もしも全人外フォロワーの中から投票で1位になったフォロワーが公式女体化するとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしも全人外フォロワーの中から投票で1位になったフォロワーが公式女体化するとしたら

どのフォロワーに投票しますか?
自分はイージスに入れます。

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

なんか一心不乱にハンバーガーとかもくもく食べてる女の子になりそう

デスタイラントちゃん

色々助けてもらって惚れた
寧ろ掘られたい
女体化したら寧ろ俺に突っ込んで欲しいですな

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    装束は骨をイメージした感じでよろしこ

  • すずめ Lv.102

    ミントとユリユリしてくれると予想

  • 退会したユーザー Lv.84

    デスタイラントの女体化って死竜の使い手でしょ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あんなクソカススタッツがデスタイラントちゃんなわけがない

  • 下級戦士コーラス Lv.10

    パワー集めてとっつげきー!な元気っ子もいいぞ

ヘヴンリーナイト
くっ

退会したユーザー

ピュートーン
こいつの鼠径部のエロさはヤバイ

アデール

割れるとそこには美少女が……!!

他1件のコメントを表示

むしろ全女フォロワーで投票1位になった奴をメスケモ化してほしいわ。アイラアイラアイラアイラ

他4件のコメントを表示
打ち首 Lv106

それそのものを好きになってやれ

他2件のコメントを表示
  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    至言だな。俺はこれからもモル、カスソル、ネフティスを好きでい続け……ん? 一人だけ女体化すんでるお方が……

  • 打ち首 Lv.106

    女体化されてるそれを好きなのは既にある以上なんてことでもない、好きなものの女体化を望むのも別に悪いことでもない。ただ好きでないものを好きになるために女体化させようとするんじゃあない。

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    てめえは至言製造機か! 好きなカードがあるってことがシャドバで一番の救いであり、呪縛だわ

これはやばそう

OZ Lv103

一途で可愛いケモっ娘だぞ

倉木さんでしょ

オルカちゃん

プセマかヨルムン

盤面全部美少女で埋め尽くす神カードになるな
大好き!五つ子

  • リバース Lv.237

    画像貼れてなかった サーペントの事ね

ogre Lv17

リヴァイアサン

だるな Lv158

いぎょー

そらもう破滅の果てに巡り巡って罰をうける倉木。

私 に 入 れ な サ イ

他1件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    あなたがその能力で許されているのはサイだからなのであって、人間化したらクローン人間が大量に生まれることになるからダメでしょ

  • 防人 Lv.126

    つまりハーレム………!?。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×