シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (39)
ほぼナーフは確定しているであろうドラゴンですが
え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w
頭ワンダーランド
あの時代のヤバさを端的に表している名言。
後攻はプレミ
-
ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104
8(5)コスト、6(8)/7(9)、攻撃時潜伏状態なら相手のリーダーに6(8)ダメージ。ラストワード潜伏状態なら相手のリーダーに6(8)ダメージとか可愛すぎワロタw( ^ω^ )
過剰なストレス
アタシは負けるのが嫌いなの。
誰にも、いつでも、絶対負けたくない。
──敗北を認めた瞬間に心が死んじゃうからね。
このセリフ何か好き。
同じ理由でエメラダのも好き。
え~、僕これでもシャドウバースの世界王者ですよww?
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木(トラウマ)
チュートリアル徳井との会話で生まれたKMRの名言
チュート徳井「へぇ〜、じゃあKMRさんがシャドウバースは1番強いんですか?」
KMR「将棋って将棋作った人が1番強いんですか?」
\ 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 /
>将棋って将棋作った人が1番強いんですか?<
/ Y^ Y^ Y^ Y^Y^ Y^ Y^ Y^Y^ Y^ Y^ Y^Y^ Y^ Y^ \
『超越ウィッチ』の勝率は48.4%と高くないですが、問題視したのは特定のデッキタイプへの勝率の高さです。
バトル序盤から中盤は相手のフォロワーを除去することに専念し、終盤に高コストのフィニッシャーで勝利する、いわゆるコントロール戦術のデッキに対して、『超越ウィッチ』は非常に高い勝率を誇っています。
これは、コントロールデッキの決着ターンが遅く、それよりも前に『超越ウィッチ』がコンボを決めて勝つことによります。
現状、『超越ウィッチ』が使用率1位であることにより、それを苦手とする決着ターンの遅いデッキは使用しにくいゲーム環境になっていると考えています。
《次元の超越》のコストを変更することで、決着ターンの遅いデッキが使用しやすくなり、ゲーム環境がより多様化すると想定しています。
もっと、もっとだ!やれっ運営!!
-
バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194
超越はコントロールに対して非常に高い勝率を誇っています(言われなくても知ってる)→超越20コスにしたら(アグロが増えるから、それを対策した)コントロールデッキが増えるおwww(超越と戦えるようになるとは言ってない)。てか勝率低くても使われてるデッキをもっとアグロに弱くしたところで、使用率落ちるのかって話
-
退会したユーザー Lv.77
環境の多様化の為って使用率のみで実施された歴史的ナーフ。アグロに弱くというより、他コントロールが対超越でイーブン位のバトル出来る様にしてほしい。
過剰なストレス
水巫女の回復を覚醒してからにしろ
ウロボロス無視して顔に来るロイヤル阿呆すぎ
ぶっちゃけライブラ要らないよな?
ネクロはドラに有利、ドラはネクロ以外全てに有利
ネクロへのメタをライブラが全て潰している
全て騒乱期 ソースは忘れた
上は迷言、下はほぼ実話
スーパーメンコタイム
キティちゃん
ヒヒッ
古戦場からも宝箱からも逃げるな
ナーフ予想を見事に的中させた者ですが
横展開ロイヤルの歴史の重みを知れby松永
萌え萌えエロメンコ
これが「シャドウバース」!!!
よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛~す゛!
個人的にはこれ一択シャドバ産かどうかはまあ置いて置いて後やけどヴォイス関連
時間の掛かるコイントス
陰キャの頂点
後攻はプレミ
ここは つりの めいしょ
シャドウバース
シャドウバースやめられないんだけどwwwwwww
ビビるほど伸びてて笑ったのが懐かしい ただ正直言って巫女のスタッツがあそこまで放置されるとは思ってなかった
派生のドラゴンサーバー