大規模なレスバトル~Res Battle~やめろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

大規模なレスバトル~Res Battle~やめろ

俺の質問で二つの大きな戦争が起こった。

両方ともレス数は30ほどの俺の質問の回答数に匹敵する数であった。
しかもその両方に俺は一切書き込んでない。本人不在のところでこういった戦いを繰り広げるのはやめろ。いいな?

これまでの回答一覧 (24)

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv280

主の書いた返答と関係無い談義が繰り広げられたなら分かる

しかし、今回はその内容が分からないのでなんとも言えない

失礼した

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ナーフ案のあるところにレスバあり、秘術gaのいるところにレスバありやぞ。とはいえ30で済んだならまあいいほうやろなあ。ga君の方は終始煽り(自称)に徹してたからレスバと言えるかは怪しいし

二桁じゃ足りないよ(欲張り)

紫炎 Lv191

最近200があったからこれくらいへーきへーき

他4件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ハムカツ美味しかったなぁ

  • 紫炎 Lv.191

    正直袋叩き感が凄かったから怖いと思った(こなみ)

  • 退会したユーザー Lv.63

    アレはまぁ…アナフィラキシーショックだから…

  • 退会したユーザー Lv.63

    ハムカツのですね

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ハムカツ食べ過ぎて胃もたれしたよ

Y・U・A Lv330

しまったクソ質問だ!

このまま駆け抜けろスレイプニル!

他4件のコメントを表示

では私が更なるレスバの種を提供して差し上げましょう。

DQ5はフローラ一択に決まってんだろwww
アイテムやゴールド貰えるし、本人の覚える特技もビアンカの上位互換やしwww
ビアンカ選ぶとか思い出補正()とかに絆されたガキンチョ位やろwww
真っ当にゲームを攻略するならビアンカとか有り得ないwwwwww

他21件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    あ?お前に人情ってもんはないのか?

  • Cri4s Lv.186

    これは草

  • 退会したユーザー Lv.16

    おい、だんまりか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    デターwww人情()とかいう謎ロジック持ち出し奴〜wwww人情で飯が食えるか?雨風凌げるのか?結局世の中カネなんだよなあwwwwwwそんな事も分からんケツの青いガキはおうち帰ってママのお胸でお眠りなさいwwwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.16

    世間知らずめ。結婚相手に求める条件一位が何かしってるか?優しさやぞ。世の中人情で動いてることは明白というデータがでているんだよ。データが。

  • ヤジュセン Lv.42

    盾しか取り柄のないブスは成金ハウスに帰れ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    リメイク含めるとデボラ以外ありえない 懐古厨は現実見ろ

  • 退会したユーザー Lv.63

    人情で飯食ってるやつ残念ながらいてそれを商売にしてる人もいると思います…

  • 馳夫 Lv.280

    しかし、私もドラクエ5は5回ほどやっているけど、毎回フローラ。返答主の意見を全面肯定は出来ないけど、攻略の部分が入るゲームでは全面否定も出来ない

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    揃いも揃ってガキかよwwwww結婚相手に求めるのが優しさでも、実際に結婚するとなったら「稼ぎが低いから」ってお預けになったりすること多いの知らんのか?優しい相手なんていくらでもおるやろ、結局世の中カネなんだよなあwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.16

    それは「実際に結婚することになったら」 という前提だろ?性格いかれぽんちなやつはそのスタートラインにすら立てないぞ?

  • だるな Lv.158

    ゲームでも金金って寂しいなぁ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    感情と合理主義を切り分けて考えるのは別にイカレポンチでも何でもないんだよなあwwwww寧ろ昨今は女の方も現実主義者多いからどんなに性格よくてもフリーターとかやとそれこそスタートラインにすら立てないんやで?wwwwww

  • 馳夫 Lv.280

    返答主は既婚者だから煽り文句なだけだと判断するけど。社会を生きる上でお金は必須だけど、お金だけのために生きると晩年は厳しいとも聞く。大事なのはお互いが満たされるために努力できるかと言うことだと、最近色々読んでそう思った。幸せであれば否定していただいてもよい意見です。失礼しました

