質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv57

みんなの不満教えて!

自分と考え違っても批判否定無しねー

あれだけaoeに文句言ってたロイヤル使いが全くaoeが効かないデッキで全方位有利取っておれつえーしてんの見てて反吐が 出ますよ。
この板の人ではないよ。

あとビシヨどうにかしようぜ。

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

どのデッキも必要エーテル量が高すぎるッピ
色々試したいデッキがあるけど作れなくて困る

  • 退会したユーザー Lv.57

    これ。ニコス有能レジェ多すぎる

なぁぁぁぁぁぁぁんで新しい高コスト全体バフ指揮官を出してくれなかったのおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!??????!?!?!?!?!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    ヴァルフリート再録しろ。あれ好きなんだよね

  • ヤジュセン Lv.42

    ヴぁるふりーとさんはとっしんさんをもっていまよりつよくなってもどってきてね!すぐでいいよ!

この質問

  • 退会したユーザー Lv.57

    ごめん

たた Lv188

()の中いらなくね?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    ごめん…そのあとスピネスキン2枚当てちまったよ…内一枚プレミア…

  • キティちゃん Lv.184

    ごめん

  • たた Lv.188

    いいよ

Cri4s Lv186

有能積み得低コスレジェと謎雑ゴミブロンズとローテ内での完全上位互換を量産するのやめろ。

ビショのスペル軸以上の対話拒否感が半端ない。
みんなしてTNK立てながら0コストでシャコシャコしてんだもん。

その点、ロイヤルはまだ盤面でたたか…
「皆を守るでありますよ!」
「皆を守るでありますよ!」
「この盤面、漆黒に堕ちる!」


……………。

他2件のコメントを表示
  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    進化権使ってるからまだマシ 白黒はナーフしろまじで

  • wxo Lv.206

    全然マシじゃない進化時効果がクソつよなのに3/2/3守護とかいう素でもめちゃくちゃ強い札な上に進化して+2/+2されるとか正気の沙汰とは思えない

  • 退会したユーザー Lv.84

    テミスをバトル中に創造するんだ、デュエリストならみんなできる

クラスどうこう抜きにそろそろ何に使うかわからないブロンズ・シルバーで枠無駄にするのやめて

シャルロッテはいらんかったわマジで。

元々のAOE体制のリーシャが完全な失敗デザインだったから、リーシャ再録して新しく作るのはギリギリ分かるんだけど兵士指揮官要素0だとただのパワカじゃねーか。スカフォやヴァルフリートみたいに兵士だったら指揮官だったらみたいな効果にオマケが付いてくるってのは素直にいいと思ったのに。てか何回も言うけどこれロミオのほぼ上位互換だよな。無理やりカード作ってんじゃねーよアホか。

馳夫 Lv278

グランプリの前倒し

予定が狂った

┗(獅子)┓┗(獅子)┓┗(獅子)┓≡≡3

破砕再録しろ

なぜ再録しないんだ

  • 退会したユーザー Lv.57

    止めろ!こんなとこで召喚するな!

SPIN☆ Lv124

毎回のことだけどやっぱ今環境もスペルウィッチクソだわ
ウィッチとマッチングしただけでやる気失せる

wxo Lv206

ネクロ最底辺だったのに消滅変身増やしたのほんと草
もうネクロマンサーってクラス消した方がいいんじゃね?

他1件のコメントを表示
  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ネクロマンサーなんていないよ リアニメイターならいるけど

  • wxo Lv.206

    リアニメイト自体は死霊術師っぽいから・・・

元々弱く無いデッキの弱点を埋めるようなカードが、クラスに偏って実装されてるように感じるところですね。デッキに入れているメタカードが使っても上手く発揮してないと思っていますので。

茶味 Lv124

ぼくのかんがえたさいきょうの無貌ギガキマデッキが勝てないから全デッキナーフはよ( ˙꒳​˙ )

なぜ、メイリーを殺/すようなカードを刷った!!

答えろ!KMR!



これ以上有能レジェンドを作って欲しくない
無課金と新規のことを考えて欲しい。
自分も無課金何で

あゝたのしき(クソクソクソクソ)

S.K. Lv142

今弾のパック既存デッキにレジェンドぶち込むだけのパックで全然面白くねえ。あとスキンが出ねえ。

スキンカードの排出率
いや、最悪排出率そのままでもダブらない仕様にしろ

Harurun Lv80

ギガキマとかゾーイとか9ターン目に投げれてフィニッシュなのに、フェリが10ターン目ってことかな。フェリ9ターン目にして欲しい。

紫炎 Lv190

ダメージカットや破壊能力耐性はあるのに頑なに消滅耐性出さない事

ロイヤル勝てん
プレイングが悪いんだろうか

Carpo Lv157

5ルピ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×