4番目~2番目に好きなデッキ挙げて一番好きなデッキを当てさせる企画
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4番目~2番目に好きなデッキ挙げて一番好きなデッキを当てさせる企画

俺はアグエル、復讐ヴ、ミッド秘術が好きだ。俺の一番好きなデッキを当ててみろ。

おまいらも回答に4番目~2番目に好きなデッキを挙げろ。一番好きなデッキ当てるから

これまでの回答一覧 (63)

bullet Lv27

人形軸かな?

とりあえずローテ限定で、原初、純マナリア、ヨルムン

②ミッドレンジエルフ
③教会ビショップ
④リアニメイトネクロ

Mentaiko Lv35

人形ネメシスかな?

④AFネメシス
③バンダースナッチ
②疾走ビショップ

nanase Lv29

2位援護射撃ロイヤル
3位マスターサムライ天空城
4位レジェンダリーファイターOTK(Nロイヤル)

デッキは全てアンリミです

白彗 Lv59

②冒涜の墓場ネクロ [アンリミ]
③ヘクターミッドレンジネクロ [アンリミ]
④アグロネクロ(ミミココハウル型) [アンリミ]
1位はローテでも組めるがわかるだろうか( 'ω')

1位のデッキ…疾走ビショ( 'ω')?

  • Lv.22

    最果てネクロ?かな?

2位:ミッドレンジヘクターネクロ
3位:超越ウィッチ
4位:AFネメシス
さて…1位はなんでしょう?

①?
②復讐カラボス
③カラボス昆布
④冥府に堕としてあげリンゴン!

ちなみにネタデッキは省いてます。(キリがないから)

ランプドラゴン

②人形
③エイラ
④白狼

riku Lv16

2位 コントロール土
3位 昆布
4位 ミッドレンジ(ヘクター)ネクロ
当てられますかね?

他2件のコメントを表示
レイ Lv95

陽光(聖獅子)、使い回し系(現在カタリナ、滅殺、K・B・S・N)、(最果て)冥府
2、3、4の順です。色々使ってるから意外と決められない。陽光とか冥府とか書いてるようにアンリミ専です。

他2件のコメントを表示
  • green Lv.32

    プセマ昆布

  • レイ Lv.95

    違います。そう言えば昆布作ったことないな。プセマは3あるし庭園アザゼルプセマOTKとか作ってみようかな←どうしてそうなった? アザゼル6→プセマ7→ラウラ5→デモスト3(ガデゴならストームの方で薙ぎ払える)まず庭園を引かないといけないから難易度が……

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    陽光サタンやな!…ところで、陽光聖獅子って神殿何積み?

2音楽隊
3土ウィッチ
4ギルタブルル
関連性無さすぎて難しいかもしれない

S.K. Lv142

4:ロックエルフ
3:天空城ロイヤル
2:ギルヴァドラ

主は援護射撃かな?

他2件のコメントを表示

4.ネフティスネクロ
3.ミッドレンジエルフ
2.庭園ドラゴン


主は、ミッドレンジロイヤルかな?

退会したユーザー

2位 ニュートラルオズウィッチ
3位 ニュートラル血統ヴァンプ
4位 ニュートラルリアニメイトネクロ

消去法されそうでかなしい
OTK、アグロ、ミッド(ぜんぶえるふ)

他2件のコメントを表示

超越 冥府 リノセウスが好きです

他3件のコメントを表示

攻撃的だからアグロイヤルかな?

2.ネフティスネクロ
3.人形ネメシス
4.土ウィッチ

主は教会好きそう

他3件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    違う。教会も好きなデッキだけどね。ヘクネク好きそう。しかもヘクネクでも大王、タイラント、アサシン入れた重め部類のやつ

  • あるは Lv.26

    大王アイシャ入りのヘクネクも好きだけどちょっと違う、ミッドレンジ系でちょっと遅めってのは共通点かな あとアンリミデッキも入れたけどローテのがやる頻度高いのはヒントになるかも

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ミッドエルフ?

  • あるは Lv.26

    おー、正解

2 陽光邪教マルドゥークビショップ
3 リントヴルムドラゴン
4 クリスタルキャノンネメシス

さあ、1位を当ててみな?


他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    無謀白銀剣

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    え?何そのデッキ…初めて知ったよ?

  • 退会したユーザー Lv.64

    ごめん打ちミスしてたわ 無貌の魔女と白銀剣

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いやまあわかるけど…。白銀剣に無貌って入れるの?

  • 退会したユーザー Lv.64

    土の印増やして手札を術式まみれにするために ウィッチ使わないからよくわからんけど多分弱い()

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    うん、マナリア白銀を素直に使おうぜ? 因みに答えは援護射撃ロイヤル。(コントロールロイヤルでも可)

歴代だと順位つけてらんないから今のローテで今気に入ってるやつで
4 ミッドロ
3 疾走ランプ
2 AFネメシスレディアント型
一位は、二位以下に比べて勝率的にふるわないけど割と脳汁が出るから好き

他6件のコメントを表示

4,ギルタブルルOTK
3,白狼エルフ
2,AFネメシス
1,???

ちなみに主の一番はNエルフ

他1件のコメントを表示
azusa Lv12

4ナーフ前のNビショップ
3ユグドフェアドラ
2ドロシーウィッチ
主さんのはマナリアバーンかな?

他11件のコメントを表示

原初ドラゴン

4教会ビショップ
3フェイスドラゴン
2アグロ秘術

全部アンリミ

退会したユーザー

4ランプギルヴァドラ
3幕開けバフエルフ
2操りネメシス
1????

2 クロノス竜呼び
3 黄金竜いり鳳凰ゾーイサタン
4 スカルドラゴンアンリエットOTK

なんか自己紹介みたいになっちったな…

あ、1番好きそうなのは人形冥府だと思いました(まる)

Cri4s Lv186

フェイロ、AFネメシス、森羅異形エルフ

他1件のコメントを表示

ランプドラゴンやろな…(適当)
んで、私はアンリミで…
4 エイラビショ
3 陽光サタン
2 援護射撃コンロ
さて、なんでしょーか?

他3件のコメントを表示
打ち首 Lv106

疾走ビショとか?

下から順に
復ヴ
コンエル
マナリア白銀

当たったらすごいなあ

他3件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    疾走ビショも好きだよ!一位じゃないけど。当たったら凄いかあ…魔海超越とかかな?

  • 打ち首 Lv.106

    惜しいようで遠いかな?力場タマネギ冥府にドロシー超越が入ってるから一部は当たってる。

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    なんだよそれ…欲張りウィッチとしか答えれない…

  • 打ち首 Lv.106

    冥府か力場なら普通に正解だと思う、タマネギまでは当たると思ってないから。

今のローテでって事でいいのかな?
バーン重ねて倒す感じがが好きそうだから血統アグロかな?では自分も。
4→バンスナヴァンプ
3→教会ガルラビショ、
2→アーカスフェリOTKネクロ
まあ当てられないだろ(油断)

他5件のコメントを表示

2建国ロイヤル
3ジンジャー超越ウィッチ
4コンギョネメシス

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×