質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やべーことに気付いた

バイトって結構やってるつもりでも月4〜5万しか稼げないんだな。このままだと親死んだ時に死ぬ

その辺の草とか虫とかを美味しく頂く方法教えてくれ

これまでの回答一覧 (55)

常にフルタイムで働いてない限りそんなもんよ

青じそはすぐに生えて手間もかからないから楽だぞ

他2件のコメントを表示

就職しろよ

ハッテン場に稼ぎに逝け

wxo Lv206

月4~5万って週2レベルやんけ
虫は揚げれば大体えびやかにみたいな味になるらしい

他2件のコメントを表示

は?バイトなんて午後だけのシフトに土日祝日通しで働けば18万くらい平気でいくだろ

(手取りですべて来るとは言っていない)

他4件のコメントを表示
だるな Lv158

毎日焼こうぜ

もう二度と無質問警察できないねぇ…

臓器売れ

ゴキ料理

卵鞘のフライ ゴキブリの尾の先に付いている卵鞘を集めフライにする
素揚げ 生のゴキブリを油に入れ揚げる。
焼きゴキブリ 生のゴキブリを炒める。
エビの食感と味がする。
唐揚げ 翅(はね)と脚を取って唐揚げにする。
芝エビに似た味がする。
塩焼き 頭を引っ張って消化器を抜き取り、翅(はね)をむしって腹部に塩を詰めて焼く。
口に入れるとサクサクで、イナゴに似た味。

天ぷら 茹でて息の根を止めたあとに、料理バサミで足をとって、わき腹を切って腹側の殻をはがし、衣をつけて揚げたものです。
腹のところはカニ味噌のような食感で淡泊で上品な味。


菌を持っている可能性が高く、食べる場合は事前に1週間ほど絶食させ、過熱調理する必要があります。

現在、日本で食べられているゴキブリの多くが爬虫類や両性類用の餌として販売されているものであり、人が食べるために販売されているゴキブリはいません。

そのため、人が食べる場合は完全に自己責任となります。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ガチでゴキブリ食えそうな気がしてきた。やっぱ人が食べるとヤバいのか…。おれは人間をやめるぞ!

konncyuu Lv28

今はどこも人不足で選ばなければ仕事なんていくらでもあるぞ

他2件のコメントを表示
nagumo Lv24

キノコは絶対に食うな。クリタケと見せかけてニガクリタケとか、アミガサタケを舐めてかかってシャグマアミガサやトガリアミガサタケを間違えて食ったりすると本当に危ない。山菜を詳しい人と一緒に取りに行くのが一番安全だと思う。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺が山菜に詳しくなれば解決じゃね?

  • nagumo Lv.24

    調べたら多分山菜採ってる集まりとかあると思うから行ってみたら?一人で行くのは調理法含めてわからないことが多すぎるから最初は詳しい人と一緒に行け

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    わかったサンクス

資格さえ取れれば大体就職出来るよ!俺も就活とか絶対無理やんって思ったから資格取るために頑張ってます

Lv150

塾講って時給高いイメージだけどあんま儲からんのか?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    1コマ(90分)1200円を自給換算してみろ。しかも授業時間外は一切手当なし2時間も隙間時間生まれるとかある

安すぎじゃない?4時間×週4でも5万ぐらいは行くしバイト先変えたほうがいいんじゃないの

他4件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

月五万か…。
年齢にもよるけど、時給820円のバイトを5時間(休憩なし)でやると一日4100円。
月七万位欲しいならこれを18日やれば良いから週四~週五で出れば一応達成出来るはず。
これならシャドバでもマスターにはいける。グラマスは分からんけれども。

10万とか稼ぎたいなら副業するなり、勤務時間伸ばすしかないかな。

ko-ran Lv151

多分普通に働くのが1番コスパいいけど働きたくねえよなあ

他2件のコメントを表示

派遣やった方が食いつなぐにはいいんじゃね?

他2件のコメントを表示
Lv122

土日バイトでフルタイム。月7万いけるだろ



虫なんか煮て潰して喰えばほとんど大丈夫

時給1000円×7時間×4日×4週で約11万です。
週5日入れば14万に届きます。
都市圏の夜勤であれば達成できる範囲でしょう。

他1件のコメントを表示

正社員じゃなくてもいいから3ヶ月だけのバイトやれ、フルタイムなら月15万は入る

高校生か?

退会したユーザー

ネクロマンサーなら親の死を死霊術で隠蔽できるのでは

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

週6~7に増やせばいいんじゃない?





ハンターは苦虫も地面で拾った薬草もキノコもそのまま食ってる(飲み込んでる)
ハンターに似てるのはギルヴァ(偏見)
ギルヴァのクラスはドラゴン。
ゲームに出てくるのもドラゴンばっか。
そしてお前のお気に入りのクラスはドラゴン。


……もう……わかるよね?( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

プロ乞食って前流行ってた
目指してみるといい

揚げ物にするとだいたい食える味にはなるブヒ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×