送ったナーフ案について運営から帰ってきた内容
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

送ったナーフ案について運営から帰ってきた内容

要約すると「すべてのご要望に添えられるかは分からないが社内で検討する」とのこと。パワポで一時間かけて作った甲斐がありましたね!というわけで僕が前回作成したナーフ案のうち実際に採用されそうなのはどれになりそうでしょうか?

これまでの回答一覧 (22)

ネタとか偏見とか抜きにすれば、当たり前のことですが

①サイゲ内では既に、1時間を超える時間をかけてナーフを含めた調整に関する検討自体行われている
②結果として、一ユーザーが求めるナーフ案と一致するケースもあり得る
③サイゲ内で行われる検討には、当然、ユーザーの意見要望がある程度影響を与える

したがって、語り部さんの送った意見も無駄とは言い切れないし、採用されることがあるとしても、逆にサイゲ内で元から検討されていた不要な意見という可能性もある

そもそも、意見を送っているのが自分だけとは思わないことです
もっとライトな意見は沢山寄せられて居ると思うので

運転A「また見当違いの要望だよ」
運転B「はいはい、検討します検討します」
語り部「よっしゃ大健闘、自慢しよ」

他1件のコメントを表示

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.16

    プロフィール通報しといたから。いい加減つきまとうのやめろよ。人違いだって言ってるの分からないの?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    噛み付きすぎだろwww www…とも、言えないんだよな…レヴィは流石に汚名すぎるもんな…

あんなもん人に見せてそういう返答が返ってきたら自分なら恥ずかしくて死ぬレベル
たぶん質問主も数年後にはこれ思い出して悶えると思う

他3件のコメントを表示
  • Ciel Lv.22

    ぼうやだからさ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    傲慢なのか恥知らずなのか分からない内容でしたからねえ。

  • koranta Lv.7

    運営のパッと見優しい回答が恥ずかしさを加速させてる感がある

  • 天庵様の化身 Lv.170

    これで次の改定が「ナーフはありません」だったら、いっそ同情するレベル。1つ2つは採用されてやって欲しいね。彼の名誉のためにもさ。

あんたやっぱレヴィだろ

退会したユーザー

自分からレヴィヤタンと同じ道に進んで行くのか…(困惑)
というかヤが退会してから露骨にナーフ案とかクソつまらん自慢とか増えてるしオメーやっぱヤのサブ垢だな?

  • 退会したユーザー Lv.63

    本垢退会してるからこれが今の本垢の可能性

検討する(採用するとは言ってない)

  • 打ち首 Lv.106

    すべてのご要望に添えられるかは分からない(一部は添えるとは言ってない)

Y・U・A Lv330

うひゃあ
クソナーフ案の嵐や!

逃げ切れスレイプニル!

社会を知らないって怖いね

kiki Lv57

これが社会的対応ってやつだな、精々お疲れ様。

やったじゃん!おめでとう!とでも言われたかったのか
?滑稽だな

あ ほ く さ


あんなので採用されたら誰も苦労しないんだよなあ

担当者「あーはいはいナーフ案ね。コピペ送信っと」

最後のポエム

退会したユーザー

あの程度の資料に1時間かかってることが問題

実現するかはともかく0コス導きは鬱陶しい

だるな Lv158

桜散る

紫炎 Lv190

ただのテンプレ回答。

終わり!閉廷!

コピペ返答(´;ω;`)ブワッ

続き、あったのか...

割と馬鹿にしたもんでもない。
なんだかんだ運営はユーザーの望んだカードのナーフはしてるしね。
アンリミだとされてないのってリノとエイラくらいでは?(細かいところでは冥府とかカイザとかあるけど)

アンミリテッドにおいてレディ・グレイが制限(適当)

よく送ったな。肝が据わってることは褒める

そもそも月末のナーフ自体高確率でないぞ。
8月20日に予定してるが、アディショナル1週間前にわざわざナーフするとも考えづらいね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×