103

5部も好きだけどよぉ、7部もキチンとアニメにしてくれるんだろうなァ~~~?

9999枚で遅延ミルウィッチ作ります

退会したユーザー

27枚くらいでU20ウィッチ作るかな

いやー6ターン超越は辛いっす(サミー使いつつ)

ぱっと思いつくのはチキチキ2ターン骸セット(12枚)かなぁ

中村悠一氏は杉山紀彰さんのアリアリの速度を超えられるのだろうか...

いくらデッキを引いてもデッキアウトしない冥府ドラゴンとか素敵

  • Y・U・A Lv.330

    速度は越える、キャラも守る。両方やらなくっちゃあならないってのが幹部のつらいところだな

2枚以下デッキでマリガン前キル

Doppo Lv175

デッキ29枚以下でU20ウィッチ

何もドローしなくても、先攻6ターン後攻5ターンからデッキ20以下になる。

知恵4枚で爆速自害デッキ作る

10枚でサタンデッキもどき

レイ Lv95

超越とか入れたくても枠がなくて入れれないのがあるからそれ入れたい(真面目)
クラスを無視して全部入れたハイランダーデッキとか作ってみたい。オチは盤面が低コスアミュで埋まるとかかな?絶対邪魔になるよね

ジョルノ→声優 小野賢章→榊遊矢→ARC-V→糞アニメ→お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな
という自分の中で変なイメージが定着してしまった…

骸の王特化デッキ組めそうやね

馳夫 Lv279

デッキのカード枚数を利用した特殊勝利は禁止カードになると思うので、20枚前後でアグロを作ります

失礼しました

最底辺 Lv229

メイリーとガウェイン入れれば12枚も要らないのでは?

他1件のコメントを表示
  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    メイリーのサーチ分余分にデッキ増やさないといけないし、ガウェインのコストダウンに頼ってると攻撃先いなくて自滅しかねないかと

  • 最底辺 Lv.229

    デッキ枚数少なくてもいいなら超越なんて目じゃない完全なソリティアデッキにできると思うぞ。考えるのダルいから詰めないけど

ストロベリーの香り!!
パンナコッタ・フーゴ!!!




もし出来るんなら120枚ネクロハイランダーデッキ作りたいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×