4番目~2番目に好きなデッキ挙げて一番好きなデッキを当てさせる企画
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4番目~2番目に好きなデッキ挙げて一番好きなデッキを当てさせる企画

俺はアグエル、復讐ヴ、ミッド秘術が好きだ。俺の一番好きなデッキを当ててみろ。

おまいらも回答に4番目~2番目に好きなデッキを挙げろ。一番好きなデッキ当てるから

これまでの回答一覧 (63)

退会したユーザー

ミッドレンジヘクター

ピュートーンランプ、ピュートーン庭園Java、ピュートーンゾーイ、ほら当ててみろよ

他8件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    不正解。ピュートンotk(自害)だろ

  • 退会したユーザー Lv.163

    失礼な。そんなカ"イジデッキ好きなわけないだろ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    じゃあ最近流行りの庭園ゾーイ

  • 退会したユーザー Lv.163

    それも好きだけど違う。一応ピュートーン関係の真面目なデッキ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ピュートーン竜爪サタンotk?

  • 退会したユーザー Lv.163

    あれは魔海が生きてた頃は一位だった。というかこれ正解答えていいの?

  • 退会したユーザー Lv.45

    知りたいゾ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    それは別にええよ

  • 退会したユーザー Lv.163

    無謀ピュートーン。ピュートーンでバハムートだけを引っ張ってこれるようにしてメンコするデッキ。ピューでピューを引くこともなくメンコし続けるのが楽しい

②純マナリア
③レオニダス
④テンポ(ミッド)エルフ

1位は何でしょう!

なんか、こう聞かれると3.4番目に好きなデッキって結構思い浮かびますね♪

他3件のコメントを表示

2番目:天空城ロイヤル
3番目:コントロールロイヤル
4番目:バフエルフ

他3件のコメントを表示

4番目…超越サタン
3番目…庭園サタンジャバウォック
2番目…伝令サーチ型サタンドラゴン
1番目…???

なーんだ?(笑)

自分はコントロール秘術、疾走ビショ、テンポエルフです!さあ、答えてどうぞ!( ´∀`)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    骸マンモスタイラント

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なぜバレたし

  • 退会したユーザー Lv.64

    階段とスカリンでガチになった骸見てちょっとモヤモヤしていた記憶があったので。 階段スカリンが来る前の従者や氷漬けで同時に中大型のフォロワーを展開しつつサププランとしてタイラントを積んだ王かなと推測しました←

Lv69

2レリアビショップ
3巨兵禁忌
4非ニュートラル疾走ランプ

正直1~3まで殆どお気に入り度横並びなので、一番当てにくそうなの据えてます。

2位 エイラセラフ
初期はこのデッキしか使ってなかったな
騒乱〜ワンドリは疾走ビショ使ってた

3位 龍少女OTK
運命に身をよじる楽しさ
糞運んんんんんん命ええええええ!!!!!!

4位 スパルタクスロイヤル
安定して4連勝はできる
調子良ければ7連勝できる
1週間に一回は勝率50%になる日があるのが辛い

画像は5位の疾走ビショだよ

2位 土軸超越
3位 疾走エイラ
4位 ファントムドラゴン軸アグロネクロ

クソデッキばっかだった
どのデッキもワンドリくらいまでは勝ててたんだぞ…( なおB帯 )

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    1位は手帳軸Nネクロだな!

  • らどな Lv.23

    それ手帳からなに出すつもりなんでしょうか……違います 一位のデッキだけはまだ勝ててますよ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    手帳からはリッチ出す2人とダリス辺りが出て来るんじゃないですかね?|まだ勝てる…わかった!龍少女OTKだな!

  • らどな Lv.23

    OTKは合ってますが最速9ターンなので満足ドラゴンは天敵ですね……(あと超越)

2…ヨルムン
3…アーカス
4…コンロ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

4位ネフネク
3位薔薇エルフ
2位コンエル

さて一位は?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    白銀剣ウィッチですか?

  • 退会したユーザー Lv.64

    白銀剣が出たら使ってみたいとは思うけど出ないんですよねぇ…

2ハイランダーロイヤル
3リミルヴァンプ
4白狼

当てれるもんなら当ててみな

  • 退会したユーザー Lv.64

    札束ロイヤル

2,死神の手帳ネクロ
3,復讐ヴァンプ
4,コントロールヴァンプ

アグヴ
自傷ヴ
昆布

オナシャス

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

2ミッドレンジヘクター
3疾走ビショップ
4秘術ウイッチ

1位はなんでしょう?


レス返してくれる人いたらいいなあ…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    全部アンリミです

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    テンポエルフ。早めのミッドレンジで動きが独特なデッキが好きそう

  • 退会したユーザー Lv.63

    エルフはOTKしか使ったことが無いですね

  • 退会したユーザー Lv.64

    城塞ロイヤル

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    復讐ヴ?

  • 退会したユーザー Lv.63

    復讐ヴ正解です

退会したユーザー

2番目:燭台セラフ
3番目:冒険セラフ
4番目:疾走セラフ

簡単だよね!

