質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ボイス

皆さんの好きなボイスはなんですか?
ちなみに僕はセラフの「そして、祈りは栄光なる勝利となる」です。

これまでの回答一覧 (27)

NAO*key! Lv500

「貴方の為に...!」
「アンタの為だ!」
「キミの為に...」

全部すこ、すこすこのスコティッシュフォールド

他3件のコメントを表示

ア カ イ ロ ガ ス キ...

S.K. Lv142

乾坤一擲!撃滅せん!

効果エフェクトスタッツ全部好き

ちなみに乾坤一擲ってのは運命をかけた大勝負に出るとかそんな感じのことわざです。

他2件のコメントを表示
  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    攻撃時のボイスとエフェクトが完全にマッチしてるのが良い 「両 断!」

  • NAO*key! Lv.500

    登場エフェクト本当カッコいい鳥肌立つ

  • だるな Lv.158

    撃滅せんすき

行進せよ、果ての果てまで!!

最底辺 Lv229

他6件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    特に殺伐とはしてないが、お前リーフマンやんけ

  • Y・U・A Lv.330

    いや、目ぇ瞑って聞くと鳴き声がイーグルマンや

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    殺伐としたQ&Aにミストシャーマンが!

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    結局なにマンなんだよ

  • 最底辺 Lv.229

    憤怒のエルダーウィードマン

  • 退会したユーザー Lv.152

    リザードマンさん!?

  • APE Lv.24

    レディアントシャーマン説ワンチャン

この輝きっ唯一無二!

あぁ^~たまらん

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    はやみんの声大好き

  • ぬいぬい Lv.94

    攻撃時のボイスもいいよね、一生攻撃されたい

  • NAO*key! Lv.500

    漆黒もラブリ〜が好き

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    関係無いけどこの娘の脚の長さはおかしいと思うの。

この首欲しくば来たりて取れぃ!

月の光が…(息継ぎ)私を狂わせるっ!

ドラゴンさん!?

因果に身を捩りなさい…

退会したユーザー

あー!水平線飽ーきた!

ネタにされがちだけどファフニールの「天地を焦がす」は最高にかっこいいと思ってる

他1件のコメントを表示

諸君らに、白翼の加護あれ!

他1件のコメントを表示

泡沫の夢、叶えてやろう 我は魔海を統べるもの 沈め
創造の前には破壊がある
鱗を纏い、吠えるのだ
我こそ唯一にして無二たる神也
この一槍に魂を賭す
この空は私のものだ
時は来た、世界を回せ
さあその胸に刻むがいい、我こそは軍神、踊り狂う暴風、グリィィィィィムニル!!

はー好き

ko-ran Lv151

さあ飛ぶわよ!

「死よ、我が鎌に!」
「月すら赤く染めるのだ!」

格好いい。大好き。

OZ Lv103

「我は触れられざる光輝!!」

何だかんだかっこいいし、絶対無敵っていう阿保みたいな効果も正直好きだから変えないでほしい。だからもっと条件厳しくして?

あの方が怖くてたまらないだろぉ!?

さめ Lv119

ヴァルハラの戦士よー!!

結構好きだけど実戦で聞いたことない

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    今のローテなら輝ける

  • さめ Lv.119

    こいつといいマヘスといい、全く使われなかったのに今なら強いってカード結構居るよね。。 眷属みたいに再録されればいいのに。

共に行きましょう(味方フォロワー攻撃時のセリフ

ごめんね、最近アンリミ行かないで……

「断末魔を聞かせてみろ!」

炙りか刻、粘ばらかなる
耐えゆる者
かくて里遠し

「団長!貴方は前へ進むべきだ!」

ほっぺをぶち落とすぜぇ〜

退会したユーザー

拳骨一つで十分だぁー!

「我が力は神の御業なり!」
「天の正義はここにあり!」
「賛美!賛美!賛美!」
ビショップほんとすこ

Ðust Lv92

我は狭間に揺蕩うもの
光に誓え
闇に溺れよ

どれもかっこいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×