質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

fate zero面白すぎワロッツァ

fate stay night ubw観終わって回収し始めたけど予想よりも圧倒的に面白かった。
いや面白いとは思ってたけどここまでとは思わなかった。
で、早速スキンをイリヤスフィールにしようと思ったんだ……

な ぜ な い ん だ (驚愕)

おいおいやめてくれよ……
理由は何なんだ?
幼女を合法でガン見してる気分で最高なのに。


あとfate豊作だな。FGOヤバすぎてくそつまんないアニメかと思ったけどそんなこと全く無かった。

どうせリーダースキンだけじゃ回答者暇だろうし好き放題していいよ。

(ゾンビランドサガが許されるってことは同じくコラボしたアニメ作品のfateも許されるよね?)

これまでの回答一覧 (23)

あんな鬱展開好きとかええ・・・貴方どんだけ性根ひんまがってんの・・・


・・・

・・・

同志よ(本音)
正直切嗣みたいなキャラ好き。士郎とかもそうだけどああいうズレた理想を掲げて自分もズレてるのわかってるのに尚ブレずにそれを貫く人って割と好感もてますね。
ラストの外道vs愉悦の戦いも凄く面白かったし。金ピカvs征服王の所も燃えたし。
てことでFate再コラボはよ(迫真)
出来れば第四次verのメンツのスキンも作ってくれんかなあ・・・基本ロリは興味ないからイリヤは使う気しないけどアイリなら秒で課金します

なんでレフィーレのスキン鼻ほじってるの?

大義名分持つたびにイキってんなこいつ

ハガレンコラボ来ないかなと淡い期待。

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    アニメどっちもクソおもろかった。コラボして欲しいね。

  • asdf Lv.14

    ネメシス役には事欠かない

fate stay night deen版も観ろよ観ろよ〜?
戦闘面はあれだけど他の部分は完成度高いってそれいち

fate zeroはアニメの内容もそうだけど何話か放送日にそのエピソードと何かと皮肉な因果関係をもつ話があるのも面白くて好き、これ絶対スタッフわざとだなぁって

あとfateとという名前を被ったただの紙芝居ゲームは嫌いじゃないけど好きじゃないよ

他8件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    deenはBGMの不穏感が好き

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    分かるわ〜

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    deen版はアーチャーの決めポーズとセイバーがめっちゃ頑固だった事しか覚えてない(小並)

  • Lv.130

    deenの方が内容が面白い。

  • 退会したユーザー Lv.7

    セイバールートってだけで見る価値ある

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あんまり評判良くないって聞いてたけどみんなdeen版好きそうでウレシイウレシイ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    deen版は、TVの方はアーチャーのカッコいいポーズが受け付けない(ネタとしては美味しいが) 劇場版のUBWは「武器の貯蔵は充分か?」のセリフを叫んだのが受け付けない。……まぁ、その後の戦闘がufo版だと完全に人間辞めてたりするけど。

  • trd Lv.144

    人間やめてるのは当然だぞシロウが投影してるのは英雄の武器(使い方込み)だから、だからランクの下がる投影武器で相打ちできるんだよって原作で読んだ記憶がある

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    HFルート士郎「あの程度で人間辞めてるとかw」

退会したユーザー

zeroはセイバーが酷い目に遭うのが小気味良い。

特に終盤の怒涛の酷い目ラッシュは最高だ。

元部下に足蹴にされたり、ギルに結婚を迫られ、
それでも令呪なら…令呪ならきっと何とかしてくれる…、
っと思った矢先その令呪によって自ら聖杯を壊す羽目になる。

そしてそこから丘に戻ってからの
ごめんなさい連打が非常に良い。

zeroは是非小説も読んでほしい。
地の文も感慨深くて最高なんだ。

特に聖杯にエクスカリバーした後の

すべては、人の心が分からない王に課せられた
長く婉曲な罰だったのかもしれない。

という部分は、zeroのセイバーの全てを象徴しているように感じる。

zeroは型月作品の中でもトップクラスに好きだ。

他4件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    とんでもねえ性根のねじ曲がり方してますねあんた・・・(同志よ)

  • Lv.130

    やっぱ虚淵さんは凄い。

  • Y・U・A Lv.330

    フフフ愉悦愉悦…

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    原作小説は聖杯問答と征服王vs金ピカの所好き。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    確か原作者の菌糸類がZeroに関しては「セイバーがギルやイスカンダルにイジメられる話」と言ったそうな。……注文通りじゃないか(驚愕)

かーらーのーきょーうーかーいー。
あなたは空の境界をみたくなーる。今すぐTSUTAYAに走って行って借りたくなーる。
まあ、おふざけはここまでにして、空の境界、マジで面白い。マジ最高。
土日使って映画全部みた方がいい。ついでに原作買ったほうがいい。つーか絶対買って。

貴様は型月沼の入り口に立っている。
stay nightの3ルートプレイし、ホロアタをやるのだ。
そして月姫、魔法使いの夜、空の境界を制覇した後、続編が出ないことに絶望しろ。

他5件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    月姫リメイクいつか出るから震えて待ってろよ(出るとは言ってn

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    月姫原作買おうとしたけど中古なのに万単位のばっかで軽く絶望した・・・

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    それ月箱じゃまいか?https://www.suruga-ya.jp/product/detail/186001009001廉価版は探せば4000円くらいのもあるゾ、ちなみに今のosじゃ動かない可能性もあるから要注意ゾ。仮装ソフトも忘れずにDLするといいゾ。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    感謝っ・・・!!圧倒的感謝っ・・・!!! 因みに仮想ソフトとは?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    win98〜xp環境を仮想的に今のos上に作るソフトゾ。フリーソフトであると思うゾ。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    成程、試してみます。でもなんか普通にxpとかの旧OS互換でソフト動かす機能とかあった気がするんですけどそれでは無理なんですか?