  • Y・U・A Lv.330

    俺、ゲームやめて現実見てスタートラインに立つよ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・・・ふう。まあ取り敢えずこんなもんですかね。火付けはちゃんとやったんで後は勝手に燃え上がっててください。因みにDQ5は捕獲したモンスの方が戦力になるから終盤はどの道嫁に出番はないし、最低限メラゾーマとバイキ撃てれば戦力としても充分事足りるんでそれなら幼年期パートでレベリングできてメタキンヘルム被れる分息子の弾除けとして長持ちするビアンカの方が役立つと判断したんでビアンカ派です。ゴールドやアイテムだってトータルで見れば微々たるものだし

  • 馳夫 Lv.280

    スーファミ時代は山びこの帽子があるのと戦闘に出せるのが3人だったので、山びこの帽子と娘でイオナズン3発派の私はフローラでした

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    フローラって誰ですか?あの作品ビアンカしか嫁に出来なくないですか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    データ複数あんだからそれぞれやった 初見はビアンカだったが2周目でフローラ選ぶと差にはえーって思った DSだと3人で3つのデータで都合よかった しかしぶっちゃけ誤差でしかない こいつらしっかり攻略見てから選んでんだなあって思った

  • Y・U・A Lv.330

    デボラ…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    青年時代に仲間になる時のレベルが1番高いビアンカにしてました自分が通りますよっと(((((ノ・ω・)ノ

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    どっちにするか1時間以上迷って迷いまくった挙げ句コイントスでビアンカにした自分が通ります

下の方にこんなん隠れとったんかあ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    おうおうおーう。油そそぐなや。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    うるせーこちとら煽りカスじゃい

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ga今さらのこのこやってきてほんと草生えた 健康的な生活送ってんのかな?

お?また秘術か!?
はたまたgaか!?
おっ!?『ヤ』か!?
まさかのみがたか!?

(いつもの)

他1件のコメントを表示

いや回答貰ったらちゃんと返信せーよ(゚ω゚)

レスバはQAの花だろ?ラフレシアばりに臭いけど

他5件のコメントを表示

はい、よーいスタート

OZ Lv103

煽りとレスバはQAの華

退会したユーザー

いうほど大きくないと思った自分がいた

退会したユーザー

弱い

eos Lv152

30もあるのに『あんまり大きくないな...』と思える辺りインフレを感じた

レズバトルだって?み、見たいぞー!

だるな Lv158

それ俺も参加したいってだけでは????

ええぞ、お祭りをどこでしようがQA民の自由や

Lv122

小さい戦いだなぁ

蟬丸 Lv45

俺MAX180だわ(唐突な自分語り)

朝起きてQA開いたら通知200とかなってて戦慄したわ

他3件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    なにそれめっちゃ気になる

  • 蟬丸 Lv.45

    だいぶ前に超越は適正だみたいな質問に回答したらいいね200ついたりn○wくんとかがレスバ始めたりして大変なことに

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    アレga根絶を合成して2で割った様なやべー奴だしな。んで煽り耐性死ぬほど低いから100越えのレスバをどんどん重ねてくんだよな。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    そのレスバ見てみたけどかなりヤバイな。超越関連は荒れやすいぜ...

腐人 Lv122

コメントが上「ヤ」下 ンゴゴーというレジェンドで今だに「いいね」がときどき付く
過去QAとか見る人いるんや…と思ったけどここの速度が異常すぎるだけだった

R-sen Lv68

それは失敬。

まぁ個人的には罵倒し出したり論点をずらしたら負けだと思っていますね。少なくとも自分は人に対して頭悪いだのおかしいだのと簡単に吐くことをしないつもりです。
それは殆ど単なる誹謗抽象でしかない。言うなれば手をあげるのと同じかなと。

  • R-sen Lv.68

    中傷ですね失礼しました。

退会したユーザー

落ち着いていたのに加速させようとする辺り流石としかいえない

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×