ブン回った先行パチドラってOTKエルフより強くね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブン回った先行パチドラってOTKエルフより強くね?

守護も貫通出来るしOTKエルフより早い

これまでの回答一覧 (14)

777でOTKできるからパチドラなのかと思ってた時期があった

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    誰が上手いこと言えとw

  • 消し去られたもの Lv.113

    中々いい発想してる

  • Cri4s Lv.186

    どゆこと?

  • デラシネ Lv.58

    確実にOTK決めようと思ったら庭園置いといて荒牙荒牙荒牙魔術書運命で7点が3回飛ぶじゃん。それのこと。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    OTK決めて確変までもぎ取るとか鬼畜。

  • ハゲ村 Lv.55

    777(スロット) ってのがなんかパ*********っぽいやん

回ればね、回れば…
その理論なら2ターン骸だってOTKエルフより強い事になる。

  • 6ckT Lv.25

    STDから言われているけど妖精のいたずらがあるからなぁ

さっきの質問(ネタうんぬん)でもそうだけど、その画像自慢したいだけでしょ

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

リノセウスとは安定度がダンチだがな。

envy fly Lv129

せやな

ブン回り最強は4T超越だから

_ Lv57

デッキアウトロイヤルの方が圧倒的に早いんだよなぁ……
現状最速7ターンでフィニッシュできたし。

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    こっちは6ターンですけど

  • _ Lv.57

    デッキアウトロイヤルも理論上最速6ターンでフィニッシュできるんだよなぁ……

  • ハゲ村 Lv.55

    どうやって?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ガウェイン、スパルタ運命運命運命でしょ

ko-ran Lv151

理論上最強デッキであることは否定しないが、これで普通の人間が勝ちまくるには運命力が足りない。スパルタクスロイヤルみたいなもん。

onyx Lv50

パチ○コ要素入れてるのにブン回ってもド安定OTKより遅かったら雑魚すぎる

  • ハゲ村 Lv.55

    確かにせやな。そんなのただの下位互換やんな

安定感が段違い

パチドラは確かにいいデッキ。
安いし、理不尽だけど、負けた方は「やられちゃったよ、ハハ」って感じになる。

しかし、ゴキブリデッキや超越はぶん回ると相手の精神を破壊する高い現実干渉能力を持つからパチドラとは比較にならない。()

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    多分あの腹立つ虫と大ダメージエフェクトが問題なんだろうな。満足ちゃんがキモイ虫だったらヘイト集めてただろうなとは思う(適当)

  • ハゲ村 Lv.55

    マジレスすると流行度の問題だろうなぁ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    確かに。流行りまくるとドラゴンからミニゴブ出て来た時点で切断する人とかでてきそう。

パチ〇コドラゴンはクルトと同じ理不尽さ感じる
そういえば近所のパチ〇コが最近「パ」が電気切れてて完全に下ネタみたいになってる

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    ギャグマンガ漫画で良くみる光景だな

  • _ Lv.57

    林先生の初耳学によるとパ*********のパの○の部分から気体のネオンが抜けやすくてそうなるんだと。

退会したユーザー

ローテでこの盤面作れる音楽隊のほうが強い


なお俺ヴィ

でもぶん回らなければ弱いじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×