質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタンって誰?

横乳がたまらねぇぜ...(*´Д`)ハァハァ

皆が最近気になってるカードを教えてくれや

これまでの回答一覧 (14)

withの犠牲に屈しない!
潰れてるの凄くいいよね

他22件のコメントを表示

カシマーーーーーーール!!

他3件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    この子すこー!wlwのミクサちゃんも同じくすこだからよぉ!

  • 退会したユーザー Lv.64

    確かにミクサと結構雰囲気似てるな。水着バージョンの方を絵違いで実装して欲しい…

  • 紫炎 Lv.190

    ワンダー勢だ!囲え!

  • 退会したユーザー Lv.64

    ヒェ!

さめ Lv118

こいつだろ?

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ディムロォォォース!

  • もっつぁん Lv.38

    アリーザはルーティの可能性が微レ存…?

退会したユーザー

結構気になってどんなキャラなんだ?と思って調べたら割と普段はまともというかイカれてる描写のほうが少なくて草生えた。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    お姉さまが好き好きなだけで普通にいい子やで

  • とんぬら Lv.59

    ほとんどローアイン達のせい

wxo Lv206

未実装のアリーザの彼氏だぞ

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    彼女いわく「そういうんじゃない」らしいのですが...もしかして、あれですか?「お前ら、さっさと付き合っちゃえよ」みたいなあれですか?

  • wxo Lv.206

    恥ずかしいから否定してるだけだぞ

褐色ロリっていいよね。

なんでロリっぽいのにイケボなのか気になってます。

他1件のコメントを表示
  • ゴリラ Lv.12

    この絵の書き方がロリっぽいだけでゾーイは別にロリじゃないで 人間でも無いけど

  • クリちゃん Lv.63

    なるほど、絵柄の問題なのね。

TENCHI Lv22

スタンはそいつの彼氏でアリーザがグラブルに実装されたとき「はぁ!?中古かよぉ!」っていって一部から叩かれたりもした存在。今もアリーザ好きの何割かからは嫌われてる。
グラブルだとSRまでしか出てないんだけど強化伏線が露骨で運営のお気に入りなんだろうなって感じのキャラ。
スタンが若干ラノベ主人公みたいな雰囲気と設定だからかアリーザはよく薄い本でNTRてるんだ…………
ちなみに俺もスタンはすこじゃない。アリーザを寄越せっっ!

退会したユーザー

スタン∶アリーザの次期夫。謎の主人公補正が付いている。何故か女性キャラとの絡みが多い。ドゥルジと言う竜の血を飲んだ事で、最終的に人間の壁を超えて、四大天司クラスとも渡り合える程になった。だがヘタレ。

  • 退会したユーザー Lv.33

    そもそもグラブルのヘタレキャラは、何故か人気が有るからイベで良く登場する。

読んだかい?

実装前にスタン落ちした人

退会したユーザー

なんてこった!ケニーが〇されちゃった!

アリーザも良いけど、アリーザのお母さんも良いよ。親子揃って素晴らしい。

不適切な内容を含むため、削除されました

  • wxo Lv.206

    不適切な内容を含むため、削除されました

スタンって幼なじみとかじゃなかったっけか
あんま覚えてないけどグラブルのサイドストーリーにあるから気になるなら是非グラブルを初めて見るのをオススメするね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×