リザーバーだったんですけど出場出来る確率いくらですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

リザーバーだったんですけど出場出来る確率いくらですか?

彡(^)(^)「今日はRAGE当選の発表日やさかい(^^午前と午後どっちになるかのぉ(^^;」

彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)

彡(゚)○(゚)「だだっ!リザーバーやないかい!」

ざわ・・・
不運っ・・・!圧倒的不運っ・・・!
RAGE出場賭けた、命を賭けた
綱渡りっ・・・!
ざわ・・・

彡(゚)○(゚)「野郎!ワイを応援しなはってる関西の民のためにも負けられへんのや!絶対に出場して傷痕残したるさかいの!」

これまでの回答一覧 (19)

関西(東日本)

ogre Lv17

rageでは試合に出るための運や盤外戦術も実力の内だぞ

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    あり寄りのあり

  • 再来年 Lv.46

    11分でここまでピッタリの画像を用意してくる、そこに痺れる憧れる

お前の出る幕はねぇよ

他15件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    お前も来るのか。当たったらよろしくな

  • 退会したユーザー Lv.17

    だだだぁっ!?なしてワイがリザでキティが当選のなんや!

  • うどん Lv.129

    つーか第二部かよ いいなー

  • キティちゃん Lv.184

    決勝で待ってる

  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイも第二部や(^^;リザーバーからのしあがったらぼこぼこのぼこにしたるさかいの(^^;「ヤ」の名前に震えろ

  • キティちゃん Lv.184

    前回はすっぽかしたけど今回はちゃんと行くかなー

  • めきょん Lv.21

    僕も東第2部です〜、結構いるものなんですね

  • 退会したユーザー Lv.17

    今回もすっぽかしとくれや!ワイがでれる確率あがるから!頼むでほんま!なんでもするからさぁ!

  • キティちゃん Lv.184

    ん?

  • 退会したユーザー Lv.84

  • alpha Lv.31

    なんでも

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    するって

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    言った

  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    よね?

  • もっつぁん Lv.38

    なんというコンビネーション

  • くろでん Lv.37

    そして黙る「ヤ」

退会したユーザー

大会出場者に鋭利な一裂き(物理)すれば出場出来る確率上がると思うぞ(適当)

このQ&Aにおって大会出るようなやつはみんな応援するわ
存分に勝ってこいよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

関西の民のために西で出とけよなぁ

tus Lv183

なんかごめんな

  • 退会したユーザー Lv.17

    だらら!お前を倒してワイ出場するで!

リアル一裂きで相手に傷痕残せよ

爪痕(物理)を残しちゃいかんよ。

敬語で質問できるなら本編も普通にしゃべって\(^^)/

もっと関西弁勉強しろ

リザーバーでも行けばほぼ受かる 西なんて前回は第1も第2もリザーバー全員当選だった
ただ今回の東は枠が減って応募は増えたらしいからよく分からんけどやる気があるなら行こう

Y・U・A Lv330

お前を応援してるのは関西の民じゃなくて俺だよ

うどん Lv129

とりあえず行っとけば?
俺午前の部に当たってるからよろしく

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    リザーバー当選という名の観客集め

  • うどん Lv.129

    そんなに入れないものなの?CGSリザーバーで当たったときはめんどすぎていかなかったけど

  • Cri4s Lv.186

    頑張れよ焼きそば

  • うどん Lv.129

    おう、一緒に頑張ろうな

  • Cri4s Lv.186

    俺学校終わってないし応募してないしそもそもマスターじゃない底辺アグロ脳だから無理( ^ω^ )

大会とか全然わかんない俺にリザーバーという単語を誰か解説してくれ

他1件のコメントを表示

この度は、『RAGE Shadowverse Brigade of the Sky 東日本予選』にエントリーいただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、誠に残念ではございますが、
今回は参加資格の当選を見合わせていただくことになりました。

ご希望に添えず誠に恐縮ですが、なにとぞご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

『RAGE Shadowverse Brigade of the Sky 東日本予選』にエントリーいただきましたことに感謝するとともに
レヴィ「ヤ」タン様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。

Doppo Lv175

リザーバーといえば、フランシス・シャビエルや栗木拓次を思い出すね。

巨大な猿に気を付けて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×