質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gw Lv23

アプリ落ちすぎじゃね?

2〜3戦やる毎に落ちない?

これまでの回答一覧 (16)

アプリ起動すると音でない人おる?
色々不具合出てるみたいね。

他2件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    俺のもたまに音が出ないときがある。そんな時は、1度スマホのホーム画面に戻ってからまた再開する。それでもだめなら1度アプリを終了してから再起動している。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    音バグはいつもだわ

  • Lv.150

    いつも音出ないけどコントロールセンター開くと直る

さむ Lv26

落ちまくる
iosだと復帰に時間がかかって負けることもある

落ちるのは最近はないけど音が出ないときがあるのと今日はなぜか音にタイムラグがあった。
ちなみにiphonexです。

OZ Lv103

そこまでじゃないけど、急に画面が固まったり、マリガンから進まなかったりってことが何度か

やっぱり気のせいじゃ無かったか……
落ちるのがイヤで今はPCでやってる

  • gw Lv.23

    PC立ち上げるの面倒くて、、、

tus Lv183

それ以外にもアプデ後シャドバの不具合多すぎる

他1件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    他も出てるんだ。今んとこ落ちるぐらいが目につくぐらい

  • tus Lv.183

    公式のアナウンスにもあったけどBGMの不具合とか。不具合じゃなくて仕様になったのかもしれないけどシャドバ起動時に音楽聞いてたら勝手に音楽停止されるようにもなってる。

WAR OF BRAINSやろう(終末期医療)

wifiがあるときは全然落ちない
wifi無いときはマジで落ちまくる 2戦に1回ぐらい落ちる
致命的な欠陥レベルになってるから一刻も早く修正して欲しい

wxo Lv206

おま環

Lv122

どっちも平気だなぁ

PCでやってるからか別になんともないっすね…

マリガンで一瞬固まったりとかはなるけどアプリ落ちは無いな今のところ。

退会したユーザー

今日一回落ちた

今日初めて落ちたわ
ちゃんと復帰機能あって関心した(負けたけど)

わたしは結構フリーズするようになりましたけど、落ちることは無いですね。

スタン期からやっているけどアプリが落ちたこと1度もない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×