他19件のコメントを表示
  • green Lv.32

    エイラセラフ

  • 退会したユーザー Lv.77

    残念ながらそいつはイージスと共に(私の中で)邪道認定したので封印中。

  • 退会したユーザー Lv.64

    聖杯セラフ

  • 退会したユーザー Lv.77

    こ、怖くてまだ構築した事ありません…

  • 退会したユーザー Lv.64

    邪教を捨てた賛美セラフ(偶像)

  • 退会したユーザー Lv.77

    最近触ってない…、5位くらいかな

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    わかった!冥府セラフだな!

  • 退会したユーザー Lv.77

    違ーう!すごいね、結構出るもんだ(でも、そろそろネタ切れのはず…)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    わかった!アリス軸ミッドレンジNセラフだな!

  • 退会したユーザー Lv.77

    No!!因みに邪教を捨てない権化マルドゥーク選択不可セラフでもないし社セラフでも聖獅子セラフでも教会セラフでも無ーい!

  • ジークス Lv.26

    ガルラ?

  • 退会したユーザー Lv.77

    彼は疾走セラフで活躍してる(それでは無い)

  • らどな Lv.23

    ここまで陽光セラフ無しってマジか

  • 退会したユーザー Lv.77

    これは不覚…、あれ!ひょっとしてリノに刺さるんじゃない?!(試してみよーっと…ってこれでも無ーい!)

  • outam Lv.233

    天孤射撃セラフか?

  • 退会したユーザー Lv.77

    はいバーツ!(社セラフでは無いと言っている)。ほらほらネタ切れだよね、もう。誰か答えを言ってくれっ!

  • outam Lv.233

    セラフイージスか?

  • 退会したユーザー Lv.77

    うぉーいっ!2段目に封印中って言ってるだろー!(無限ループか?!)

  • filenewarm Lv.104

    逆に普通にコントロールして教理とか打つオーソドックスなコントロールセラフとか?まだ出てないですよね?

  • 退会したユーザー Lv.77

    正解!(ありがとう)

2.闇喰らいヴァンパイア
3.教会ビショップ
4.疾走ビショップ

まあいつもの言動で分かるだろうけどね
ミッドレンジの動きでデカいダメージ飛ばしてフィニッシュするのが好きなんや

馳夫 Lv278

④ミッド秘術
③Nミッドロイヤル
②フェイスミッドドラゴン

主はヘクターネクロ

理由はミッド以内でリソースの使い方が面白いデッキで強い

他1件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    不正解。ヘクネクは動きは好きなんだけど盤面が自分としては寂しい感じがしてね…。蝙蝠ヴァンプ

  • 馳夫 Lv.278

    なるほど、でもリソースの活用が好きなテクニカル系のプレイヤーなんですね。私の①は惜しいです。答えはフェイスミッドヴァンプなんで当たっている範囲なんですがカードが無くて蝙蝠軸は作ったことがないんです

2AFネメシス
3異形エルフ
4天翼ドラ

②秘術ウィッチ
③骸ネクロ
④エイラビショップ

今気づいたけど、これ全部アンリミや...(1位も)

さぁ、なんだと思う?

他4件のコメントを表示

②リアニネクロ
③マナリア秘術
④毒蛇ミッドレンジ

さて1位は?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ミッドロ予想
リントドラゴン コンロイ アグロヴ

masa0102 Lv45

② リアニメイトネクロ
③ 人形ネメシス
④ ネフティスネクロ

1位のデッキはマスターまでこれだけで進んだデッキなので、思入れが強いので。

2.陽光ビショ
3.天狐ビショ
4.秘術コントロール

尽くいやらしいデッキばかりになっちまった

4 ミッドレンジネクロ
3 疾走ビショップ(セラフピン刺し)
2 援護射撃ロイヤル

そーいや最近は好きなデッキ使えてないな…

小夢 Lv38

2.旗印ロイヤル
3.御旗ロイヤル
4.城塞ロイヤル

…このメンツをどう見るか。

他1件のコメントを表示
  • さらしお Lv.28

    カウント減らないアミュレット軸…盗賊の極意ロイヤル好きと見たがいかがだろうか。

  • 小夢 Lv.38

    そういえば盗賊の極意は作ってなかったで候…後で試行錯誤して作らねば。

2 雪だるま冥府ウィッチ
3 潜伏の極意ロイヤル
4 潜伏カースドロイヤル

さて、どうでしょう?

退会したユーザー

第二位 ヘクターネクロ
第三位 邪教ビショップ
第四位 闇喰らいヴァンパイア
当ててみて♪

他1件のコメントを表示
  • Lv.22

    これは土ウィッチ

  • 退会したユーザー Lv.41

    復讐ヴです

にし Lv50

コンロと予想。

2.超越
3.OTKエルフ
4.復讐ヴ

ランプドラゴンと予想します。

私からはこちらです。
2、薔薇エルフ
3、白銀エルフ
4、DRKテンポエルフ

kiki Lv57

2番目ミッドレンジエルフ

3番目OTKエルフ

4番目城塞ロイヤル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×