NAO*key! Lv500

だから期間限定スキンはとりあえず買っておけとアレほど

退会したユーザー

FGOがクソすぎるだけだから…FGOはファンが多いから相対的にシンパが多いように見えるだけで
FGOはFateシリーズの面汚し

こういう風にFGOのせいでstaynightのイメージまで下がりかねないからFGOマジで嫌い(Fateファンとしてやるにはやるけど正直ストーリーだけ読ませてくれればもう何も余計なゲーム性追加しなくてもいい)

退会したユーザー

fateは結構好き。今度やるであろう映画も観に行くつもり。ゲームも買ってるけど積みゲー状態。

あとfate全く関係ないけど、最近遊戯王熱が戻り再開したんだけどレインボーネオスが手札消費1枚で出せるようになってて笑った。

fate zeroは虚淵作品といっても過言では無いからハマったならnitro+作品をやってみるといいゾ。

ゲームなら村正か、沙耶の唄、アニメならファントムがおすすめゾ。

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    虚淵さんと言ったらまどマギかPSYCHOPATHダルォ!!?( ^ω^ 個人的にガルガンティアもオヌヌメ)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    どっちもそんなにやねん。 ガルガンティアはめっちゃすこ。

fateなー。
正直、原作やったのかなり前で熱も引いてるし、いつまで引っ張り続けるんだろうなーって若干食傷気味。
……いやまぁ、お前の所感とか知るかいって話だし、楽しんでる人がいるならそれでええやんって話だけどな。面白い作品には違いないし。
今でもhollow時空の緩い空気のfateワールドに浸りたくなる事あるよ。

……で、きのこさん。DDDの続刊はまだですか?(迫真)
あと、まほよの続きね。

もう1回コラボしてネメシスで衛宮士郎のスキン出してほしい

イスカンダルリーダースキンにきて

「ずっるーい!ずるいずるいずるーい!」のところは何度もリピート再生した()
イスカンダルとウェイバーちゃんのコンビすこすこのすこ
あのコンビは癒しだった

UFO版も面白いけど、DEEN版も普通に面白いと思うんだよね(映画は尺の都合上仕方ないとはいえ色々と省いてたけど)

FGOはリリースされた日と同タイミングから始めてて、ストーリーとかもすごく好きだったんだけど、イベントとかキャラのスキル上げとか極めようとすると滅茶苦茶時間食うのが嫌になって、EXTRACCCとのコラボが終わった後に引退しちゃったなぁ・・
でも知り合いでやってる人滅茶苦茶多いからFGO人気凄いわ

デレマスもコラボ当時は好きじゃなかったからもう一回スリーブ配布してほしい

型月へようこそ

取りあえず自分はFakeをオススメする
もうちょっと型月沼へ浸かってから読むとクソ面白いぞ

切嗣スキンあくしろよ

Lv130

最後のカッコはいらんぞハゲ。

FateはCPが至高。観ろ(脅迫)
ゼロは神アニメだけどUBWはそこまで面白いとは思えなかった。

他2件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    CPって何です? 個人的にはアニメ版UBWはFateアニメ最高傑作だと思ってますけどねえ・・・とにかくufoの作り込みが凄かった。

  • Lv.130

    「Carnival Phantasm」俺をクーフーリン一筋に変えた神アニメ。 UBWは作画に文句は全く無いけど内容がそこまで面白くなかった。15話(ギルVSヘラクレス)はクソおもろかったけど。正直UBWは映画だけ観て終わりでもよかった希ガス。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    あれFate勢だけでなく月姫とかも出てるやつじゃないですかヤダー 原作であんま詳しく書かれなかったキャスターの元マスターの話とかちゃんと掘り下げられてたし倫敦編が書かれた(ここ最重要)ので私はufo版好きですよ。映画はどう考えても尺足りないのに無理やり詰め込んだせいでどうにも…

何でアイマスはスキンなかったの?使いたかったんだが。

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    アニメの主要キャラだけでも多いし採用されたされなかったで色々とファンが揉めるからね…ニュージェネの3人をどのクラスでも使えるスキンとして出せば良いと思ったけど運営がユーザーのことを考えてそんな面倒臭そうなことするわけないしね…

  • デラシネ Lv.58

    全キャラでスキン作れば問題なかったんだよなぁ()

とりあえず落ちつけ、そうだな麻婆豆腐食うか?

退会したユーザー

おすすめ。見返して

  • Lv.130

    何度も上方修正されても全く使われてない産廃ガンマン君オッスオッスWWW

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×