アイシィレンドリング vs とあるの一方通行 vs ナルトのペイン天道
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイシィレンドリング vs とあるの一方通行 vs ナルトのペイン天道

受けた攻撃を相手に返す能力を持つ3人ですが、バトルロイヤル形式で戦わせたら最後に勝ち残るのは誰でしょうか?

・アイシィは病弱設定なし
・一方通行は能力の時間制限なし
・天道は単独行動でチャクラ制限なし

これまでの回答一覧 (10)

全員返す能力ならそもそも返す攻撃が発生しない説

  • 魎呼 Lv.22

    アイシィはイチャモンで能力使えるからアイシィ発だと思う

アイシィ:呪い 条件、制限なし。言いがかりレベルで発動可。
一方通行:ベクトル操作 理解できる法則で演算が間に合う速度のみ。
天童:引力斥力 CTあり。

うーん、、

アイシィのは呪いなので物理的なものじゃないから一方通行の反射は発動しなさそう
一方通行の反射は向かってくる攻撃の方向を逆転させてるだけだから

  • 天庵様の化身 Lv.170

    随分昔に読んだからうろ覚えだが、確かあの人、自分が理解できる範疇なら「この世に存在しない物質」とかいうトンデモ存在すら反射しなかったっけ? アイシィの呪いも一方さんがベクトルとして理解できる力だったら反射できるんじゃね?

アイシィ>一通>ペインじゃねーの
ペインはリキャスト時間あるから1番弱い
アイシィは死んでも身体奪えるから負けがない

他3件のコメントを表示
  • 緋桜うさぎ Lv.22

    ペインも長門が死ななきゃ死なないも同然では?

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    そもそもその3人結果として似たような事やってるだけで能力自体は別物だからな…ペインは引力と斥力を操る。一通はベクトル変換で当然引力斥力も操れるからペインの攻撃は一生届かない。アイシィはダメージは通るけどその分の体力を持ってかれる概念系。

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ペインはあの棒抜けば動かなくなる。元々死体だし。

  • outam Lv.233

    まぁ素の身体能力・行動速度はペインが圧倒的なので、能力で劣っても捕まらない気はするけど…

異能の前に天道弥彦の忍者ムーブに勝てないんじゃね

一方通行を瞬殺できたらアイシィ、多少時間かかったら解析されて一方通行じゃね
ペインが封印術とか使えるならワンチャンありそう
解除されそうな気もするし封印を勝ちと見做すかも知らんけど

R'lyeh Lv23

悪役同士意気投合
みんなでおいしぃポンデリング
その後仲良く世界を壊す
流れるかなしぃエンドロール

よくわからんけど回答のアイシィの逆ギレ具合がある時のヴに通ずるものがあるのでアイシィ

後ろ2つの元ネタ詳しくないけど、攻撃されていると認識されないうちに倒せば問題ないんじゃね。

つまり、相手が寝ている時にデューク東郷による長距離精密狙撃。

ドラえもん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×