あなたのプレミアムなカード~思い出や入手経路を添えて~
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのプレミアムなカード~思い出や入手経路を添えて~

多分シャドバを始めてから初めてきた
プレミアムカードはコレだったような気がする。

普通に初めて間もない頃に貰えるパックから。

これまでの回答一覧 (16)

無課金にとってかなり辛い道のりだったがやっと達成できた。
オーブ購入制度は神

次はヴィーラかテラーデーモンにしたい

他1件のコメントを表示
pag Lv84

クラス単位でカード砕いてきたけど、未だに砕けないし、これからも砕かない

キャンペーンで貰ったオーブをブチ込みました
私の義父です。

迫真のネクロカード(オーブ使いました)

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    とうとう第2のクラスですか?。昔キティちゃんがネクロのこともエルフと呼んでいましたが・・・

  • 森のふじこ Lv.106

    (これ以外はネクロカードも持っていません。ただこれ分解すると怪しい組織に消されそうなので……あっ、プレミアムにしたのはノリです)

  • 馳夫 Lv.279

    (なるぼど。納得です!)

馳夫 Lv279

初めてのプレミアだったかは忘れましたが、始めの頃はヴァンプメインでやっていて、いつか復讐デッキがやりたかったんです

それでベルフェゴール様が欲しくて騒乱パックとかも引いていたんですが、ランクマの報酬で手に入るスタンダードパックからプレミアのソウルディーラーがやって来て、それからたまに引くパックでディーラーが3枚揃いました(残り2枚はノーマル)

騒乱パックもヘビはプレミア1枚ノーマル1枚が来たんですがベルフェ様は来ず

最終的には構築済みデッキを買って1枚だけ絵違いプレミアを持っています

ローテが落ちる前に復讐はできませんでしたが、いつかベルフェ様を3枚積んだ復讐を回すのは夢ですね

長文失礼しました

Ðust Lv92

初心者の頃にスタパ2回引いて二回連続この娘が出たのをよく覚えている。

まだセラフ信者だった頃の自分が草○人の骸の王の動画を見て心を奪われたその時、プレミアムの王が来てくれまして、これは運命だと思いオーブ2個を献上しました((´∀`*))

そういえば、昔はプレミアムカードも白文字だったんだっけなぁ…


STD期から作ってた(当初半分ぐらいプライズのカードで出来ていた)プレミアムデッキの文字がキラキラしたときは素直に感動した記憶があります

nanase Lv29

これがDBNリリース初日にパックから出てきたのがきっかけで初めて真面目にドラゴン組んだ。あまりにも格好良すぎて…演出も声もほんとに良い

カラボス様!
って言いたいとこなんですが、実は最初に手に入ったプレレジェってこの方なんです。
ランク上げるのに必死だった頃に来てくれてミッドレンジや昆布の楽しさを教えてくれた素晴らしいカード。
今でもアンリミの蝙蝠軸には必ず入れてます。

KRTN Lv11

やっぱりマナリアですかね…
初めて3枚プレミアが揃ったレジェンドです。素引きで2枚、無料配布オーブで1枚作りました。無課金の私にとっては夢のようでした。3枚プレミアだと5ターン目までに絶対引ける気がします(笑)
マナリアが実装された当初から、マナリアオズサタンOTK、マナリアバーンウィッチ、マナリア学園ウィッチ、マナリア白銀剣やマナリア土など様々なウィッチデッキで使ってきました。かなり愛着があります。
今までもこれからも使っていきたいです。

だからまともなタイプ・マナリアを追加してください(泣)

知らないうちに手元にあった
パック剥いてる途中にアプリが落ちたときに引いたと思われる

初見の時うわって声が出た

騒乱から始めたけどこいつとインペリアルドラグーンさんさえ最初に引いてなければここまでディスカにのめり込まなかったと思う

御慕いしていた甲斐があったと心から感謝した

打ち首 Lv106

初めて揃えようとして揃ったカード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×