質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっと3枚揃った!

やっと…やっとひねくれ者の悪魔のプレミアムが3枚揃いました。やっとワンドリを引かなくて良くなった

質問は皆さんのお気に入りのプレミアムカード見せてください。
あとまたゴキブリが湧いてきて、また逃げられました。ゴキブリに対しての対処法を教えてください。ほんとによろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (13)

べ、別に、ぅ、嬉しくなんてないんだからね!

私はアリスちゃんがかわいいと思います(*´﹃`*)
瞬きするプレミアっていいですよねっ!!
(性能が可愛くないとか言わない!)

えっとですね、ゴキブリには守護を立てて対策しましょう。
スタッツが高かったり、選択不可がついてるものがオススメです♪

真面目な話、基本外から来るので不用意に窓やドアを開けっ放しにしない方がいいですよ?
網戸などで侵入そのものを防ぎましょう!

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    この前疾走ビショでホワイトタイガー進化起きしたら0コストミニゴブ進化で取られて負けました♪やっぱ2/3じゃない守護は使いづらい。 部屋でクーラー使う時はに窓を開けなきゃいけないんですよね。夏はクーラー使わないとヤバいんですけど、使ったらゴキブリか…こんなの選びたくなかった

退会したユーザー

ゴキプッシュプロ本当におすすめです!特に何もしていなくてこれを使っているだけでもう一年以上家でゴキブリを見ていないです。
(ステマみたいですけどガチです)

NAO*key! Lv500

やっと3枚揃ったァァァ!!!

他1件のコメントを表示

ふつくしい…

スキン付きのプレミアム

他1件のコメントを表示

ナーフ前に写真撮っとけばよかった………

他3件のコメントを表示

チョイス系は一粒で何度も美味しいのが素敵。
ポーラは進化でガラッと印象変わるから特に。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ポーラはチョイス後のイラストの違いが大きくコレクションとしては良さそうですね。次、プレオーブが手に入ったらチョイス系に使うのも良さそうですね。

占めて90090エーテルのミストシャーマンきゅんです
エーテルが吹き飛びました

他2件のコメントを表示

カリオっさんをすこれ

ゴキブリかぁ 100均のホウ酸団子結構効くみたいよ
マンションだからってのも有るとは思うけど少なくとも家の中では一回もゴキブリでたことない
あとあいつら仲間内で連携とったりするみたいだから一匹目をすぐに潰すんじゃなくて棒かなんかで回りを威嚇するみたいにバンバン叩いてから潰すと警告用のフェロモンを出して仲間に近づかないように知らせるらしいから脅してから潰すといいかも
そのまま潰すと集合フェロモンでて集まってくるから注意ね

他2件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ゴキブリは…突然出てきたのでビビッてトイレまで逃げたんですよ。次から余裕があったら攻撃した方がいいのかな。余裕があるとは思えないケド カリオストロ、見た目も性能もとても良いですよね。グラブルも進めねば

  • ソアラ Lv.19

    置き餌タイプだと他の人も言ってたけどブラックキャップヤバイよ あれは餌の中にメスの持ってる卵にも効く毒を混ぜてるみたいで成虫の神経を通して毒をいれるから卵の段階からやれるみたい おまけに死骸を共食いする性質をいかして本体にも毒が残るようにしてるから死骸を食べた仲間もおちるらしい それとやつらは1㎜ぐらいの幅なら抜けれるらしから き を つ け て ね 

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    有用な情報の中に知りたくないものを混ぜるとかこのドSなんです?というかそんな幅抜けるってどんな構造してるんだよクソ害虫

打ち首 Lv106

アシダカグモ



かわいい

ゴキブリを完全に駆除するのはほぼ不可能
見なかった事にして忘れましょう

OZ Lv103

ブラックキャップ凄いぞ、置いた日の夜にGが死んでた

他1件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ブラックキャップ…明日帰りにドラッグストアで買おうと思います。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ちなみにあれ隣の部屋のポストとかに試供品のように入れたらいいらしい。効果強すぎてそっちに自分の家のGが行くみたい。まぁ都市伝説だとは思いますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×