シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
早起きは5勝の得
いやわりとマジで。
昨晩同じデッキ(tnk)で5連敗したのに朝やったら5連勝ですよ、そこの奥さん。(ちなみに相手はミラービショ1、?ドラゴン2、Nエルフ1、ギガキマウイッチ1)
騙されたと思って一度やってみて!(保証書は付きません)
夜ダメなら朝!
質問は、勝つために最近やってる縁担ぎがあったら教えて。縁担ぎがなければ、放○するエルフをスキン化するにはどうしたらいいか教えてね。
これまでの回答一覧 (5)
私も今朝五連勝してきました(報告)
やっぱ勝ちやすい時間帯ってあるもんですね〜
縁担ぎかどうかはわかりませんが、その日の気分でスリーブ変えたりしています
シャドバの5勝って何分の損なん?
前回のローテグランプリだけど、朝5時ならダリスでも突破できた
まず服を脱ぎます
今日朝6時にやったらマスターと1回しか当たりませんでした。早朝だからなのかは分からんが、おかげですごい勝ちやすかった。クソみたいなプレミで1敗したけど
深夜も勝ちやすいとおもうが
やっぱ・・・朝やなぁ