質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMRだけど質問ある?

適当にナーフして暇になったんで来ました
何かシャドバに関係する質問ありませんか?

これまでの回答一覧 (15)

Y・U・A Lv330

オズ「どうした少年、人生という道に迷ったのか?」

メイリー「それうちらなー」

ア イ ラ「・・・(Q&A見てる余裕はあるのかな?)」

他9件のコメントを表示

しゃどばすチャンネルまだー?
早くしろー( ・_・)つ●~*

退会したユーザー

そこで鼻ほじーながらのけ反ってるオメー!
オメーだよKMR!!

ナンだぁ?この無貌超越とかいう糞コンボ!
スパルタクス7Tエンドとかいうふざけたコンボ生み出しやがって!

ロレーナさん直伝の鉄拳制裁、この拳骨をその顔面に一発喰らわせてやろうか、アァン?!

特殊勝利ってーのはさぁ、9~10T頃に発動で丁度良いんだよ?
それを対策は発動前に轢けとかいう手段しか与えないでさぁ…アタマオカシイ…判ってんのか! このアンポンタンッ!!

はーい質問は次はどのクラスでどんな特殊勝利を考えてる?

他2件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ネメシス

  • 退会したユーザー Lv.77

    ん~なんだろ、共鳴状態を規定数満たすと勝ちとか?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    自分のターン開始時山札の中のAFの枚数が規定数以上とかありそう。

最近作った奴。

誰かドラゴンジョーカー知っとる奴おらん?

他1件のコメントを表示

質問?無いよ

神ゲーをありがとー

どれくらい気持ちよかったですか?

アーサーは止まりますか?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ルナちゃんの3サイズは?

他2件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    身長133cm 体重34kg     B61 W47 H62 熱が入ってほかの情報も載せちゃった

  • 退会したユーザー Lv.163

    はじめまして。わたしはイリヤ。

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    コピペは流石にバレるか

今後強化する好きなクラスと、強化面倒で嫌いなクラス教えて!
(イナゴ並感)

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ヴァンパイアの復讐ミッドレンジ軸を強化したいなと考えてる。 正直ルナちゃんの悲鳴もっと聞きたいから、ネクロは使用率多くさせたい。 ウィッチの奇乳ババア嫌いだから弱くするわ

ミッドロの核のカードナーフしないときとうちゃんが可哀想ブヒ

他1件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    質問をしろと言ったんだよ。 これだから話の通じない北は

  • くろでん Lv.37

    なんでミッドロの核カードナーフしなかったのって意味ブヒ

サハクィエルで新リンゴン飛ばして2ドローって正気ですか?

自分が死んだら相手を殺して、さらにリーダーを回復するって、一体どういう術なんですか?

3コス以外のロイヤルフォロワー、誰が指揮官なのかだいたいどうでも良くて覚えられません! どうしたらいいですか

プルソンの元のコストとアクセのコスト1の差は一体どういう理論で成り立っているのか教えてくれ

お前さっき俺ら着替えてた時にチラチラ見てただろ?(名推理)

  • だるな Lv.158

    そうだよ。うそだよ。そうだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×