アディショナルカードの公式リークまーだ時間掛かりそうですかねー?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルカードの公式リークまーだ時間掛かりそうですかねー?

リリースの予定が8月中旬だからそもそも来てもいいと思うんだが

これまでの回答一覧 (14)

NAO*key! Lv500

もう全部おもちゃレジェで良いよ

ゴールドはまぁ各クラスに順当な強化カードがくれば
DBNのオケアノスくらいの強さがちょうどいい

正直言ってもはや欠片ほどの期待すら持てませんね。

そんなんより早く次弾来て・・・
これだけテコ入れしてダメだったんだからもうリアニメイトは見限ってまともなラスワ軸かネクロマンス軸作って欲しい・・・

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    経緯はアレだけど旧ケリドがナーフまで行ってるからリアニも壊そうとすれば壊せるぞ。割と簡単に。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    リアニくんやってることは面白いけど、大抵の蘇生が重すぎて使い物にならないのどうにかしてクレメンス…まともに運用できるリアニカードがレディかリングらのおまけ効果が強い小型蘇生しかないってどういうことやねん…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    リアニメイト6とか4とか追加してもいいと思うんですよね…

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    てかそもそも旧ケリドウェンリアニでさえ勝率は確か公式で50%そこそこ止まりだったし、結局リア二という軸自体がもうお察しなんですよ。壊そうと思ったら旧ケリドに加えてグレイみたいな使い勝手良い基礎効果+リアニを2.3種と優秀なリア二先サーチ位渡さないとどうしようもない。そこまで固執するんならいっそリアニメイトは切り捨ててでも実戦に耐えるちゃんとした強さの(tier2位には入れる程度の)新軸を渡して欲しいと個人的には思いますね。ヘクターとは全くシナジーなくていいから。正直リアニは使っててもイマイチネクロって感じがしなくて面白くないのでね・・・

ウミツ Lv222

グリュネが来る。イラストはバレンタインのだ。ソースは俺の3日前の夢。

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ここまで信用できないリークは久しぶりだ

  • じゃみ Lv.206

    正直言って面白い

  • Y・U・A Lv.330

    毎日見ろ

紫炎 Lv191

ネクロヴァンプは救済来て欲しいけど期待出来ねぇ

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    アンリミの環境トップとローテの最底辺 ローテだけ底上げするなら話は簡単 パワカの再録

  • 紫炎 Lv.191

    ネクロヴだけアディショナルは再録で底上げってのはねぇ…新カード使いたい訳だし

RAGE西予選が11・12日
ローテグランプリが9〜20日
次の能力調整予定が20日

まあグランプリ中に追加は無いだろうから20日追加が濃厚かなー?
で、2週間前くらいから情報出して行くとして6日前後から?
東予選が4・5日だからそこであるかもね

と言うか、グランプリやるならアディショナル後にやれよ

mtbt Lv38

あくしろよ
あくあくあくし
あくしろよ

リアニネクロをtier2くらいまで上げてくれるモルのサポート役頼むよ〜

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    アンリミもあるしリアニ軸強化のレジェ来そうですよね…

  • だるな Lv.158

    あくあくしろよじゃない-114514

中旬っていつだろうか
前は月末だった気がしたんだけど

アディショナルでまたエーテル絞られるんやろうなぁ..

.

フィルレイン系統だけはやめてくれ
ファスウトのための4コス無限土くれ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    そんなの来たらファウスト壊れる!……壊れ……る?

  • リッポーキロメートル Lv.102

    むしろ見てみたいわ!

  • golf1209 Lv.51

    フィルレイン系統とかいう聞いただけで寒気のするパワーワード

  • まったり Lv.94

    ターン終了時効果の時点でファウストは・・・

  • ダークアリス Lv.77

    拍手喝采

フィルを0コスにする、もしくは0コスで手札に加えるカードくらいは出してきそう。
あとはアディショナルカード確定パックが欲しい。

アディショナルより上方修正をだな…(願望

それよりプライスカード達をだな...(届かぬ願い)

envy fly Lv129

今週の土日にRAGE予選があるのでそこで発表ですかね

Cri4s Lv186

さて、次はどんな入れ得が来るのやら。

枚数少ないしね
しょうがないね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×